kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【防弾少年団】We are bulletproof pt.2【歌詞/和訳/パート別】

防弾少年団(バンタン/BTS) - We are bulletproof pt.2

 

1stシングルアルバム『2 COOL 4 SKOOL(2013.06.12 発売)』収録

 

RAP MONSTER
(What) いり ねぬぁ
(What) 이리 내놔
(What) こっちによこせ

 

(What) きんじゃんへ た
(What) 긴장해 다
(What) 気を引き締めろ 全員

 

(What) っくっぱんでじゃん
(What) 끝판대장
(What) ラスボス

 

(What) We are bulletproof
(What) 俺たちは防弾

 

We are bulletproof

Bulletproof
俺たちが防弾


ジョングク
いるむん じょんぐk すけいるん ちょんぐk
이름은 Jung Kook, 스케일은 전국
名前はジョングク スケールは全国

 

はっきょ でしん よんすpしれそ
학교 대신 연습실에서
学校の代わりに練習室で

 

ばmせ ちゅむrちゅご のれ ぶrろんね
밤새 춤을 추고 노래 불렀네
一晩中踊って歌ったんだ

 

のえが のr って なん っくむr ちpどはみょ
너희가 놀 때, 난 꿈을 집도하며
お前達が遊んでるとき 俺は夢を握りながら

 

ちゃむr ちゃまがみょ
잠을 참아가며
睡魔を我慢して

 


SUGA
めいr ばmせ ぼrぺぬr ちゃmね
매일 밤새 볼펜을 잡네
毎日一晩中ボールペンを握る


あち めが っとぅん でぃえ な ぬぬr かmね
아침 해가 뜬 뒤에 나 눈을 감네
朝日が昇った後に俺は目を閉じる

 

いじゅんじゃっでわ すまぬん ばんで そげそ
이중잣대와 수많은 반대 속에서
ご都合主義と数多くの反対の中で

 

っけぶすぉぼりん なえ はんげ
깨부숴버린 나의 한계
ぶっ壊れてしまった 俺の限界

 

くえ ばね じぇす ちょっけ ふぇさえ
그에 반해 재수 좋게 회사에
それでも運良く会社に

 

こんてっとぇん そっちん
컨택된 속칭
出会えた通称

 

のれ もて れっぽるr だんはん のひえげ
노래 못 해 랩퍼를 당한 너희에게
歌が下手だからラッパーをさせられたお前達に

 

れっぽらぬん たいとぅるん さち

랩퍼라는 타이틀은 사치
ラッパーというタイトルは贅沢すぎる


V
Everywhere I go, everything I do
俺がどこに行っても、何をしても

 

な ぼよじゅrけ かるr がらわっどん まんくm
나 보여줄게 칼을 갈아왔던 만큼
俺を見せてやるよ 刀を研いできたんだ

 

なr むしはどん まぬん さらmどぅr いじぇん
날 무시하던 많은 사람들 이젠
俺を無視した奴らも今は

 

(Oh oh oh oh oh oh) hey shout it out
(Oh oh oh oh oh oh) さあ 声を上げろ


ジミン
Oh! なまんち へぶぁったみょん どるrどんじょ
Oh! 나만치 해봤다면 돌을 던져
Oh! 俺と同じくらい努力したなら石を投げろ

 

We go hard うりん こび おpそ
We go hard 우린 겁이 없어
ベストを尽くす 俺たちに怖いものはない


ALL
(Click click, bang bang) we juss sing it like
(Click click, bang bang) we juss sing it like

(引き金を引いて撃つ)俺達はただこんなふうに歌うだけ

 


JIMIN
Oh! なまんち へぶぁったみょん どるr どんじょ
Oh! 나만치 해봤다면 돌을 던져
Oh! 俺と同じくらい努力したなら石を投げろ

 

We go hard うりん こび おpそ
We go hard 우린 겁이 없어
全力でやり遂げる 俺たちに怖いものはない


ALL
(Click click, bang bang) we juss sing it like
(Click click, bang bang) we juss sing it like


RAP MONSTER
(What) いり ねぬぁ
(What) 이리 내놔
(What) こっちに来い

 

(What) きんじゃんへ た
(What) 긴장해 다
(What) 気を引き締めろ 全員

 

(What) っくっぱんでじゃん
(What) 끝판대장
(What) ラスボス

 

(What) We are bulletproof
We are bulletproof
Bulletproof

 


J-HOPE
Look at my profile あじ がむごっと おpじ
Look at my profile, 아직 아무것도 없지
俺のプロフィールを見てみろ、まだ何もないだろ

 

Still よんすpせん and れっぽめん
Still 연습생 and 랩퍼맨,
Still 練習生 and ラッパーマン

 

yeah I do know that's nuthin
でもそれが大した問題じゃないことを知ってる

 

ごみんど へっちまん いじぇ ぴりょ おぷそじょっち
고민도 했지만 이제 필요 없어졌지
悩んだりもしたけどもう必要なくなったんだ

 

のん あじっと あまちゅお なん めいじょ
넌 아직도 아마추어, 난 메이저,
お前はまだシロウト、俺はプロ

 

っちゅ くろっけ っそっきr
쭉 그렇게 썩길
ずっとそのまま埋もれてろ

 


RAP MONSTER
れpもんすと まrちょろm くぇむr がち
랩몬스터,말처럼 괴물같이
ラップモンスター、名前の通り怪物のように

 

むすん びとぅどぅん がね なん っさ ちぼさmきょ
무슨 비트든 간에 난 싹 집어삼켜
どんなビートでも俺はまるっと飲み干す

 

ちゅんしらん いるmがp えどぅら いりわ
충실한 이름값 얘들아 이리와
この名前にふさわしい奴らこっちに来い

 

みり ぶぁ はんなっ あいどれ ばんじょん
미리 봐 한낱 아이돌의 반전
見てろ ただのアイドルの反撃

 

はは ひっぷしmっぷにん ひょんどぅるん
하하 힙부심뿐인 형들은
ハハ ヒップホップを知った気になってるだけの先輩達は

 

ぶrがぬんはだ へっち but
불가능하다 했지 but
お前には無理だって言ったんだ but

 

っとっとき ぶぁ いごr impossibleれ
똑똑히 봐 이걸 impossible에
よく見てろ これで不可能に

 

まちmぴょ っちご I'm possible
마침표 찍어 I'm possible
ピリオドを打つ 俺なら出来る

 

ちゃ いじぇ どぇんに boy
자 이제 됐니 boy
さあ もう準備できたか boy


JIN
Everywhere I go, everything I do

 

な ぼよじゅrけ かるr  がらわっどん まんくm
나 보여줄게 칼을 갈아왔던 만큼
俺がみせてあげるよ 刀を研いできたから

 

なr むしはどん まぬん さらmどぅr いじぇん
날 무시하던 많은 사람들 이젠
俺を無視した奴らが今は

 

(Oh oh oh oh oh oh) hey shout it out

 


ジミン
Oh! なまんち へぶぁったみょん どるr どんじょ
Oh! 나만치 해봤다면 돌을 던져
Oh! 俺と同じくらい努力したなら石を投げろ

 

We go hard うりん こび おpそ
We go hard 우린 겁이 없어
本気を出す 俺たちに怖いものはない


ALL
(Click click, bang bang) we juss sing it like
(Click click, bang bang) we juss sing it like


ジミン
Oh! なまんち へぶぁったみょん どるr どんじょ
Oh! 나만치 해봤다면 돌을 던져
Oh! 俺と同じくらい努力したなら石を投げろ

 

We go hard うりん こび おpそ
We go hard 우린 겁이 없어
ベストを尽くす 俺たちに怖いものはない


ALL
(Click click, bang bang) we juss sing it like
(Click click, bang bang) we juss sing it like


RAP MONSTER
(What) いり ねぬぁ
(What) 이리 내놔
(What) こっちによこせ

 

(What) きんじゃんへ た
(What) 긴장해 다
(What) 気を引き締めろ 全員

 

(What) っくっぱんでじゃん
(What) 끝판대장
(What) ラスボス

 

(What) We are bulletproof
We are bulletproof
Bulletproof


ALL
WE ARE BULLETPROOF

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから