kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ToppDogg】Topdog【歌詞/和訳/パート別】

ToppDogg - Topdog

 

3rd ミニアルバム『AmadeuS(2014.06.09 発売)収録

 

サンド

Yeah~! CUZ I'm ToppDogg ToppKlass

ToppDogg
I do what i do best

(俺達はToppDoggだから勿論トップクラス

ただベストを尽くすだけ)

 

よんほぬr たまねぎ ちょね

영혼을 담아내기 전에

魂を吹き込む前に

 

こpでぎまん なまぼりん ぴんまrろ そぎん こr

껍데기만 남아버린 빈말로 속인 꼴

殻だけになってしまった中身のないもの

 

P-GOON

のむ かびょうん く まれ べしんがm ぬっきrごr

너무 가벼운 그 말에 배신감 느낄걸 Hey

あまりにも軽いその言葉に裏切りさえ感じる

 

サンド

よんほぬr とろぴr ごr
(영혼을 더럽힐 걸)

(魂を汚してるのと同じだろ)

 

ハンソル

のえ ふぁんそんうん もどぅ けじょぼりん ちぇ

너의 환상은 모두 깨져버린 채

お前の幻想はすべて壊れて

 

しごぼりん えじょん ただ なむん じぇ

식어버린 애정은 타다 남은 재

冷めてしまった愛情は燃え尽きた灰に

 

ホジュン

とろぴん そん

(더럽힌 손)

(汚れた手で)

 

ハンソル

たrこ たるん せさんえ じぇ
닳고 닳은 세상의 죄

使い古された世界の罪

 

ホジュン

ゆほ あぺ ふんどぅrりぬん ちょぽr
(유혹 앞에 흔들리는 촛불)

(誘惑の前で揺れる小さな火)

 

ハンソル

おどぅm そげ とぅんでが どぇr
어둠 속에 등대가 될 (Song)

暗闇の中の灯台になる (Song)

 

 

ヤノ

History maker くげ ぱろ なご

History maker 그게 바로 나고

History maker それはまさに俺のこと

 

うりまね さご ばんしぐろ ちゃごp

우리만의 사고 방식으로 작업

俺たちだけのルールで作業する

 

ちゃmかん ばんちゃかご じねきり ちゃぽ

잠깐 반짝하고 지네끼리 자폭

少しだけ輝いた虫けら同士で自爆

 

I know なん じぬrげそ ぴおなん こ

I know 난 진흙에서 피어난 꽃

I know 俺は泥の中で咲いた花

 

よっさるr じpぴれ
역사를 집필해

歴史を生み出す

 

なん さら すmすぃぬん ふぁそ

난 살아 숨쉬는 화석

俺は生きてる 息をする化石

 

なぬん めいr ぱm むおんがるr ちゃんじょへ

나는 매일 밤 무언가를 창조해

俺は毎晩何かを創造する

 

にが すぬん いrき ねが すみょん

네가 쓰는 일기 내가 쓰면 History

お前が書くただの日記も 俺が書けば歴史に

 

they call me genius

(みんな俺のこと天才って呼ぶんだ)

 

ソグン

とらかどらど おじ

돌아가더라도 오직

引き返したってただ

 

Do the right thing

(うまくやるだけさ)

 

おっとん さんふぁんいごん

어떤 상황이건 Do it my way

どんな状態でも俺のやり方でやるだけさ

 

ゴン

のぬん ちぐm よっさるr もっきょ はんだ
너는 지금 역사를 목격 한다

お前は今歴史が変わる瞬間を目撃してるんだ


History in a making

(歴史がいま作られてる)

 

ALL
CUZ I AM TOPP DOGG

TOPP DOGG
T.O. Double P. D.O. Double G. (TOPP DOGG)
T.O. Double P. D.O. Double G.

 

ハンソル

いゆぬん まんたじまん

이유는 많다지만

理由はたくさんあるけど

 

あむど くぁんし もmぬん ごr

아무도 관심 없는 걸

誰も興味ないから

 

じんしれ むどm

진실의 무덤 (Woo Woo)

真実は墓の中に (Woo Woo)

 

(ナクタ)  サンド

けおなん いごすん のむ ちゃがうん ご

(깨어난) 이곳은 너무 차가운 곳

(目を覚ますと) すごく冷たい場所にいて

 

けおな のえ ぴるr たし
(깨어나) 너의 피를 다시 Warm up

(目を覚ませ) お前の血をまた熱くさせろ

 

ナクタ

かmちゃ のrらr じす らrこや

깜짝 놀랄 짓을 할거야

驚かせてやるよ

 

Check, Check, Check ,

 

ちょm と じゅrぎr こや

좀 더 즐길 거야

もっと楽しくなるさ

 

ビジュ

のrらr まなん ごりr ぼよじゅrれ
놀랄 만한 거릴 보여줄래

びっくりするもんを見せてやるよ

 

Check, Check, Check Yeah

 

ジェニシ

なん J hovah あじ Baby

난 J hovah 아직 Baby

俺は J hovah まだ Baby

※J hovah…ジェニシの芸名の由来になった、聖書にも出てくる『Jehovah Nissi』のこと。勝利を意味する神である。


Future dramatic

 

ね Scaleうん びんとぅもpそ

내 Scale은 빈틈없어

俺のスケールにはすきがない

 

Chromatic Stop & Play

 

アトム

くっかじ ぶぁ ぬが なmぬんじ

끝까지 봐 누가 남는지

最後まで見てろよ 誰が生き残るのか

 

まじまげど

마지막에도 Sparkling

最後にも Sparkling


Masterpiece

 

くげ ぬぐ うりが くろん ぶりゅ

그게 누구? 우리가 그런 부류

それって誰のこと?俺達はその部類だけど

 

うぇ いごん くrれし け

왜? 이건 클래식 해

どうして? これはクラッシックだよ

 

Let's get it

(楽しもう)

 

ソグン

とらかどらど おじ

돌아가더라도 오직

引き返したってただ

 

Do the right thing

(うまくやるだけさ)

 

おっとん さんふぁんいごん

어떤 상황이건 Do it my way

どんな状態でも俺のやり方でやるだけさ

 

ゴン

のぬん ちぐm よっさるr もっきょ はんだ
너는 지금 역사를 목격 한다

お前は今歴史が変わる瞬間を目撃してるんだ

 

History in a making

 

ALL
CUZ I AM TOPP DOGG

T.O. Double P. D.O. Double G. (TOPP DOGG)
T.O. Double P. D.O. Double G.

 

P-GOON

はんごるm と はんごるm し ねでぃっこ いっち

한걸음 또 한걸음 씩 내딛고 있지

1歩ずつ踏み出していく

 

よんうぉに さら なむr
영원히 살아 남을 Musician ship

永遠に生き残る Musician ship

 

サンド
Everyday

 

よんほぬr ふんじょんへ

영혼을 흥정해

魂で駆け引きしろ

 

P-GOON

よんほね がpそち
영혼의 값어치

魂の価値は


(How much?)

(いくら?)

 

ALL
I told you I'm TOPP DOGG

T.O. Double P. D.O. Double G. (TOPP DOGG)
T.O. Double P. D.O. Double G.


We rock this game

(俺達がこのゲームを左右する)

 

"TOPP DOGG"?