kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【(G)I-DLE】LATATA【歌詞/和訳/パート別】

(G)I-DLE((여자)아이들) - LATATA

1st ミニアルバム『I am(2018.05.02 発売)』収録

ソヨン
きなぎん のわ いぱむr のわ いろけ のわ
기나긴 너와 이 밤을 너와 이렇게 너와
長い夜を今夜、こうしてあなたと

きだりん のわ しがぬr のわ いろけ のわ
기다린 너와 시간을 너와 이렇게 너와
ずっと待っていた時間をこうしてあなたと

スジン
おどぅm そ
어둠 속 Red light
闇の中で光るRed light

しそぬん
시선은 Left right
視線は泳いで

ぶ るぃるr こんな
불 위를 걷나
炎の上を歩く

しじゃげ ちょま がっかい おんだ
시작의 점화 가까이 온다
始まりの合図の点火の時間がすぐそこまできてる

ぬが むぉ こmな
누가 뭐 겁나
怖いものなんてない

ミンニ
Uh oh

おでぃかじ と ぎぴ ぱじょどぅrち
어디까지 더 깊이 빠져들지
どこまでも深くまで落ちていくの

ちゅんどっとぇん ひゃんぎかじ
중독된 향기까지
中毒になった香りまで

くろけ とぃそぎょぼりじ くれ
그렇게 뒤섞여버리지 그래
こうやって混ざりあっていくの

ウギ
と と ぶrてうぉ ぼりょじげ
더 더 불태워 버려지게
もっともっと燃えやしてしまえるように

ねいる ぬりん おmぬん こや の
내일은 우린 없는 거야 너
明日になったら私たちはいなくなっちゃうんだから


ALL
I love ya

ミヨン
の りはん のれる れ
널 위한 노래를 해
あなたのために歌うから

きpけ と ぱじげ
깊게 더 빠지게 Lata
もっと深くまではまってよ Lata

ALL
I love ya

ミヨン
の りはん ちゅむr ちょ
널 위한 춤을 춰
あなたのために踊るから

ねげ のr こちげ
내게 널 갇히게 Lata
私にあなたを閉じ込められるように Lata

ALL
I love ya

シュファ
Latata latata latata latata
Latata latata latata latata

ミヨン
な りへ ぷrろじょ
날 위해 불러줘
私のために歌ってよ

ぴょんせん のr も りっけ
평생 널 못 잊게 Lata
一生あなたのことを忘れられないように Lata

ALL
I love ya
I love ya

ソヨン
Every day every night latata

ALL
I love ya

スジン
Every day every night latata


ソヨン
Don’t be lazy
(面倒くさがらずに)

たがわ
다가와 Baby
こっちに来て Baby

しがぬん のむ ちゃrこ いご なじ
시간은 너무 짧고 이건 아직 Basic
まだ始まったばかりでしょ これはまだまだ基本

ちょm と きぷん ごすろ と どぅろが
좀 더 깊은 곳으로 더 들어가
もっと奥深いところまで入っていく

なるr もぐmご
나를 머금고
私を飲み込んで

ちへど どぇ じゅんよち あな ねいり
취해도 돼 중요치 않아 내일이
酔ってしまってもいいから 明日なんて関係ない

あじゅ ふぁりょは に ちゅむん らたた
아주 화려한 이 춤은 라따따
すごく華やかなこのダンスは Latata

とぅごpけ ぷrてうr こや たたた
뜨겁게 불태울 거야 다다다
熱く燃やしてしまうの 全部

むぉ おりょうぉ た のr ぶろうぉへ
뭐 어려워 다 널 부러워해
何が難しいの? みんなあなたを羨む

ちょあ い ぱむr ぶrてうぉ
좋아 이 밤을 불태워
そうだね この夜を燃やしてしまおう

Muah muah muah


ミンニ
Uh oh

おでぃかじ と くり なぱじrじ
어디까지 더 그리 나빠질지
どこまでこうやって悪くなっていくのか

い ばむ なちmかじ くろけ と みちょぼりじ くれ
이 밤은 아침까지 그렇게 더 미쳐버리지 그래
今から朝までこのままもっとおかしくなるの そう

ウギ
と と ぶrてうぉ ぼりじげ
더 더 불태워 버려지게
もっともっと 燃やしてしまえるように

ねいるん うり のmぬん こや の
내일은 우린 없는 거야 너
明日になったら私たちいなくなっちゃうんだから


ALL
I love ya

ミヨン
の りはん のれる れ
널 위한 노래를 해
あなたのために歌うから

きpけ と ぱじげ
깊게 더 빠지게 Lata
もっと深くまではまってよ Lata

ALL
I love ya

ミヨン
の りはん ちゅむr ちょ
널 위한 춤을 춰
あなたのために踊るから

ねげ のr こちげ
내게 널 갇히게 Lata
私にあなたを閉じ込められるように Lata

ALL
I love ya

シュファ
Latata latata latata latata
Latata latata latata latata

ミヨン
な りへ ぷrろじょ
날 위해 불러줘
私のために歌ってよ

ぴょんせん のr も いっけ
평생 널 못 잊게 Lata
一生あなたのことを忘れられないように Lata

ALL
I love ya
I love ya

ソヨン
Every day every night latata

ALL
I love ya

スジン
Every day every night latata


ウギ
きなぎん のわ いぱむr のわ いろけ のわ
기나긴 너와 이 밤을 너와 이렇게 너와
長い夜を今夜、こうしてあなたと

ミヨン
きだりん のわ しがぬr のわ いろけ のわ
기다린 너와 시간을 너와 이렇게 너와
ずっと待っていた時間をこうしてあなたと

ミンニ & シュファ
おどぅm そ
어둠 속 Red light
闇の中で光るRed light

しそぬん
시선은 Left right
視線は泳いで

ぶr うぃるr こんな
불 위를 걷나
炎の上を歩く

しじゃげ ちょま がっかい おんだ
시작의 점화 가까이 온다
始まりの合図の点火の時間がすぐそこまできてる

スジン
ぬが むぉ こmな
누가 뭐 겁나
怖いものなんてない

ALL
I love ya

スジン
Every day every night latata

ALL
I love ya

ソヨン
Every day every night latata