kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】DDU-DU DDU-DU【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブルピン) - 뚜두뚜두(トゥドゥトゥドゥ)

 

『SQUARE UP(2018.06.15 発売)』収録

 

ジェニ

ちゃかん おrぐれ くろち もたん てど

착한 얼굴에 그렇지 못한 태도

優しい顔に 正反対の態度

 

かにょりん もmめ そk
가녀린 몸매 속

華奢な身体の中に

 

かりょじん ぼrりゅむん とぅ べろ

가려진 volume은 두 배로

隠されたボリュームは2倍に

 

ごちもpし ちっちん ぐち ぽじん あんち ぬんち
거침없이 직진 굳이 보진 않지 눈치

迷わず進むの あえて人目は気にしない

 

ぶrれ なみょん ぴんく
Black 하면 Pink

Black といえば Pink

 

うりん いぇっぷじゃんはん さべいじ

우린 예쁘장한 Savage

私たちは綺麗な野生児

 

リサ

うぉなr てん てここ ぺっち
원할 땐 대놓고 뺏지

欲しいものは何も気にせず奪うだけ

 

のん むぉ れど かrろ むr ぺぎ

넌 뭘 해도 칼로 물 베기

あんたが何を言っても私は変わらないの

 

とぅ そねん かどぅかん
두 손엔 가득한 fat check

両手いっぱいに握った小切手

 

くんぐまみょん ねぶぁ
궁금하면 해봐 fact check

気になるならしてみれば? 事実確認

 

ぬん のぴん こってぎ

눈 높인 꼭대기

理想の高いリーダー

 

むr まんなん むrこぎ
물 만난 물고기

水を得た魚

 

ちょm どけ なん

좀 독해 난 Toxic

中毒性のある私は毒

 

ゆ ほけ
You 혹해 I`m Foxy

もう惚れちゃったんでしょ 私の魅力に

 

ロゼ

とぅ ぼん せんがけ
두 번 생각해

考え直してね

 

ふなん なmどぅrちょろm
흔한 남들처럼

普通の人たちみたいに

 

ちゃかん ちょぐん も たにっか

착한 척은 못 하니까

いい人の振りができないでしょ

 

ちゃっかかじ ま
착각하지 마

勘違いしないでね

 

すぃpけ うそじゅぬん ごん なr りはん ごや

쉽게 웃어주는 건 날 위한 거야

気軽に微笑んであげるのは私のためなの

 

ジス

あじぐん ちゃr もるげっち
아직은 잘 모르겠지

まだよくわかってないでしょ

 

ぐち うぉなみょん
굳이 원하면 test me

怖いもの見たさでもあなたが望むなら 私を味わってみて

 

のん ぼr ぼどぅし ぽね
넌 불 보듯이 뻔해

あなたって本当にわかりやすい

 

まんまなん ごr うぉねったみょん

만만한 걸 원했다면

簡単に思い通りになる女がお望みなら

 

ジェニ
Oh wait til’ I do what I do
Hit you with that ddu-du ddu-du du
Hit you with that ddu-du ddu-du du

(ちょっと邪魔しないで

私は私の好きなことをしてるの

痛い目を見せてあげる)

 

ジェニ

ちぐm ねが ごろがぬん ごりん

지금 내가 걸어가는 거린

今私が歩いてる道は


BLACKPINK 4 way

 

さごり

사거리

交差点

 

とんそなmぼk さばんうろ
동서남북 사방으로 run it

東西南北それぞれに走り出す

 

のね ぼきrりすとぅ さk た
너네 버킷리스트 싹 다 I bought it

あなたのWish Listに書いてるものぜーんぶ買っちゃった

 

のr たんぎぬん ごっと もrり みrりぬん ごっと
널 당기는 것도 멀리 밀치는 것도

あなたを近付けるのも遠ざけるのも

 

ちぇもってろ はぬん

제멋대로 하는 bad girl

私の気分でしちゃう bad girl

 

ちょこん しろはごん ぬが むぉら はどん
좋건 싫어하건 누가 뭐라 하던

好きだとか嫌いだとか誰がなんと言おうと


When the bass drop it’s another banger

(ベースが鳴り出したら、また別の最高の音楽が始まる)


ジス

とぅ ぼん せんがけ

두 번 생각해

もう一度考えてみて

 

ふなん なmどぅrちょろm
흔한 남들처럼

普通の人たちみたいに

 

ちゃかん ちょぐん も たにっか

착한 척은 못 하니까

いい人の振りができないから

 

ちゃっかかじ ま
착각하지 마

勘違いしないで

 

すぃpけ うそじゅぬん ごん なr りはん ごや

쉽게 웃어주는 건 날 위한 거야

気軽に微笑んであげるのは私のためなの

 

ロゼ

あじぐん ちゃr もるげっち
아직은 잘 모르겠지

まだよくわかってないでしょ

 

ぐち うぉなみょん
굳이 원하면 test me

怖いもの見たさでもあなたが望むなら 私を味わってみて

 

のん ぼr ぼどぅし ぽね
넌 불 보듯이 뻔해

あなたって本当にわかりやすい

 

まんまなん ごr うぉねったみょん

만만한 걸 원했다면

簡単に思い通りになる女がお望みなら

 

ジェニ
Oh wait til’ I do what I do

 

リサ
Hit you with that ddu-du ddu-du du
Hit you with that ddu-du ddu-du du

 

ロゼ
What you gonna do when I come come through with that that uh uh huh X2

(私が期待に応えられたら、あなたはどうする?)

 

リサ

とぅごうぉ とぅごうぉ とぅごうぉ
뜨거워 뜨거워 뜨거워 like fire

炎みたいに熱いの

 

とぅごうぉ とぅごうぉ とぅごうぉ
뜨거워 뜨거워 뜨거워 like fire

炎みたいに熱いの

 

ジス

とぅごうぉ とぅごうぉ とぅごうぉ
뜨거워 뜨거워 뜨거워 like fire

炎みたいに熱いの

 

ロゼ

とぅごうぉ とぅごうぉ とぅごうぉ
뜨거워 뜨거워 뜨거워 like fire

炎みたいに熱いの

 

ジェニ
Hit you with that ddu-du ddu-du du

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら