kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【MOMOLAND】BAAM【歌詞/和訳/パート別】

MOMOLAND(モモランド/모모랜드) - BAAM

 

『Fun to The World(2018.06.26 発売)』収録

ALL

Bae Bae Bae BAAM BAAM 

Bae Bae Bae BAAM BAAM 

 

デイジー

ちゃっく おじろうぉ

자꾸 어지러워

すごくくらくらしちゃうの


せんがっちど もたん にが ふk ふk ふk とぅろわ

생각지도 못한 네가 훅 훅 훅 들어와

突然あなたがすっと入ってきて


BAAM


ヨヌ

(BAAM)

 

 

ヘビン

なるr ふんどぅろ むしまげ とんじん まれ

나를 흔들어 무심하게 던진 말에

私をゆさぶるの 何気なく言った言葉で


Pick Pick Pick


すろじょ

쓰러져

倒れちゃう


BAAM


ヨヌ

(BAAM)

 

 

アイン (ナユン)

よんほん おmぬん どぅ とぅろった

영혼 없는 듯 (들었다)

気持ちなんてないような (優しくしたり)


ちゃがうん まrとぅ ぬぁった

차가운 말투 (놨다)

冷たい言葉 (突き放したり)


にが ぼぬん

네가 보는 (No Doubt)

あなたが見つめる (きっと)


しそね

시선에 (No Doubt)

視線の先に (間違いなく)


なぬん おpこ くじ うぇ くじ うぇ くじ うぇ

나는 없고 (굳이 왜 굳이 왜 굳이 왜 굳이 왜)

私はいなくて (どうして)

 

テハ (ナユン)

そぬr くんぬん どぅ いれった

선을 긋는 듯 (이랬다)

わかりやすく (あっちに)


びょぐr ちどん ちょれった

벽을 치던 (저랬다)

壁をつくってた (こっちに)


くろん にが おとけ

그런 네가 어떻게 oh

そんなあなたがどうして oh


にが おとけ

네가 어떻게 why

あなたがどうして why

 


ヨヌ

に ぬぬr ぽんだ ぬぬr ぽんだ ぬぬr ぽんだ

네 눈을 본다 눈을 본다 눈을 본다

あなたの目を見つめる


woo ぱじょどぅんだ ぱじょどぅんだ なん

woo 빠져든다 빠져든다 난 woo

woo 堕ちていくの 私は

 

ジェイン

ぬぬr かまど ちゃっくまん ぽよ

눈을 감아도 자꾸만 보여

目を瞑ってもあなたのことを思い浮かべちゃうの


おとけ へ

어떻게 해

どうしよう


Baby Tell Me Why~

 


ナンシー

のr ぽみょん とぃぬん まうm まうm まうm

널 보면 뛰는 마음 마음 마음

あなたを見るとときめく心


せんがんな めいr ぱm ぱは ぱm

생각나 매일 밤 밤 밤

思い出すの 毎晩


ちゃく oh ねが うぇ いれ べべ

자꾸 oh 내가 왜 이래 베베

何度も何度も oh どうしてこうなっちゃうの Babe

 

ジュイ

かrすろk と すmぎr す おmぬん まうm まうm まうm

갈수록 더 숨길 수 없는 마음 마음 마음

好きになればなるほど隠せなくなる気持ち


のr ぽみょん ちゃく いろけ と

널 보면 자꾸 이렇게 또

あなたを見るとずっとこうなの ほら、また


oh ねが うぇ いれ べべ べべ べべ

oh 내가 왜 이래 베베 베베 베베

oh 私どうしてこうなっちゃったんだろう Babe

 

ALL

Bae Bae Bae BAAM BAAM 

Bae Bae Bae BAAM BAAM 

 


デイジー

にが なr ぽにか など のr ぽじゃな

네가 날 보니까 나도 널 보잖아

あなたが私を見るから私だってあなたを見ちゃうの


とぅるるとぅぴびびっ

뚜루루뚜 삐비빅

トゥルルトゥ ビビビッ


しのるr ぽねじゃな

신호를 보내잖아

サインを送ってるの

 

ジュイ & デイジー

Eh-eh


とんごんい ふんどぅrりょ

동공이 흔들려

瞳が揺れる


Hmm-hmm


しmばぎ ぱrらじょ

심박이 빨라져

心臓が高鳴る


Ya-ah


にが なr ぽにか

네가 날 보니까 BAAM

あなたが私を見るから BAAM

 

 

アイン (ナユン)

くぁんしm おmぬん どぅ ちょよった

관심 없는 듯 (조였다)

興味なんてない振り (締め付けたり)


ちゃrぶん に まrとぅ ぷろった

짧은 네 말투 (풀었다)

短いあなたの返事 (緩めたり)


かpちゃぎ

갑자기(No Doubt)

突然(きっと)


ぶにぎぬん

분위기는 (No Doubt)

雰囲気は (間違いなく)


さぬらげ くじ うぇ くじ うぇ くじ うぇ くじ うぇ

싸늘하게 (굳이 왜 굳이 왜 굳이 왜 굳이 왜)

冷たくなって (どうして)

 

ジェイン (ナユン)

ぴょぐr ちぬん どぅ みろった

벽을 치는 듯 (밀었다)

壁を作るように (押したり)


そぬr くっとん たんぎょ

선을 긋던 (당겨)

わかりやすく (引いたり)


くろん のるr おとけ

그런 너를 어떡해 oh

そんなあなたはどうして oh


のるr おとけ

너를 어떡해 Why

あなたはどうして Why

 

 

ヨヌ

ね ぬぬr ぽんだ ぬぬr ぽんだ ぬぬr ぽんだ

내 눈을 본다 눈을 본다 눈을 본다 woo

私の目を見つめて


ぱじょどぅんだ ぱじょどぅんだ のん

빠져든다 빠져든다 넌 woo

堕ちていくの あなたは

 

テハ

くmそげそど ちゃくまん ぽよ

꿈속에서도 자꾸만 보여

夢の中でも何度も見かけるの


おとけ へ

어떻게 해

どうすればいい?


Baby Tell Me Why~

 


ナンシー

のr ぽみょん とぃぬん まうm まうm まうm

널 보면 뛰는 마음 마음 마음

あなたを見るとときめく心


せんがんな めいr ぱm ぱは ぱm

생각나 매일 밤 밤 밤

思い出すの 毎晩


ちゃく oh ねが うぇ いれ べべ

자꾸 oh 내가 왜 이래 베베

何度も何度も oh どうしてこうなっちゃうの Babe

 

 

ジュイ

かrすろk と すmぎr す おmぬん まうm まうm まうm

갈수록 더 숨길 수 없는 마음 마음 마음

好きになればなるほど隠せなくなる気持ち


のr ぽみょん ちゃく いろけ と

널 보면 자꾸 이렇게 또

あなたを見るとずっとこうなの ほら、また


oh ねが うぇ いれ べべ べべ べべ

oh 내가 왜 이래 베베 베베 베베

oh 私どうしてこうなっちゃったんだろう Babe

 

 

ナユン

はんすんがね

한순간에 BAAM

ほんの一瞬で BAAM


ヘビン

なr ねりょのけ はぬん

날 내려놓게 하는 Baby

私の気分を操る


You u u u u u

 

ナユン

かpちゃぎ

갑자기 BAAM

突然 BAAM

 

ヘビン & アイン

ちょんしのpけ ふんどぅろでぬん

정신없게 흔들어대는 You u u u u u

夢中でゆさぶる

 


ナンシー & ヨヌ & デイジー & テハ

のr ぽみょん とぃぬん まうm まうm まうm

널 보면 뛰는 마음 마음 마음

あなたを見るとときめく心

 

せんがんな めいr ぱm ぱは ぱm

생각나 매일 밤 밤 밤

思い出すの 毎晩


ちゃく oh ねが うぇ いれ べべ

자꾸 oh 내가 왜 이래 베베

何度も何度も oh どうしてこうなっちゃうの Babe

 

 

ジュイ & ヘビン & ナユン & アイン & ジェイン

かrすろk と すmぎr す おmぬん まうm まうm まうm

갈수록 더 숨길 수 없는 마음 마음 마음

好きになればなるほど隠せなくなる気持ち


のr ぽみょん ちゃく いろけ と

널 보면 자꾸 이렇게 또

あなたを見るとずっとこうなの ほら、また

 

oh ねが うぇ いれ べべ べべ べべ

oh 내가 왜 이래 베베 베베 베베

oh 私どうしてこうなっちゃったんだろう Babe

 

 

ALL

Bae Bae Bae BAAM BAAM 

Bae Bae Bae BAAM BAAM