kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】Dance The Night Away【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(トゥワイス) - Dance The Night Away

 

スペシャルアルバム『Summer Nights(2018.07.09 発売)』収録

ALL

ななななななな ななななななな

나나나나나나나 나나나나나나나

Nananana

 

ナヨン
You and me in the moonlight

(あなたと2人、月明かりの下で)

 

びょr こ ちゅっちぇ よrりん ぱm

별 꽃 축제 열린 밤

星と花のお祭りが開かれた夜

 

サナ

ぱど そりるr とぅrご ちゅむr ちゅぬん い すんがん

파도 소리를 틀고 춤을 추는 이 순간

波の音を邪魔して踊るこの瞬間

 

い ぬっきm ちょんまr たぎゃ

이 느낌 정말 딱야!

これを感じたかったの!

 

モモ

ぱだや うりわ がち のら

바다야 우리와 같이 놀아

海と一緒に遊ぶの

 

ぱらま のど いちょぐろ わ
바람아 너도 이쪽으로 와

風もこっちにおいでよ

 

ジョンヨン

たrびっ ちょんみょん あれそ のわ なわ せさんぐぁ

달빛 조명 아래서 너와 나와 세상과

月明かりの照明の下であなたと私と世界と

 

た がち

다 같이

みんな一緒に

 

Party all night long, yeah, it’s good

(一晩中パーティしよう きっと最高よ)

 

ツウィ
If you wanna have some fun

(もしあなたが楽しいことを求めてるなら)

 

ちゃpちゃらん こんぎちょろm い すんがね

짭짤한 공기처럼 이 순간의

塩辛い空気みたいにこの瞬間の

 

とぅっぴょらん へんぼぐr のちじま
특별한 행복을 놓치지마

特別な幸せを逃さないで

 

 

ミナ
One two three, let’s go

 

ちょ うじゅ うぃろ ならがr どぅ ちゅmちゅろ か

저 우주 위로 날아갈 듯 춤추러 가

あの宇宙の上まで飛んでいくように踊りに行こう


Hey! Let’s dance the night away

 

チェヨン
Let’s dance the night away

(さあ、一緒に踊り明かそう)

 

ジヒョ
One two three, let’s go

 

ちょ ぱだ ごんの とぅrりr どぅ そり じrろ

저 바다 건너 들릴 듯 소리 질러

あの海の向こう岸まで聞こえるように叫ぼう

 

let’s dance the night away

 

ダヒョン
Dance the night away
Let’s dance the night away

 

チェヨン

Dance the night away
Let’s dance the night away

 

 

サナ
You and me in this cool night

(あなたと私でこの最高の夜を過ごすの)

 

みそ じんぬん ぱんちょk たr

미소 짓는 반쪽 달

微笑む三日月

 

ツウィ

く おんじぇんが のわ な
그 언젠가 너와 나

いつかあなたと私

 

ちょ だr とぃんみょぬろ か

저 달 뒷면으로 가

あの月の裏側まで行って

 

ぱてぃるr よrぎろ やっそ

파티를 열기로 약속

パーティを開くって約束しよう

 

yeah it’s good

 

ミナ
If you wanna have some fun

 

うんびっ もれあrちょろm い すんがね
은빛 모래알처럼 이 순간의

銀色の砂のようにこの瞬間の

 

とぅっぴょらん へんぼぐr のちじ ま

특별한 행복을 놓치지 마

特別な幸せを逃さないで

 

ナヨン

One two three, let’s go

 

ちょ うじゅ うぃろ ならがr どぅ ちゅmちゅろ か

저 우주 위로 날아갈 듯 춤추러 가

あの宇宙の上まで飛んでいくように踊りに行こう


Hey! Let’s dance the night away

(さあ、一緒に踊り明かそう)

 

モモ

Let’s dance the night away

 

ジョンヨン

One two three, let’s go

 

ちょ ぱだ ごんの とぅrりr どぅ そり じrろ

저 바다 건너 들릴 듯 소리 질러

あの海の向こう岸まで聞こえるように叫ぼう

 

let’s dance the night away

 

 

ダヒョン

おぬり まじまぎん どぅ そり じrろ ちょ もrり

오늘이 마지막인 듯 소리 질러 저 멀리

今日が人生最後の日みたいに叫ぼうよ 遠くまで

 

くどpし ならおるr どぅ
끝없이 날아오를 듯

どこまでも飛んでいっちゃうみたいに

 

ひmこ とぃお と のぴ

힘껏 뛰어 더 높이

一生懸命飛んでみようよ もっと高く

 

ミナ

おぬり まじまぎん どぅ そり じrろ ちょ もrり

오늘이 마지막인 듯 소리 질러 저 멀리

今日が人生最後の日みたいに叫ぼうよ 遠くまで

 

ナヨン

そだじぬん ぴょrびっくぁ

쏟아지는 별빛과

溢れ出す星のあかりと

 

Let’s dance the night away

 

ミナ

Let’s dance the night away

 

ジヒョ

One two three, let’s go

 

ちょ ぱだ ごんの とぅrりr どぅ そり じrろ

저 바다 건너 들릴 듯 소리 질러

あの海の向こう岸まで聞こえるように叫ぼう

 

ナヨン

let’s dance the night away

Yeah Yeah Yeah

 

チェヨン

let’s dance the night away

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから