kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【LADIES' CODE】I'm Fine Thank You【歌詞/和訳/パート別】

LADIES' CODE - I'm Fine Thank You

 

2nd mini album

『예뻐 예뻐(2013.09.05 発売)』収録

 

 

ウンビ

と ぬんむり ね あぷr かりょじゅねよ

또 눈물이 내 앞을 가려주네요

また涙が私の前を遮るの

 

くで もすp ほっし ぼいrかば
그대 모습 혹시 보일까봐

あなたの姿がもしかしたら見えるかもしれないのに

 

ジュニ

ぼrそ しがに など もるげ ぬじょんねよ

벌써 시간이 나도 모르게 늦었네요

わたしも気付かないうちにもう時間が経ってたんだね

 

おぬrど くでまん きだりょっちょ

오늘도 그대만 기다렸죠

今日もあなたのこと待ってたんだよ

 

アシュリー

なん ちゃm ぱぼちょろm くでまん ぶrろよ

난 참 바보처럼 그대만 불러요

わたしは馬鹿みたいにあなたのことばかり呼んでるの

 

おんじぇんがん くでど なr ぽげっちょ
언젠간 그대도 날 보겠죠

いつかあなたも私に会いに来てくれるかもしれないでしょ

 

はんちゃm きだりだ ぬんむり こよよ
한참 기다리다 눈물이 고여요

少しの間だけ待つの 涙は溜まっていくけど

 

いろね と はるが じなちょ
이렇게 또 하루가 지나죠

こうしてまた1日が終わっていくの

 

ソジュン

おぬ らるまん

오늘 하루만 I cry

今日だけは泣かせて

 

よんうぉに へんぼかぎr
영원히 행복하길 Good bye

永遠に幸せでいられるように Good bye

 

かくむん ね せんがげ うそど ちょあ

가끔은 내 생각에 웃어도 좋아

たまには私のことを思い出して笑ってくれてもいい


I'm fine thank you
Thank you

(私は元気だよ

ありがとう)

 

ウンビ, ジュニ

あむい ろpどぅし さらがだ ぽみょぬん

아무일 없듯이 살아가다 보면은

何事も無かったように生きていたら

 

ほっし なるr いじゅr すど いっちょ
혹시 나를 잊을 수도 있죠

私のことを忘れちゃうこともあるでしょう

 

リセ

あじゅ かっくm ね せんがぎ などらど

아주 가끔 내 생각이 나더라도

本当にたまに私のことを思い出しても

 

ちゃ りっすに こっちょん まらよ
잘 있으니 걱정 말아요

元気にしてるか心配しないでいいからね

 

アシュリー

なん ちゃm ぱぼちょろm くでまん ぶrろよ

난 참 바보처럼 그대만 불러요

わたしは馬鹿みたいにあなたのことばかり呼んでるの

 

おんじぇんがん くでど なr ぽげっちょ
언젠간 그대도 날 보겠죠

いつかあなたも私に会いに来てくれるかもしれないでしょ

 

はんちゃm きだりだ ぬんむり こよよ
한참 기다리다 눈물이 고여요

少しの間だけ待つの 涙は溜まっていくけど

 

いろね と はるが じなちょ
이렇게 또 하루가 지나죠

こうしてまた1日が終わっていくの

 

ソジョン (アシュリー)

おぬ らるまん

오늘 하루만 I cry

今日だけは 泣かせて

 

(I cry)

 

よんうぉに へんぼかぎr
영원히 행복하길 Good bye

永遠に幸せでいられるように Good bye

 

(Good bye, Good bye)

 

かくむん ね せんがげ うそど ちょあ

가끔은 내 생각에 웃어도 좋아

たまには私のことを思い出して笑ってくれてもいい


I'm fine thank you
Thank you

 

 

アシュリー

のむ ぽご しぽ ひmどぅろじr てみょん

너무 보고 싶어 힘들어질 때면

会いたくて辛くなった時は

 

ぱらm どぇお ぶろじゅご
바람 되어 불어주고

風になってあなたの元へ行くから

 

ソジョン

かっくm ちょ おんどげそ ね いるm ぶるみょ
가끔 저 언덕에서 내 이름 부르며

たまにあの丘から私の名前を呼んで

 

たrりょわ ひmこっ あなじゅりょm
달려와 힘껏 안아주렴

走ってきて 力いっぱい抱きしめてね

 

ALL

おぬ らるまん

오늘 하루만 I cry

今日だけは 泣かせて

 

よんうぉに へんぼかぎr
영원히 행복하길 Good bye

永遠に幸せでいられるように Good bye

 

かくむん ね せんがげ うそど ちょあ

가끔은 내 생각에 웃어도 좋아

たまには私のことを思い出して笑ってくれてもいい

 

I'm fine thank you Thank you x2

 

ソジョン

Thank you