kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】녹아요(Melting)【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(トゥワイス/트와이스) - 녹아요(Melting/溶ける)


『TWICEcoaster : LANE 2(2017.02.20 発売)』収録

ミナ
はmっけはん しがんどぅり めいr ぷじょけ
함께한 시간들이 매일 부족해
一緒に過ごす時間が毎日足りなくて

 

おぬrど あすぃうぉ ね まm すmぎょっそっちょ
오늘도 아쉬워 내 맘 숨겼었죠
今日も寂しい私の心を隠してた

 

ちょぐm ど いっそじょよ
조금 더 있어줘요
もう少しだけ居てよって

 

まrはご しぽっちまん はじ もてっちょ
말하고 싶었지만 하지 못했죠
言いたかったけど 言えなかったの


チェヨン
くでが ぼあっとん おっとん ごっぽだ
그대가 보았던 어떤 것보다
あなたが見てきたどんなものよりも

 

と ちゅご しぷん ね まm
더 주고 싶은 내 맘
もっとたくさん捧げたい私の気持ち

 

あら じゅぎr ばれよ くごんまん
알아 주길 바래요 그것만
分かってほしいの ただそれだけ

 

あむごっと ぱらじ あなよ
아무것도 바라지 않아요 Oh baby
他には何も望んでないから Oh baby

 

モモ
ほくしな にが なr きだりrっか
혹시나 네가 날 기다릴까
もしかして あなたが私を待っているかも

 

ほくしな にが なr ぽごぷrっか
혹시나 네가 날 보고플까
もしかして あなたが私を恋しがっているかも


ダヒョン
くで ちょあはぬん ごんまん せんがけぶぁよ
그대 좋아하는 것만 생각해봐요
あなたが好きなものだけ考えてみてください

 

おっとかじょ
어떡하죠
私はどうしたら良いですか?

 

ジヒョ
なr のぎぬん ice cream ぼだ と たrこまん baby
날 녹이는 ice cream 보다 더 달콤한 baby
私を溶かすice cream それよりもっと甘い baby

 

くで まrとぅ くで みそろ さrみょし のがよ
그대 말투 그대 미소로 살며시 녹아요
あなたの話し方 あなたの笑顔にこっそり溶けていくんです

 

くでまん ぽご いっちょ さらんはんだご まれじょよ
그대만 보고 있죠 사랑한다고 말해줘요
あなただけ見てます だから愛してるって言ってください


ナヨン
なr のぎぬん ice cream ぽだ たrこまん
날 녹이는 ice cream 보다 달콤한
私を溶かす ice cream それよりももっと甘い

 

くで もっそりが とぅrりょおじょ
그대 목소리가 들려오죠
あなたの声が聞こえてくるんです


ジョンヨン
ひゃんぎろうん こちゅr ちゃんぬん
향기로운 꽃을 찾는
花の香りに誘われた

 

ね なびが とぇおじょよ くで
내 나비가 되어줘요 그대
私の蝶々になってください ねえ

 

ツウィ
はるるr ぽねご はる じなみょん
하루를 보내고 하루 지나면
一日を過ごして 一日が過ぎれば

 

ちょぐm と がち いっきr
조금 더 같이 있길
もう少しだけでももっと一緒に居られますように

 

あすぃうmまん なmねよ くでど なわ たるじ あんけっちょ
아쉬움만 남네요 그대도 나와 다르지 않겠죠
寂しさだけが残るんです あなたも私と同じ気持ちでしょ?

 

Oh baby


サナ
ほくしな にが なr きだりrっか
혹시나 네가 날 기다릴까
もしかして、あなたが私を待っているかも

 

ほくしな にが なr ぽごぷrっか
혹시나 네가 날 보고플까
もしかして、あなたが私を恋しがっているかも


ツウィ
くで ちょあはぬん ごんまん せんがけぶぁよ
그대 좋아하는 것만 생각해봐요
あなたが好きなものだけ 考えてみてください

 

おっとかじょ
어떡하죠
私はどうしたら良いですか?

 

ジヒョ
なr のぎぬん ice cream ぼだ と たrこまん baby
날 녹이는 ice cream 보다 더 달콤한 baby
私を溶かすice cream それよりもっと甘い baby

 

くで まrとぅ くで みそろ さrみょし のがよ
그대 말투 그대 미소로 살며시 녹아요
あなたの話し方 あなたの笑顔に こっそり溶けてしまうんです

 

くでまん ぽご いっちょ さらんはんだご まれじょよ
그대만 보고 있죠 사랑한다고 말해줘요
あなただけ見てるから 愛してるって言ってください


ナヨン
なr のぎぬん ice cream ぽだ だrこまん
날 녹이는 ice cream 보다 달콤한
私を溶かす ice cream それよりももっと甘い

 

くで もっそりが どぅrりょおじょ
그대 목소리가 들려오죠
あなたの声が聞こえてくるんです


ジョンヨン
ひゃんぎろうん こちゅr ちゃんぬん
향기로운 꽃을 찾는
花の香りに誘われた

 

ね なびが とぇおじょよ くで
내 나비가 되어줘요 그대
私の蝶々になってください ねえ

 

ダヒョン
うり どぅりそまん くで ぷめそまん
우리 둘이서만 그대 품에서만
私たち2人だけで あなたの腕の中だけで


サナ
ぬr そrれちご しぷん ね まm まなよ Oh
늘 설레고 싶은 내 맘 아나요 Oh
ずっとドキドキしていたい私の気持ち、知ってますか? Oh

 

ジヒョ
なr のぎぬん ice cream ぽだ と だrこまん baby
날 녹이는 ice cream 보다 더 달콤한 baby
私を溶かすice cream それよりもっと甘い baby

 

くで いpすr くで そんぎrろ
그대 입술 그대 손길로
あなたの唇で あなたの指先で

 

くでまん ぼよよ ぬぬr こ かまぶぁよ
그대만 보여요 눈을 꼭 감아봐요
あなただけ見つめてるから 目をぎゅっと閉じてみてください

 

さらんはんだご まらrけよ
사랑한다고 말할게요
愛してるって伝えます


ナヨン
なr のぎぬん ice cream ぽだ だrこまん
날 녹이는 ice cream 보다 달콤한
私を溶かす ice cream それよりももっと甘い

 

くで もっそりが どぅrりょおじょ
그대 목소리가 들려오죠
あなたの声が聞こえてくるんです


ジヒョ
ひゃんぎろうん こちゅr ちゃんぬん
향기로운 꽃을 찾는
花の香りに誘われた

 

ね なびが とぇおじょよ くで
내 나비가 되어줘요 그대
私の蝶々になってくれますか? ねえ

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから