kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【PENTAGON】Shine(빛나리)【歌詞/和訳/パート別】

PENTAGON(ペンタゴン/펜타곤) - Shine(빛나리)

 

『Positive(2018.04.02 発売)』収録

イドン

なぬん もらrか うm

나는 뭐랄까 음

なんて言おうかな うーん

 

あじゅ おれちょんぶと のるr うm
아주 오래전부터 너를 음

ずっと前から君を うーん

 

ちょ ちょ ちょあへっそったご ぬr
조.. 조.. 좋아했었다고 늘

好きだったんだって ずっと

 

イドン&ジヌ

ちぐm まらんだみょん もが たらrじrかよ
지금 말한다면 뭐가 달라질까요

今伝えたら何か変わるかな

 

フイ

たrらじrげ おmぬん まむr かじん のぬん

달라질게 없는 맘을 가진 너는

変わらない心を持っている君は

 

まち ぷり きぷん なむ がたそ

마치 뿌리 깊은 나무 같아서

まるで根深い木みたいで

 

ホンソク

しに こpけ びじゅん はん そんいえ

신이 곱게 빚은 한 송이의 Flower

神様が綺麗に作った一輪のFlower

 

ヨウォン

さらじじ ま たrらじじ ま
사라지지 마 달라지지 마

消えないで 変わらないで

 

イェナン

ねが のるr ちょあへど

내가 너를 좋아해도 Nobody knows

俺が君のこと好きってこと 誰も知らないし

 

たるん よじゃr ばど
다른 여잘 봐도 Nobody’s like you

他の女の子を見ても 君みたいな子は居ないんだ

 

ジノ

よんぎが おpそそ
용기가 없어서 I'm sorry

勇気がなくてごめんね

 

と まmこっ ぴうそ くれ なぬん
더 맘껏 비웃어 그래 나는

好きなだけ笑えよ そう 俺は

 

イドン

のるr さらんはぬん ちじり ちじり

너를 사랑하는 찌질이 찌질이

君に恋する意気地無し

 

フイ

くれ なぬん もじょり もじょり
그래 나는 머저리 머저리

そう 俺はただの馬鹿

 

イドン

なん のはんてぬん こもり こっちょり

난 너한테는 거머리 겉절이

俺は君を諦め切れないクソガキ

 

フイ

い せさん の はなみょん とぇ
이 세상 너 하나면 돼

この世界は君が居ればいいんだ

 

キノ

Baby I'm only yours

(俺は君だけのものだよ)

 

ホンソク
I'm only yours Oh no

 

ALL

なななんなんななん
나나난난나난

俺は

 

イェナン

きょrぐげ なん

결국에 난

結局俺は

 

キノ

なん さらん あぺそん ぬr ちじり

난 사랑 앞에선 늘 찌질이

俺は愛の前だといつも意気地無し

 

イドン

うm うm なぬん もらrか

음 음 나는 뭐랄까

うーん なんて言おうかな

 

あじっと まに ちょはr ご がた
아직도 많이 좋아할 것 같아

まだ君のことめちゃくちゃ好きみたい

 

シノン

うぇ でちぇ まるr もたrか
왜 대체 말을 못할까

どうして話せないのかな

 

きじゅぐん おりね がた

기죽은 어린애 같다

びびった子供みたい

 

ウソク&ヨウォン

うm うm たるん さらm まんなじ ま

음 음 다른 사람 만나지 마

うーん 他の人とは会わないで

 

ウソク

ね かすm むのじげ くろじ まよ

내 가슴 무너지게 그러지 마요

俺の胸を痛くさせないで

 

びんとぅもmぬん くでえげ なん むりいrかよ
빈틈없는 그대에게 난 무리일까요

隙のない君には俺じゃ駄目なのかな

 

とん びん まむん こんといんで もりっそぐん とじね

텅 빈 맘은 공터인데 머릿속은 터지네

空っぽの心は空き地みたいなのに頭の中は爆発してる

 

Oh まm おんじぇ いろけ とぇぼりょんなよ
Oh 맘 언제 이렇게 돼버렸나요

Oh 俺の心はいつからこうなったのかな

 

キノ

ねが のるr ちょあへど

내가 너를 좋아해도 Nobody knows

俺が君のこと好きってこと 誰も知らないし

 

たるん よじゃr ばど
다른 여잘 봐도 Nobody’s like you

他の女の子を見ても 君みたいな子は居ないんだ

 

ホンソク

よんぎが おpそそ
용기가 없어서 I'm sorry

勇気がなくてごめんね

 

と まmこっ ぴうそ くれ なぬん
더 맘껏 비웃어 그래 나는

好きなだけ笑えよ そう 俺は

 

ウソク

のるr さらんはぬん ちじり ちじり

너를 사랑하는 찌질이 찌질이

君に恋する意気地無し

 

ジノ

くれ なぬん もじょり もじょり
그래 나는 머저리 머저리

そう 俺はただの馬鹿

 

ウソク

なん のはんてぬん こもり こっちょり

난 너한테는 거머리 겉절이

俺は君を諦め切れないクソガキ

 

ジノ

い せさん の はなみょん とぇ
이 세상 너 하나면 돼

この世界は君が居ればいいよ

 

キノ

Baby I'm only yours

 

ホンソク
I'm only yours Oh no

 

ALL

なななんなんななん
나나난난나난

俺は

 

シノン

きょrぐげ なん

결국에 난

結局俺は

 

ヨウォン

なん さらん あぺそん ぬr ちじり

난 사랑 앞에선 늘 찌질이

俺は愛の前だといつも意気地無し

 

ユト

ゆとだ

유토다

ユトだ

 

にが なえ ちゅおぎ どぇ
네가 나의 추억이 돼

君が俺の思い出になる

 

ぽごまん いっそど ひみ なね

보고만 있어도 힘이 나네

見てるだけでも元気が出る

 

い はぬれ びち なね

이 하늘에 빛이 나네

この空に光り輝くんだね

 

ね まみ のえげ たきるr ぱら

내 맘이 너에게 닿기를 바라

俺の気持ちが君に届きますように

 

まらじ あなど
말하지 않아도

言わなくても

 

Know know know

 

おんじぇな ね まむん の の の

언제나 내 맘은 너 너 너

いつでも俺の気持ちは君

 

あるmだうん くでわ ころがご しぽ

아름다운 그대와 걸어가고 싶어

綺麗な君と歩きたいんだ

 

ホンソク

Everybody knows

(みんな知ってるよ)

 

フイ

はんがじ まらr け いっそ

한가지 말할 게 있어

ひとつ言いたいことがあるんだ

 

ホンソク

Listen to my heart

(俺の気持ちを聞いて)

 

フイ

なん に あぺ そみょん とrりょ

난 네 앞에 서면 떨려

君の前に立つだけで震えるんだ

 

ウソク&イェナン&シノン

くれ
그래

そう

 

Love you love you love you
Like you like you like you

 

キノ&ジノ

のるr さらんへ
너를 사랑해

君が好きなんだ

 

イドン

のるr さらんはぬん ちじり ちじり

너를 사랑하는 찌질이 찌질이

君に恋する意気地無し

 

フイ

くれ なぬん もじょり もじょり
그래 나는 머저리 머저리

そう 俺はただの馬鹿

 

イドン

なん のはんてぬん こもり こっちょり

난 너한테는 거머리 겉절이

俺は君を諦め切れないクソガキ

 

フイ

い せさん の はなみょん とぇ
이 세상 너 하나면 돼

この世界は君が居ればいいんだ

 

ALL

(Everybody says)

 

ぬんぬなんな

눈누난나

 

のわ な

너와 나

君と俺

 

イェナン
(My baby)

 

ALL

ぬぬr かま も はrか

눈을 감아 뭐 할까

目を閉じて何をしようか

 

ぽっぽ ぐぐかか

(뽀뽀) 구구까까 Butterfly

(キスしよう)  愛嬌だってしてあげる Butterfly

 

フイ

いじぇや なん
이제야 난

もう俺は

 

な さらん あぺそん ぬr びんなり
나 사랑 앞에선 늘 빛나리

愛の前でならずっと輝いていられる