kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【S.M STATION】Wow Thing【歌詞/和訳/パート別】

S.M STATION(スルギ×シンビ×チョンハ×ソヨン) - Wow Thing

 

『Wow Thing(2018.09.28 公開)』収録

チョンハ

Woo Yeah yeah Woo

 

スルギ

おんじょんいr すみ ちゃげ たrりょ ばど

온종일 숨이 차게 달려 봐도

1日中息を切らすくらい走ってみても

 

ちぇじゃり ちぇっぱき とrぎ

제자리 쳇바퀴 돌기

同じ場所をぐるぐる回るだけで

 

たpたぱmまん と ぬろ がr ぷん

답답함만 더 늘어 갈 뿐

もどかしさだけが募っていくの

 

あっちr あちらん ぱrみて
아찔 아찔한 발밑에 

ぐらつく足元で

 

と うぃてうぃて うぇじゅr たぎ

더 위태위태 외줄 타기

もっと危険な綱渡りをする

 

ちrくん がま ぼりん どぅ ぬん

질끈 감아 버린 두 눈

ぎゅっと閉じてしまった両目

 

シンビ

なん ちぐm まっ ちゃm けおな

난 지금 막 잠 깨어나

私いま目が覚めたの

 

ちょん なrげるr ぴょrちん

첫 날개를 펼친 Butterfly

初めて翼を広げた Butterfly

 

おじk なるr うぃはん むで

오직 나를 위한 무대

私のためだけのステージ

 

ぱrがじぬん ちょみょん あれ

밝아지는 조명 아래 Oh

明るく照らす照明の下で Oh

 

ならおるrれ

날아오를래

舞ってあげる

 

ALL

とじr どぅたん ね まm たら

터질 듯한 내 맘 따라

弾けそうな私の気持ちのままに

 

Boom boom boom

 

おん せさんい た なるr たら

온 세상이 다 나를 따라

世界中が私に従って

 

Zoom zoom zoom

 

しじゃけ くmこ わっとん なr まんなげ どぇr

시작해 꿈꿔 왔던 날 만나게 될 Wow Thing

始めるの ずっと夢見てきた私に出会わせてくれる Wow Thing

 

ちょね おpとん なr まんどぅろ じゅr
전에 없던 날 만들어 줄 Wow Thing

これまでの私を変えてくれる Wow Thing

 

チョンハ

ねが いんぬん おでぃらど もっちん
내가 있는 어디라도 멋진 Wow Wow Thing

私がいればどこでも素敵な Wow Wow Thing

 

ALL

Ba dam bo bomb Ba dada da dada da da da
Ba dam bo bomb Ba dada da dada da da da
Ba dam bo bomb Ba dada da dada da da da

 

ソヨン

もっちん もっちん いり せんぎr ごんまん がた

멋진 멋진 일이 생길 것만 같아

素敵なことが起こりそう

 

よぎちょぎ いじぇ ね いるむr ちゃじゃ

여기저기 이제 내 이름을 찾아

今ではあちこちで私の名前を見つけるの

 

ぼr す いっすr ご がた
볼 수 있을 거 같아

見つけられるみたい

 

おりr ちょっ くmちょろm まりや

어릴 적 꿈처럼 말이야

子供の頃の夢みたいね

 

よんちょみどん ね くめ のりょぎらん はなるr とはご

0점이던 내 꿈에 노력이란 하나를 더하고

0点だった私の夢に努力をひとつ加えて

 

くじょ くにゃん よんはどん せんがぐん

그저 그냥 Young하던 생각은

ただただ若かった考えは

 

いじぇ ひょんしり どぇ よんうぉねじょったご

이제 현실이 돼 영원해졌다고

もう現実になって 永遠になったって

 

やや た かmちゃk のrらr こや
야야 다 깜짝 놀랄 거야 Wow Thing

ねえ みんなびっくりするはず Wow Thing

 

どぅでぃお たんせんはん ご なえ
드디어 탄생한 것 나의 Wow Thing

ついに産まれた私の Wow Thing

 

チョンハ

なん きん ばめそ ぬぬr と

난 긴 밤에서 눈을 떠

私は長い夜から目を覚ましたの

 

きだりょっとん はやん

기다렸던 하얀 Butterfly

待ってた白い Butterfly

 

ちょじょっとん なrげ ぴょrちょ

젖었던 날개 펼쳐

濡れた翼を広げて

 

なん ならが いじぇ

난 날아가 이제

今 飛んでいくの

 

ALL

とじr どぅたん ね まm たら

터질 듯한 내 맘 따라

弾けそうな私の気持ちのままに

 

Boom boom boom

 

(ソヨン)

(Yeah Yeah)

 

おん せさんい た なるr たら

온 세상이 다 나를 따라

世界中が私に従って

 

Zoom zoom zoom

 

(ソヨン)

(Okay)

 

しじゃけ くmこ わっとん なr まんなげ どぇr

시작해 꿈꿔 왔던 날 만나게 될 Wow Thing

始めるの ずっと夢見てきた私に出会わせてくれる Wow Thing

 

ちょね おpとん なr まんどぅろ じゅr
전에 없던 날 만들어 줄 Wow Thing

これまでの私を変えてくれる Wow Thing

 

シンビ

ねが いんぬん おでぃらど もっちん
내가 있는 어디라도 멋진 Wow Wow Thing

私がいればどこでも素敵な Wow Wow Thing

 

ALL

ぬが ぬが ぬが と もっちん

누가 누가 누가 더 멋진

誰が1番かっこよく

 

(スルギ)

(Yeah yeah Woo)

 

ぬが ぬが と びんなぬんじ

누가 누가 더 빛나는지

誰が1番輝けてるのか

 

(スルギ)

(Umm)

 

ぬが ぬが ぬが と のぴ
누가 누가 누가 더 높이

誰が1番高く

 

(スルギ)

(Woo)

 

ぬが ぬが と のぴ なrじ
누가 누가 더 높이 날지

誰が1番高く飛べるのか

 

(スルギ)

(Uhh)

 

スルギ

おんじょんいr びょげ まきん はる くて

온종일 벽에 막힌 하루 끝에

1日中壁に囲まれた日の終わりに

 

いじぇ なえ まぎ おrら

이제 나의 막이 올라

やっと私の幕が上がるの

 

しげるr ぼに 0し 00ぶん
시계를 보니 0시 00분

時計を見ると0時00分

 

シンビ

どぅぐんでぬん まうみ ほrりん どぅし いっくrりん

두근대는 마음이 홀린 듯이 이끌린

どきどきする心が誘惑されたように惹かれた

 

チョンハ

ぬんぶしん
눈부신 Wow Wow Thing

眩しい Wow Wow Thing

 

ALL

とじr どぅたん ね まm たら

터질 듯한 내 맘 따라

弾けそうな私の気持ちのままに

 

Boom boom boom

 

(チョンハ)

(Oh yeah)

 

おん せさんい た なるr たら

온 세상이 다 나를 따라

世界中が私に従って

 

Zoom zoom zoom

 

(チョンハ)

(Hoo Zoom zoom zoom zoom)

 

しじゃけ くmこ わっとん なr まんなげ どぇr

시작해 꿈꿔 왔던 날 만나게 될 Wow Thing

始めるの ずっと夢見てきた私に出会わせてくれる Wow Thing

 

(ソヨン)

(Wow Thing)

 

ちょね おpとん なr まんどぅろ じゅr
전에 없던 날 만들어 줄 Wow Thing

これまでの私を変えてくれる Wow Thing

 

(チョンハ)

(Wow Thing)

 

スルギ

ねが いんぬん おでぃらど もっちん
내가 있는 어디라도 멋진 Wow Wow Thing

私がいればどこでも素敵な Wow Wow Thing

 

ALL

ぬが ぬが ぬが と もっちん

누가 누가 누가 더 멋진

誰が1番素敵に

 

(チョンハ)

(ぬが と ぬが と)

(누가 더 누가 더)

(誰が1番)

 

ぬが ぬが と びんなぬんじ
누가 누가 더 빛나는지

誰が1番輝けるのか

 

(スルギ)

(ぬが と ぬが と)

(누가 더 누가 더)

(誰が1番)

 

ぬが ぬが ぬが と のぴ
누가 누가 누가 더 높이

誰が1番高く

 

(シンビ)

(しじゃけ くmこ わっとん なr まんなげ のどぇr)

(시작해 꿈꿔 왔던 날 만나게 될 Wow Thing)

(始めるの ずっと夢見てきた私に会わせてくれる Wow Thing)

 

ぬが ぬが と のぴ なrじ

누가 누가 더 높이 날지  

誰が1番高く飛べるのか

 

(ソヨン)

(ちょね おpとん なr まんどぅろ じゅr)

(전에 없던 날 만들어 줄 Wow Thing)

(今までの私を変えてくれる Wow Thing)

 

スルギ

We got the Wow Wow Thing