kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ジェニ】SOLO【歌詞/和訳】

JENNI(제니/ジェニ) - SOLO

『SOLO(2018.11.12 発売)』収録

ちょんじんなんまん ちょんすんがりょん

천진난만 청순가련

天真爛漫 清純可憐に

 

せちまん ちょk いじぇん じちょ な くぃちゃな
새침한 척 이젠 지쳐 나 귀찮아

つんと澄ましてるのはもう疲れたの 面倒くさい

 

めいr も へ おでぃや ばぶん ちゃr じゃ

매일 뭐 해? 어디야? 밥은? 잘 자

毎日「何してんの?」「どこにいんの?」「メシは?」「おやすみ」

 

Baby ちゃぎ よぼ ぽご しぽ た ぶじろpそ
Baby, 자기, 여보 보고 싶어 다 부질없어

「Baby」「ハニー」「会いたいよ」 全部つまんない


You got me like

あんたが私をこうさせたのよ

 

いごん なむ かmどん おmぬん

이건 아무 감동 없는 Love Story

これは 感動なんてひとつもない恋の話

 

おっとん そrれmど おっとん いみど

어떤 설렘도 어떤 의미도

なんのトキメキも なんの意味もない

 

ねげん みあなじまん
네겐 미안하지만, I’m not sorry

あんたには悪いけど、反省なんてしてない

 

おぬrぶと なん なん なん びち なぬん そrろ
오늘부터 난 난 난 빛이 나는 솔로

今日から私は 光り輝く SOLO


I’m going solo lo lo lo lo lo ×2

1人になるの

 

Used to be your girl

あんたの女だったけど


Now I’m used to being the GOAT

今はもう自分のために最高でいることに慣れちゃったの


You’re sittin’ on your feelings

あんたは自分の感情の上に座ってるでしょ


I’m sittin’ on my throne

だけど私が座ってるのは王座


I ain’t got no time for the troubles in your eyes

あんたの目に映った問題のために割く時間なんてなかったの


This time I’m only lookin’ at me, myself and I

今この瞬間、私は私の事だけを見つめる


(I’m goin' solo)

(ひとりになるの)


I’ma do it on my own now

好きなことだけをしていくの

 

Now that you’re alone, got you lookin’ for a clone now

あなたも今1人で、それから私のクローンを探してるんでしょ


(So low) 

(ダサい)

 

That’s how I’m gettin’ down

これが私の楽しみ方

 

Destined for this and the crown

これとティアラは私の運命


Sing it loud like

大きな声で歌って ほら こんな風に

 

いごん なむ かmどん おmぬん

이건 아무 감동 없는 Love Story

これは 感動なんてひとつもない愛の話

 

おっとん そrれmど おっとん いみど

어떤 설렘도 어떤 의미도

なんのトキメキも なんの意味もない

 

にげん みあなじまん
네겐 미안하지만, I’m not sorry

あんたには悪いけど、ごめんねなんて言わない

 

おぬrぶと なん なん なん びち なぬん そrろ

오늘부터 난 난 난 빛이 나는 솔로

今日から私は 光り輝く SOLO

 

I’m going solo lo lo lo lo lo ×2

 

まんなm そrれm かmどん どぃえん

만남, 설렘, 감동 뒤엔

出会い、トキメキ、感動の裏には

 

いびょr ぬんむr ふふぇ くりうm

이별, 눈물, 후회, 그리움

別れ、涙、後悔、寂しさ

 

ほrろいん げ ちょあ なん なだうぉや はにか
홀로인 게 좋아, 난 나다워야 하니까

1人が好きなの 私は私らしくなくちゃいけないから

 

ちゃゆろうん ぱらmちょろm

자유로운 바람처럼

自由な風のように

 

くるm うぃえ びょrどぅrちょろm

구름 위에 별들처럼

雲の上の星のように

 

もrり かご しぽ ぱrけ びんなご しぽ
멀리 가고 싶어 밝게 빛나고 싶어

もっと遠くへ行きたい 強く輝きたい

 

びち なぬん そrろ

빛이 나는 솔로

光り輝く SOLO


I’m going solo lo lo lo lo lo ×2

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら