kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【MINO】TRIGGER(시발점/出発点)【歌詞/和訳】

MINO(송민호/ソンミノ) - TRIGGER(시발점/出発点)

 

『XX(2018.11.26 発売)』収録

Rock the mic uh

マイクを揺らせ uh

 

ばとんうr ばだ

바통을 받아

バトンを受け取って

 

たうm せで あいこん な ぺご た しrぎょk
다음 세대 아이콘 나 빼고 다 실격

次世代のアイコン 俺以外はみんな失格

 

びょなえ まっちょ じゅr そ ね やんよp
변화에 맞춰 줄 서 내 양옆

変化に合わせろ 俺の隣に並べ

 

とぅきはん ちょかぬん せっき よぺ なん とぅきじょm
특이한 척하는 새끼 옆에 난 특이점

個性派ぶった奴らの隣にいる俺は非凡

 

しにんどぅr まんこ ねが けねどぅれ しん

신인들은 많고 내가 걔네들의 신

新人は多い 俺がそいつらの神

 

くじゅん れび ぽじしょにん えどぅr た どぃっちm
그중 랩이 포지션인 애들 다 뒷짐

その中でもラップ担当の奴らはみんな何も出来ない

 

ほんなrじおだ おrりょだぼあら
혼날지어다 올려다보아라

痛い目見るぞ 上を見てみな

 

ねが いっすrじおだ
내가 있을지어다

俺がいるだろ

 

ね じょんせんうん みけrらんじぇrろ

내 전생은 미켈란젤로

俺の前世はミケランジェロ

 

るねさんす めん
르네상스 멘 In yellow

ルネサンスを背負った In yellow

 

くしpくえ のりょk いれ よんがm
99의 노력 1의 영감

99の努力 1のひらめき


Not mine

でも俺はそうじゃない

 

じぇぬん ぺk くげ ね そrげど

재능 100 그게 내 설계도

才能が100 これが俺の設計図

 

せ うじゅえ たんせん

새 우주의 탄생

新しい宇宙の誕生

 

ね どぃろぬん た さっちぇ
내 뒤로는 다 삭제

俺の後ろに居るやつらはみんな削除

 

こちり あんげ
걷히리 안개

晴れる霧

 

なわ びち はmけ
나와 빛이 함께

俺と光が共に

 

い のれが しばrじょm

이 노래가 시발점

この歌が出発点


よて すん がさ た もうみょん

여태 쓴 가사 다 모으면

今まで書いてきた歌詞を全部集めれば

 

Holy bible Amen

聖書になる アーメン

 

しぼにょん ちろr しびr さみr まrすm ちっこ ふぇげ
15년 7월 10일 3절 말씀 찢고 회개

15年7月10日3節 有難いお言葉を破って懺悔

 

なん しいん なえ ぐり いっそど た むんめん
난 시인 나의 글이 있어도 다 문맹

俺は詩人 俺の詩があってもみんな文盲

 

まっくぃどぅr そk むrろ こら
막귀들 썩 물러 꺼라

良い音楽が分からない奴らはさっさと消えろよ

 

おじk のえ じゅ

오직 너의 주 I AM

お前の主 I AM

 

ぺごき ちぇうぉじん けrりんど びんご

빼곡히 채워진 캘린더 빙고

ぎっしり埋まったカレンダーのビンゴ

 

びうぉじん はるぬん ちゃごpしrろ いどん
비워진 하루는 작업실로 이동

オフの日は作業室へ移動

 

すとぅでぃお むんちゃげん
스투디오 문짝엔

スタジオの扉には

 

HEAVEN WELCOME

天国へようこそ

 

みっちょk ちょぐまけ
밑쪽 조그맣게

足元には小さく

 

DEVIL ONLY

悪魔だけ

 

やばめまん

야밤에만 WORKIN’

深夜だけ働いて

 

ちょみょん びち

조명 빛이 TWERKIN’

照明の灯りが踊る

 

なぬん うぉこ ほrりk うぉこ うぉこ ほrりk
나는 워커 홀릭 워커 워커 홀릭

俺は仕事中毒

 

ちゃmじぇりょぐr あrきえ ぼりょっそ ちゃm たうぃ

잠재력을 알기에 버렸어 잠 따위

底力を引き出すために 捨てたんだ 睡眠なんて

 

すいぶん Sweep'em じぇりょぎ なmじ
수입은 Sweep'em 재력이 남지

輸入は一掃 才能が残ってるだろ


Too talented

才能が溢れてる

 

すうぉれ なん もどぅんじ

수월해 난 뭐든지

簡単にこなせるんだ 俺はなんでも


Call me almighty Song

俺の事万能って呼んでくれの


Let's face it

さあ事実を受け入れよう


I'm pretty man I'm loco

俺は可愛げがあって狂ってる


Agree?

そうだろ?

 

のね どんごん くぎ Bigger ぽと

너네 동공 크기 Bigger 뽀또

お前の瞳孔よりもデカいポト(お菓子)

 

しばrじょm しっぱrにょんど
시발점 18년도

出発点 18年度

 

せ うじゅえ たんせん

새 우주의 탄생

新しい宇宙の誕生

 

ね どぃろぬん た さっちぇ
내 뒤로는 다 삭제

俺の後ろに居るやつらはみんな削除

 

こちり あんげ
걷히리 안개

晴れる霧

 

なわ びち はmけ
나와 빛이 함께

俺と光が共に

 

い のれが しばrじょm

이 노래가 시발점

この歌が出発点

 

ほぶrろぶろぶr ほ ほぶろぶろぶr ほ

호불호불호불, 호 호불호불호불, 호

好き嫌い嫌い好き嫌い、好き


Man I don't giva fxxk

俺 そんなの気にしないから

 

ほぶrろぶろぶr ほ ほぶろぶろぶr ほ

호불호불호불, 호 호불호불호불, 호

好き嫌い嫌い好き嫌い、好き


Man I don't giva fxxk