kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【MINO】O2【歌詞/和訳】

MINO(송민호/ミノ) - O2

 

1st ソロアルバム

『XX(2018.11.26 発売)』収録

I need oxygen

酸素が欲しい

 

Give me that your O2

君という酸素をちょうだい

 

ぶろじょ ぶろじょ
불어줘 불어줘 I’m a Balloon

空気を送って 俺は風船だから

 

に じょんじぇぬん なえ さんそとん
네 존재는 나의 산소통,

君の存在は俺の酸素ボンベ

 

べと べと べと のえ すm

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨

吐いて 吐いて 吐いて 君の息

 

O2 woo woo
O2 woo woo
O2 woo woo

 

べと べと べと のえ すm

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨

吐いて 吐いて 吐いて 君の息

 

ほふび がぱじょ

호흡이 가빠져

息苦しくなる

 

I need an Oxygen

 

く せぱrがん いんごんほふpき ちょm
그 새빨간 인공호흡기 좀

あの真っ赤な人工呼吸器を

 

みせ もんじ そげ のん ふぃせん ふぃせん
미세 먼지 속에 넌 휘센, 휘센,

PM2.5の中で君は空気清浄機

 

あま のん あまじょん

아마 넌 아마존

きっと君はアマゾン

 

てっき いのm てっき いのm

땍기 이놈 땍기 이놈

こら、ダメだろ

 

のむ のごrじょぎじ あんけ めたぽ めたぽ
너무 노골적이지 않게 메타포 메타포

露骨過ぎないように 遠回しに

 

ねが あろ ねが あろ
내가 알어 내가 알어

俺は知ってるよ

 

のん べんぬん すめど いさなたんそ あにん さんそ
넌 뱉는 숨에도 이산화탄소 아닌 산소

君の吐く息は二酸化炭素じゃなくて酸素

 

すmすぃぎ ひmどぅろ なん

숨쉬기 힘들어 난

息をするのが辛いんだ 俺

 

にが おmぬん いごし ぶrぴょね なん
네가 없는 이곳이 불편해 난

君がいないこの場所が落ち着かないんだ 俺

 

すmすぃぎ ひmどぅろ なん

숨쉬기 힘들어 난

息をするのが辛いんだ 俺

 

おそ わそ くへじょ なr
어서 와서 구해줘 날

こっちに来て欲しがってよ 俺を

 

Give me that your O2

君という酸素をちょうだい

 

ぶろじょ ぶろじょ
불어줘 불어줘 I’m a Balloon

空気を送って 俺は風船だから

 

に じょんじぇぬん なえ さんそとん
네 존재는 나의 산소통,

君の存在は俺の酸素ボンベ

 

べと べと べと のえ すm

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨

吐いて 吐いて 吐いて 君の息


O2 woo woo
O2 woo woo
O2 woo woo

 

べと べと べと のえ すm

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨

吐いて 吐いて 吐いて 君の息

 

Woo りpぱm ぴち ひゃんい な

Woo 립밤 피치 향이 나

Woo ピーチの香りがするリップ

 

Woo おでぃ はんぼん まっぽrかな
Woo 어디 한번 맛볼까나

Woo さあ味見してみようか

 

のえ あmまk ことぅん がとぅん もりからk さい

너의 암막 커튼 같은 머리카락 사이

君の黒いカーテンみたいな髪の毛の間から

 

はん おr はん おr びち せお なわ
한 올 한 올 빛이 새어 나와

一筋 一筋 零れる光

 

I'm a dive in it

その中に潜って

 

ゆゆひ
유유히 I'm swimming

悠々と 泳ぐ

 

うゆびっかr ちみ
우유빛깔 침이

白く光る唾液が

 

ふるご くるご すむろ すむろ
흐르고 구르고 숨으로 숨으러

流れて 転がって 俺の息に隠れ

 

すmすぃぎ ひmどぅろ なん

숨쉬기 힘들어 난

息をするのが辛いんだ 俺

 

おそ わそ くへじょ なr
어서 와서 구해줘 날

こっちに来て欲しがってよ 俺を

 

Give me that your O2

君という酸素をちょうだい

 

ぶろじょ ぶろじょ
불어줘 불어줘 I’m a Balloon

空気を送って 俺は風船だから

 

に じょんじぇぬん なえ さんそとん
네 존재는 나의 산소통,

君の存在は俺の酸素ボンベ

 

べと べと べと のえ すm

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨

吐いて 吐いて 吐いて 君の息


O2 woo woo
O2 woo woo
O2 woo woo

 

べと べと べと のえ すm

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨

吐いて 吐いて 吐いて 君の息

 

O2 woo woo
O2 woo woo
O2 woo woo

 

べと べと べと のえ すm

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨

吐いて 吐いて 吐いて 君の息


(O2 woo woo
O2 woo woo
O2 woo woo

 

べと べと べと のえ すm

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨

吐いて 吐いて 吐いて 君の息)