kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【MINO】AURORA(오로라/オーロラ)【歌詞/和訳】

MINO(송민호/ミノ) - AURORA(오로라/オーロラ)

 

1st ソロアルバム

『XX(2018.11.26 発売)』収録

しんびろうぉ のえ ぬんどんじゃん ぶrれこr

신비로워 너의 눈동잔 블랙홀

神秘的だね 君の瞳はブラックホール

 

ぱじょどぅろ

빠져들어

落ちていく

 

い かmじょんえ せぐん れいんぼう
이 감정의 색은 레인보우

この感情は虹色

 

なっそrぎど へ いげ くごんが へんぼk

낯설기도 해 이게 그건가 행복

見慣れないけど、これこそが幸せなんだ

 

ねが の てむね ちゃm そrちげ どぇr じゅるん
내가 너 때문에 잠 설치게 될 줄은,

俺が君のせいで寝不足になるなんて

 

No matter what

たとえ何があっても

 

What we do

俺達は俺達のやりたいことをしてよう

 

はぬるん うりr ちゅっぽかご

하늘은 (우릴 축복하고)

空は (俺達を祝福して)

 

ちゃrらなん のえ びじゅおr
찬란한 너의 비주얼

輝く君のビジュアル

 

がっかうぉじrすろk と よんろんへじょ かご
가까워질수록 더 (영롱해져 가고)

近付けば近付くほどもっと (眩く輝いて)

 

こっぽだ そぎ と ちょrらね のん まち
겉보다 속이 더 찬란해 넌 마치

見た目よりももっと中身が綺麗な君はまるで

 

ちょ はぬれ おろら ちょ はぬれ おろら

저 하늘의 오로라 저 하늘의 오로라

あの空のオーロラ

 

めいr のr ぽごぱ
매일 널 보고파 Ah ah ah

毎日君と会いたいよ Ah ah ah

 


봐 Ah ah ah

ほら Ah ah ah

 

びちな のん なえ おろら
빛이나 넌 나의 오로라

輝く君は俺のオーロラ

 

ちゅむr ちゅどぅし いrろんいぬん

춤을 추듯이 일렁이는 Emotion

踊っているように揺れる感情

 

おん せさん あいどぅr くむr こど
온 세상 아이들 꿈을 거둬

世界中の子供たちの夢を集めて

 

はぬれ ぷりん どぅたん みそ

하늘에 뿌린 듯한 미소

空に散りばめたような笑顔

 

Give me 1sec, yeah yeah

俺に1秒だけちょうだい

 

ぬぬr かむみょん
눈을 감으면 Too dark,

目を閉じれば真っ暗、

 

たしぐm とぅみょん

다시금 뜨면 Too bright

もう一度目を開ければ眩しい

 

のるr あぬみょん ぐっぱm
너를 안으면 굿밤

君を抱き締めておやすみ

 

What we do하늘은 (우릴 축복하고)
찬란한 너의 비주얼
가까워질수록 더 (영롱해져 가고)
겉보다 속이 더 찬란해 넌 마치

저 하늘의 오로라
저 하늘의 오로라
매일 널 보고파 Ah ah ah
봐 Ah ah ah
빛이나넌 나의 오로라

 

おどぅみ じとぅん なえげ

어둠이 짙은 나에게

深い闇の中にいる俺に

 

のん びちゅr どぽじゅご

넌 빛을 덮어주고

君は光で覆ってくれて

 

ぶれんい ぎっとぅん なえげ
불행이 깃든 나에게

不幸だらけだった俺に

 

のん なぐr あrりょじょんね

넌 낙을 알려줬네

君は楽しみを教えてくれたよね

 

いじぇ ねが どぇ ぼrけ

이제 내가 돼 볼게

今度は俺がなるから

 

のr かmざじゅぬん おろら
널 감싸주는 오로라

君を包み込むオーロラ