kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【MINO】her(어울려요/似合ってるよ)【歌詞/和訳】

MINO(송민호/ミノ) - her(어울려요/似合ってるよ)

 

1st ソロアルバム

『XX(2018.11.26 発売)』収録

作詞:ミノ 作曲:ミノ参加

おうrりょよ くでん よじょんし

어울려요 그댄 여전히

似合ってるよ 君は相変わらず

 

ちゃrらんいぬん こうん ぎん もりが

찰랑이는 고운 긴 머리가

揺れる綺麗な髪の毛が

 

がりょうぉよ まうm はん きょに
가려워요 마음 한 켠이

痒いんだ 心の片隅が

 

どむじ そに たちるr あんちょ

도무지 손이 닿지를 않죠

全く手が届かないんだよ

 

おうrりょよ ぱらん もっとりが

어울려요 파란 목도리가

似合ってるよ 青いマフラーが

 

はじまにょ よぺ はな と いったぬん げ
하지만요 옆에 하나 더 있다는 게

だけどね 隣に誰かがいるのが

 

ごすrりょよ ぱらけ ならんひ
거슬려요 파랗게 나란히

気に触るんだ 青色が並んで

 

こっこ いんぬん もすぶん たき あん おうrりじょ
걷고 있는 모습은 딱히 안 어울리죠

歩く姿もあんまりお似合いじゃないよ

 

やrみpけ そkさぎぬん くでどぅれ いやぎ そげ

얄밉게 속삭이는 그대들의 이야기 속에

憎たらしく囁き合う君たちの会話の中に

 

ね じゃりが いっすrか くんぐめ
내 자리가 있을까 궁금해

俺の居場所があるか気になる

 

ねいるん なわ おうrりょよ おうrりょじょよ

내일은 나와 어울려요 어울려줘요

明日は俺とお似合いに そうなってよ

 

おんじぇんが うり おうrりょよ おうrりょじょよ

언젠가 우리 어울려요 어울려줘요

いつか俺たちはお似合いになるはず そうなってよ

 

あん のうrりょよ くでぬん どかん すり

안 어울려요 그대는 독한 술이

似合わないよ 君に強い酒は

 

みうん まrぐぁ よんほん おmぬん く ぴょじょんい
미운 말과 영혼 없는 그 표정이

悪い言葉と元気のないその表情が

 

くろm ねが くで すrぷm ばぬr どろが じゅrけよ
그럼 내가 그대 슬픔 반을 덜어가 줄게요

それなら俺が君のぽっかり空いた半分を埋めてあげる

 

よpちゃりるr ねおじゅんだみょん
옆자리를 내어준다면

君の隣を空けてくれたら

 

やrみpけ そkさぎぬん くでどぅれ いやぎ そげ

얄밉게 속삭이는 그대들의 이야기 속에

憎たらしく囁き合う君たちの会話の中に

 

ね じゃりが いっすrか くんぐめ
내 자리가 있을까 궁금해

俺の居場所があるか気になる

 

ねいるん なわ おうrりょよ おうrりょじょよ

내일은 나와 어울려요 어울려줘요

明日は俺とお似合いに そうなってよ

 

おんじぇんが うり おうrりょよ おうrりょじょよ

언젠가 우리 어울려요 어울려줘요

いつか俺たちはお似合いになるはず そうなってよ

 

ちゃr おうrりょよ

잘 어울려요

よく似合ってるよ

 

うりん おうrりょ こぎん ねが おうrりょよ
우린 어울려 거긴 내가 어울려요

俺達はお似合いだよ そこには俺がお似合いだよ

 

いじぇ なわ おうrりょよ
이제 나와 어울려요

そろそろ俺とお似合いになってよ