kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Cherry Bullet】Q&A【歌詞/和訳/パート別】

Cherry Bullet(チェリーバレット/체리블렛) - Q&A

 

1st Single Album

『Let's Play Cherry Bullet(2019.01.21 発売)』収録

ジウォン

Q1 いるm もや

Q1 이름 뭐야?

Q1 名前はなんて言うの?

 

Q2 みょっ さりや
Q2 몇 살이야?

Q2 何歳?

 

ユジュ

めしんじょ ID くんぐめ みちr ご がんに

메신저 ID 궁금해 미칠 것 같니

連絡先が気になっておかしくなりそうなんでしょ

 

メイ

Q3 おでぃ さら

Q3 어디 살아?

Q3 どこに住んでるの?

 

ココロ

Q4 ひょれkきょんうん
Q4 혈액형은?

Q4 血液型は?

 

ミレ

のえ どぅ ぬね ほぎしm ちょんまr かどぅけ

너의 두 눈에 호기심 정말 가득해

あなたの両目は好奇心で満ちてる

 

ヘユン

Hey boy に じrむんど た ぽなじまん

Hey boy 네 질문도 다 뻔하지만

Hey boy あなたの質問も全部分かりきってるけど

 

うぇ ちゃくまん くrりに

왜 자꾸만 끌리니

どうしてこんなに惹かれるのかな

 

チェリン

くぁんしm おmぬん ちょけ
관심 없는 척해

興味無いふりをして

 

びんびん どrりょ まれ
빙빙 돌려 말해

あなたの周りをぐるぐる回りながら言うの

 

ボラ

さrちゃk てぃんぎぎ

살짝 튕기기

さっと弾き飛ばす

 

なまね みrご たんぎぎ
나만의 밀고 당기기

私だけの駆け引き

 

ジウォン

Let's start のるr まれじょ

Let’s start 너를 말해줘

Let's start あなたのことを教えて

 

はなぶと しじゃk よrかじ
하나부터 시작 열까지

1から初めて 10まで

 

ユジュ

どぅrまね どぅrまね
둘만의 둘만의

私たちだけの 2人だけの

 

Q Q Q Q Q&A

 

ヘユン

あぷろ ちゃr ぶたかrけ

앞으로 잘 부탁할게

これからよろしくね

 

なるr あrご しぽじr て
나를 알고 싶어질 때

私のことをもっと知りたくなったら

 

ボラ

すむごげるr のmどぅし

스무고개를 넘듯이

なぞなぞを答えるときみたいに

 

ねげまん もrれ じrむね
내게만 몰래 질문해

私にだけこっそり聞いてね

 

Say むっこ だぺ
Say 묻고 답해

Say 聞いて 答えて

 

ボラ & ジウォン

た むろぼrれ

다 물어볼래

全部聞いてみるね

 

たたたたた たたたたた
다다다다다 다다다다다

全部全部

 

リンリン & チェリン

た まれじゅrけ
다 말해줄게

全部教えてあげるね

 

たたたたた たたたたた
다다다다다 다다다다다

全部全部

 

ヘユン & レミ

おrち くろけ
옳지 그렇게

そう そんな感じで

 

たたたたた たたたたた
다다다다다 다다다다다

全部全部

 

ボラ

けそけ ぱみ せどろk うり どぅrまね

계속해 밤이 새도록 우리 둘만의 Q&A

繰り返すの 朝が来るまで 私たち2人だけのQ&A

 

ミレ

むろぼぎど ちょね うぇんじ あr ご がとぅんで

물어보기도 전에 왠지 알 것 같은데

聞く前から全部分かっちゃうの

 

ヘユン

のえ いさんひょん と のえ ちひゃんかじど

너의 이상형 또 너의 취향까지도

あなたの好きなタイプも好みも

 

チェリン

どぅぐんごりぬん まmまんくm いぇりはげ ちゅりへ

두근거리는 맘만큼 예리하게 추리해

どきどきすればするほど 鋭く推理するの

 

ボラ

のちじ あな のr

놓치지 않아 널

あなたを逃がしたくないの

 

まち Question がとぅん の
마치 Question 같은 너

まるで クエスチョンみたいな あなた

 

ユジュ

くんぐめ まれじょ のえ しんさん はなぶと よrかじ

궁금해 말해줘 너의 신상 하나부터 열까지

気になるから教えてよ もっと詳しいこと 1から10まで

 

ジウォン

どぅrまね どぅrまね

둘만의 둘만의

私たちだけの 2人だけの

 

Q Q Q Q Q&A

 

ココロ

あぷろ ちゃr ぶたかrけ

앞으로 잘 부탁할게

これからよろしくね

 

なるr あrご しぽじr て
나를 알고 싶어질 때

私のことをもっと知りたくなったら

 

ユジュ

すむごげるr のmどぅし

스무고개를 넘듯이

なぞなぞを答えるときみたいに

 

ねげまん もrれ じrむね
내게만 몰래 질문해

私にだけこっそり聞いてね

 

Say むっこ だぺ
Say 묻고 답해

Say 聞いて 答えて

 

ボラ & ジウォン

た むろぼrれ

다 물어볼래

全部聞いてみるね

 

たたたたた たたたたた
다다다다다 다다다다다

全部全部

 

リンリン & チェリン

た まれじゅrけ
다 말해줄게

全部教えてあげるね

 

たたたたた たたたたた
다다다다다 다다다다다

全部全部

 

ヘユン & レミ

おrち くろけ
옳지 그렇게

そう そんな感じで

 

たたたたた たたたたた
다다다다다 다다다다다

全部全部

 

ヘユン

けそけ ぱみ せどろk うり どぅrまね

계속해 밤이 새도록 우리 둘만의 Q&A

繰り返すの 朝が来るまで 私たち2人だけのQ&A

 

ボラ

まっちゅrか まrか すmぎょぼrか

맞출까 말까 숨겨볼까

当てちゃおうかな どうしようかな 内緒にしておこうかな

 

えが たぬん のえ いpすr
애가 타는 너의 입술

焦る君の唇

 

ヘユン

まらrか まrか も へ じゅrか
말할까 말까 뭐 해 줄까

教えてあげようかな やめておこうかな なんて言おうかな

 

ちぐm のど

지금 너도

今あなたも

 

ジウォン

うんだぺ しのるr ぼねrけ

응답해 신호를 보낼게

答えてね サインを送るから

 

ココロ

どぅrまね ちゃりたん
둘만의 짜릿한 Q&A

2人だけの刺激的なQ&A

 

ミレ

も おって そろが とんはr て
뭐 어때 서로가 통할 때

2人が通じ合う時

 

ぱるげ たがわ じょ
빠르게 다가와 줘

急いでここまで来てね

 

ヘユン

あぷろ ちゃr ぶたかrけ

앞으로 잘 부탁할게

これからよろしくね

 

なるr あrご しぽじr て
나를 알고 싶어질 때

私のことをもっと知りたくなったら

 

ボラ

すむごげるr のmどぅし

스무고개를 넘듯이

なぞなぞを答えるときみたいに

 

ねげまん もrれ じrむね
내게만 몰래 질문해

私にだけこっそり聞いてね

 

Say むっこ だぺ
Say 묻고 답해

Say 聞いて 答えて

 

ボラ & ジウォン

た むろぼrれ

다 물어볼래

全部聞いてみるね

 

たたたたた たたたたた
다다다다다 다다다다다

全部全部

 

リンリン & チェリン

た まれじゅrけ
다 말해줄게

全部教えてあげるね

 

たたたたた たたたたた
다다다다다 다다다다다

全部全部

 

ヘユン & レミ

おrち くろけ
옳지 그렇게

そう そんな感じで

 

たたたたた たたたたた
다다다다다 다다다다다

全部全部

 

ボラ

けそけ ぱみ せどろk うり どぅrまね

계속해 밤이 새도록 우리 둘만의 Q&A

繰り返すの 朝が来るまで 私たち2人だけのQ&A