kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【チョンハ】Gotta Go(벌써 12시)【歌詞/和訳】

CHUNG HA(청하/チョンハ) - 벌써 12시(Gotta Go/もう12時)

 

『벌써 12시(2019.01.02 発売)』収録

Yeah I like it

 

にが まるr のぬん ごっと

네가 말을 놓는 것도

あなたがため口で話すのも


Like it

 

のえ ちゃぐん まrとぅど なっぷじ あぬんごr

너의 작은 말투도 나쁘지 않은걸

あなたの幼い話し方も悪くはないの


Boy you know know know know

ねえ あなたなら分かってるでしょ


Like the way

たとえばこんな風に

 

まろpし そぬr ちゃpこ

말없이 손을 잡고

何も言わずに手を握るのも


Like the way

 

ちょぐむん のrれど しrちが あぬんごr

조금은 놀래도 싫지가 않은걸

少しびっくりしても 嫌じゃないの

 

You know boy boy boy boy

 

むrがmちょろm ぱらとん はぬるん ぼrそ かまっこ
물감처럼 파랗던 하늘은 벌써 까맣고

絵の具みたいな青色だった空はもう暗くなって

 

かmじょんうん と きぽじょ
감정은 더 깊어져 yeah

気持ちはもっと強くなっていく yeah


I gotta tell you this

教えてあげる

 

うり どぅrまん ぬっきょじぬん いさんはん ぬっきm
우리 둘만 느껴지는 이상한 느낌

私たち 2人だけが感じる不思議な空気

 

など のむ ちょあ
나도 너무 좋아

私もすごく好き

 

but it’s too late

だけど遅すぎたみたい

 

あすぃうぉ ぼrそ よrどぅし
아쉬워 벌써 12시

残念ね もう12時

 

おとけ ぼrそ よrどぅしね
어떡해 벌써 12시네

どうしよう もう12時になっちゃった

 

ぽねじゅぎ しるんごr あrご いっそ
보내주기 싫은걸 알고 있어

帰りたくないの 分かってる


how you feel it

あなたはどう思ってる?

 

うまげ まっちょ さらんうr そkさぎご しぽ
음악에 맞춰 사랑을 속삭이고 싶어

音楽に合わせて愛を囁きたい

 

そrじき うりどぅr まみ がとぅん ごr
솔직히 우리 둘 맘이 같은 걸

私たち2人 同じ気持ちみたい


Gotta go gotta go

行かなきゃ

 

よrどぅし

12시

12時

 

がとぅん せんがぎん ごr あrご いんぬんで
같은 생각인 걸 알고 있는데

同じこと考えてるって分かってるのに

 

と いさんうん そrじかr す おmぬん ごr

더 이상은 솔직할 수 없는 걸

これ以上は正直になれないの


Gotta go gotta go

 

よrどぅし

12시

12時

 

おっちょm うりん たrむん ごっと まな
어쩜 우린 닮은 것도 많아

私たち似てるところがたくさんあるね

 

ちひゃん ちみ もぐr てど まりゃ

취향 취미 먹을 때도 말야

好み 趣味 食べる時も


You’re reading my heart

あなたは私の心を読んでるでしょ

 

ちょm と いrちk あらったみょん
좀 더 일찍 알았다면

もう少し早く分かってたら

 

おってっすrか せんがかげ どぇ
어땠을까 생각하게 돼 yeah

どうしようか考えてたのに yeah

 

びょrどぅるん と ぴんなご
별들은 더 빛나고

星はもっと輝いて

 

しがぬん ちょmちょm じなご
시간은 점점 지나고

時間はどんどん過ぎて行って

 

かmそんうん と じとじょ
감성은 더 짙어져 yeah

感覚はまた鋭くなって yeah


I gotta tell you this

 

のえげまん ぬっきょじぬん ぽぐなん ぬっきm
너에게만 느껴지는 포근한 느낌

あなたにだけ感じる暖かい雰囲気

 

など のむ ちょあ
나도 너무 좋아

私も大好き

 

but it’s too late

 

あすぃうぉ ぼrそ よrどぅし
아쉬워 벌써 12시

残念ね もう12時

 

おとけ ぼrそ よrどぅしね
어떡해 벌써 12시네

どうしよう もう12時になっちゃった

 

ぽねじゅぎ しるんごr あrご いっそ
보내주기 싫은걸 알고 있어

帰りたくないの 分かってる


how you feel it

 

うまげ まっちょ さらんうr そkさぎご しぽ
음악에 맞춰 사랑을 속삭이고 싶어

音楽に合わせて愛を囁きたい

 

そrじき うりどぅr まみ がとぅん ごr
솔직히 우리 둘 맘이 같은 걸

私たち2人 同じ気持ちみたい


Gotta go gotta go

 

よrどぅし

12시

12時

 

がとぅん せんがぎん ごr あrご いんぬんで
같은 생각인 걸 알고 있는데

同じこと考えてるって分かってるのに

 

と いさんうん そrじかr す おmぬん ごr

더 이상은 솔직할 수 없는 걸

これ以上は正直になれないの


Gotta go gotta go

 

よrどぅし

12시

12時

 

くそげ まm はんくそげ ちょぐまん
구석에 맘 한구석에 조그만

隅っこで 心の片隅で 少しだけ

 

くん ぶっちゃpこ いんぬん ごr
끈 붙잡고 있는 걸

紐を握ってるのね


Baby don’t wanna be alone

1人になりたくないでしょ

 

ぬじゅみょん と ぬじょじみょん
늦으면 더 늦어지면

遅くなったら もっと遅くなったら

 

おっちょみょん た のあぼりrじ もrら

어쩌면 다 놓아버릴지 몰라

もしかしたら全部放り出しちゃうかもしれない


I’m really trying to make you see

また会えるように頑張るからね

 

あすぃうぉ ぼrそ よrどぅし
아쉬워 벌써 12시

残念ね もう12時

 

おとけ ぼrそ よrどぅしね
어떡해 벌써 12시네

どうしよう もう12時になっちゃった

 

ぽねじゅぎ しるんごr あrご いっそ
보내주기 싫은걸 알고 있어

帰りたくないの 分かってる


how you feel it


Gotta go gotta go

 

よrどぅし

12시

12時