kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【iKON】LOVE SCENARIO(사랑을 했다/愛してた)【歌詞/和訳/パート別】

iKON(아이콘/アイコン) - 사랑을 했다(愛してた/LOVE SCENARIO)

 

『Return(2018.01.25 発売)』収録

B.I

さらんうr れった うりが まんな

사랑을 했다 우리가 만나

愛してた 俺達が出会って

 

ちうじ もたr ちゅおぎ でった
지우지 못할 추억이 됐다

消せない思い出が出来た

 

ぼrまなん めrろどぅらま けんちゃぬん きょrまr
볼만한 멜로드라마 괜찮은 결말

人気の恋愛ドラマ 充分な結末

 

くごみょん でった のr さらんへった

그거면 됐다 널 사랑했다

それでいいんだ 君を愛してた

 

ジナン / JAY

うりが まんどぅん

우리가 만든 LOVE SCENARIO

俺達が作った LOVE SCENARIO

 

いじぇん ちょみょんい こじご
이젠 조명이 꺼지고

もう照明は消えて

 

まじまk ぺいじるr ろmぎみょん
마지막 페이지를 넘기면

最後のページをめくって

 

ちょよんひ まぐr れりじょ
조용히 막을 내리죠

静かに幕を閉じるんだ

 

BOBBY

えい けんちゃんちまぬん あな

에이 괜찮지만은 않아

Ay 平気ではないよ

 

いびょるr まじゅはんだぬん ごん

이별을 마주한다는 건

別れと向き合うってことは

 

おぬりおっとん うりえ おじぇえ
오늘이었던 우리의 어제에

今日だった 俺達の昨日に

 

とぬん ねいり おpたぬん ごん

더는 내일이 없다는 건

もう明日は来ないってことは

 

あぷぎん ねど と くろっすm さんちょが とんなにっか
아프긴 해도 더 끌었음 상처가 덧나니까 Ye

どれだけ痛くてもそれを引きずってたら傷が増えるから Ye

 

のr さらんへっこ さらん ばだっすに なん いごrろ でっそ

널 사랑했고 사랑 받았으니 난 이걸로 됐어

君を愛して 愛されたから 俺はこれでいい

 

ドンヒョク / DK

な さらがみょんそ かっくmしk とおるr きおk

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

俺がこれから過ごしていく中で たまに思い出す記憶

 

く あね にが いったみょん くごみょん ちゅんぶんね
그 안에 네가 있다면 그거면 충분해

その中に君がいるなら それで充分だよ

 

ジュネ / JU-NE

さらんうr れった うりが まんな

사랑을 했다 우리가 만나

愛してた 俺達が出会って

 

ちうじ もたr ちゅおぎ でった
지우지 못할 추억이 됐다

消せない思い出が出来た

 

ぼrまなん めrろどぅらま けんちゃぬん きょrまr
볼만한 멜로드라마 괜찮은 결말

人気の恋愛ドラマ 充分な結末

 

くごみょん でった のr さらんへった

그거면 됐다 널 사랑했다

それでいいんだ 君を愛してた

 

ジナン / JAY

うりが まんどぅん

우리가 만든 LOVE SCENARIO

俺達が作った LOVE SCENARIO

 

いじぇん ちょみょんい こじご
이젠 조명이 꺼지고

もう照明は消えて

 

まじまk ぺいじるr ろmぎみょん
마지막 페이지를 넘기면

最後のページをめくって

 

ちょよんひ まぐr れりじょ
조용히 막을 내리죠

静かに幕を閉じるんだ

 

B.I

かrびっぴょ さいさいが ちりっちりったん ぬっきm

갈비뼈 사이사이가 찌릿찌릿한 느낌

あばら骨の隙間がぴりぴりするこの感じ

 

な さらんばっこ いっすむr らrげ へじゅぬん ぬんびっ

나 사랑받고 있음을 알게 해주는 눈빛

愛されてることを教えてくれる眼差し

 

のえげ ちゃm まにど ぺうぉった
너에게 참 많이도 배웠다

君からは本当にたくさんのことを教えてもらった

 

ばんちょぐr ちぇうぉった

반쪽을 채웠다

半分を満たしてくれた

 

くぁごろ どぅぎえん のむ そじゅはん さらみおった
과거로 두기엔 너무 소중한 사람이었다

過去に置いていくにはあまりにも大切な人だった

 

ジナン / JAY

な さらがみょんそ かっくmしk とおるr きおk

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

俺がこれから過ごしていく中で たまに思い出す記憶

 

く あね にが いったみょん くごみょん ちゅんぶんね
그 안에 네가 있다면 그거면 충분해

その中に君がいるなら それで充分だよ

 

ジュネ / JU-NE

さらんうr れった うりが まんな

사랑을 했다 우리가 만나

愛してた 俺達が出会って

 

ちうじ もたr ちゅおぎ でった
지우지 못할 추억이 됐다

消せない思い出が出来た

 

ぼrまなん めrろどぅらま けんちゃぬん きょrまr
볼만한 멜로드라마 괜찮은 결말

人気の恋愛ドラマ 充分な結末

 

くごみょん でった のr さらんへった

그거면 됐다 널 사랑했다

それでいいんだ 君を愛してた

 

ユニョン / SONG

にが ぼrそ くりpちまん くりうぉはじ あぬりょ へ

네가 벌써 그립지만 그리워하지 않으려 해

もう君が恋しいけど 寂しがらないようにするね

 

はん ぴょね よんふぁ たすへっとん ぽむろ のるr きおかrけ
한 편의 영화 따스했던 봄으로 너를 기억할게

1本の映画 暖かな春として 君を覚えておくね

 

ALL

うりが まんどぅん

우리가 만든 LOVE SCENARIO

俺達が作った LOVE SCENARIO

 

いじぇん ちょみょんい こじご
이젠 조명이 꺼지고

もう照明は消えて

 

まじまk ぺいじるr ろmぎみょん
마지막 페이지를 넘기면

最後のページをめくって

 

ちょよんひ まぐr れりじょ
조용히 막을 내리죠

静かに幕を閉じるんだ

 

チャヌ / CHAN

うりん あぱど へばっこ うすpけ ちrとぅど へっそ

우린 아파도 해봤고 우습게 질투도 했어

俺たちは傷ついたり くだらない嫉妬もして

 

みちん どぅし さらんへっこ うり い ちょんどみょん てっそ
미친 듯이 사랑했고 우리 이 정도면 됐어

馬鹿みたいに愛し合ったし もうこれで充分だよ

 

BOBBY

さらんうr れった うりが まんな

사랑을 했다 우리가 만나

愛してた 俺達が出会った

 

くごみょん でった のr さらんへった

그거면 됐다 널 사랑했다

それだけでいい 君を愛してた