kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【iKON】BEAUTIFUL【歌詞/和訳/パート別】

iKON - BEAUTIFUL

 

『Return(2018.01.25 発売)』収録

B.I

Uh Baby yo so beautiful uh

 

ぬっきmちょぎん ぬっきm みっそ

느낌적인 느낌 있어 uh

よく分からないけど感じるんだ uh


Give me your girl  Give me your love

君をちょうだい 君の愛をちょうだい


Baby yo so beautiful oh

 

BOBBY

Baby yo so wonderful uh

 

あるmだうん ちょ はぬr うぃろ
아름다운 저 하늘 위로

綺麗なあの空の上まで

 

おぬr ぱm てりょが じゅrけ
오늘 밤 데려가 줄게 uh

今夜 連れて行ってあげる uh


Baby yo so wonderful oh

 

B.I

Baby yo so beautiful i love it

 

ろめんてぃかん ぬっきめ  なんまんちょぎん
로맨틱한 느낌에 낭만적인

ロマンチックな感じに ロマンチックな

 

き ぶぬぃぎえ ちはん のわ な
이 분위기에 취한 너와 나

この雰囲気に酔った 俺と君

 

はmけ ごるr てみょん れどぅかぺし どぇ ぼりぬん ごり
함께 걸을 때면 레드카펫이 돼 버리는 거리

一緒に歩けばレッドカーペットになってしまう道

 

Wow くmちょろm ふぁんほらん ぱm
Wow 꿈처럼 황홀한 밤

Wow 夢みたいにうっとりする夜

 

さらいっすむr ぬっきょ
살아있음을 느껴

生きていることを実感する

 

Don't kill my vibe

俺のこの気持ちを殺さないで

 

せさん もどぅん びょるr のえ ぬね たむん どぅて
세상 모든 별을 너의 눈에 담은 듯해

世界中の星を君の瞳に閉じ込めたみたい

 

さらんはぬん くでよ
사랑하는 그대여 take my hand

愛する君よ 俺の手を取って

 

のん ちょんさや おそ なrげるr ぴょ
넌 천사야 어서 날개를 펴

君は天使なんだ はやく翼を広げてよ

 

なん どぅ ぬに もろ

난 두 눈이 멀어

俺の目はくらむ

 

もどぅん げ ねげん すんすはん ちょっ きょんほm
모든 게 내겐 순수한 첫 경험

全部が俺にとって 純粋な初体験

 

ジナン / JAY

もどぅん げ のむ わんびょけ ぽみょん ぼrすろk かmぎょけ

모든 게 너무 완벽해 보면 볼수록 감격해

すべてが完璧なんだ 見れば見るほど感激する

 

かまん ぬんどんじゃ そげ ぱじご しぽ くでよ
까만 눈동자 속에 빠지고 싶어 그대여

真っ黒な瞳の中に溺れたいんだよ ねえ

 

ドンヒョク / DK

のん ね おがむr ちゃぐけ こんぎ まじょど やるて

넌 내 오감을 자극해 공기 마저도 야릇해

君は俺の五感を刺激する 空気すらも不思議で

 

さらみ あにん どぅて お なえ あぷろでぃてよ

사람이 아닌 듯해 오 나의 아프로디테여

まるで人間じゃないみたい Oh 俺の女神様

※아프로디테(アフロディーテ)…ギリシャ神話に登場する美の女神のこと。その美しさは数多く存在する女神の中でも1番と言われている。

 

ジュネ / JU-NE

I’m feeling so good

最高だ

 

のむ あるmだうん のえ どぅ ぬぬr ぱらぼr てみょん
너무 아름다운 너의 두 눈을 바라볼 때면

あまりにも綺麗な両目を見つめると

 

ジナン / JAY

せさんうr かじん きぶん

세상을 가진 기분

世界を手に入れたような気分


Dancing under the moon

月の下で踊ろう

 

Oh な くむr くぬん どぅて
Oh 나 꿈을 꾸는 듯해

Oh 夢を見てるみたいだ

 

BOBBY

Let me tell you something

君のことを教えてよ

 

のん なえ おがむr じべへ
넌 나의 오감을 지배해

君は俺の五感を支配する

 

Baby なん のえ のいぇ
Baby 난 너의 노예

Baby 俺は君の奴隷

 

に もすぶん まりrりん のえ もkそりん よるめ のれ
네 모습은 마릴린 너의 목소린 여름의 노래

君の姿はマリリン・モンロー 君の声は夏の歌

 

のぬん ひゃんす がた
너는 향수 같아

君は香水みたい

 

red wine いpすr ましだが ちへ ちゅっけ

red wine 입술 마시다가 취해 죽게

赤ワインみたい 口をつけたら 酔って死んでしまう


Come surf me baby

こっちに来て 俺に乗ってよ

 

ぱmぱらm がとぅん すmぎょr ぬっきょ
밤바람 같은 숨결 느껴

夜風みたいな息遣いを感じて

 

のr ふんどぅろ

널 흔들어 oh girl

君を揺らす oh girl

 

とじょでぬん かmそん ぶ ぶ ぶrこんのり がた
터져대는 감성 부 부 불꽃놀이 같아

張り裂けた感性は 花火みたい

 

ちゅむr ちゅぬん に とぃて なん ぱじょがご
춤을 추는 네 뒤태 난 빠져가고

踊る君の後ろ姿に 俺は溺れて行って

 

ちょm ど きpけ ちゃmすはげ へじょ
좀 더 깊게 잠수하게 해줘

もっと深くまで潜らせてよ

 

チャヌ / CHAN

もどぅん げ のむ わんびょけ ぽみょん ぼrすろk かmぎょけ

모든 게 너무 완벽해 보면 볼수록 감격해

すべてが完璧なんだ 見れば見るほど感激する

 

かまん ぬんどんじゃ そげ ぱじご しぽ くでよ
까만 눈동자 속에 빠지고 싶어 그대여

真っ黒な瞳の中に溺れたいんだよ ねえ

 

ドンヒョク / DK

のん ね おがむr ちゃぐけ こんぎ まじょど やるて

넌 내 오감을 자극해 공기 마저도 야릇해

君は俺の五感を刺激する 空気すらも不思議で

 

さらみ あにん どぅて お なえ あぷろでぃてよ

사람이 아닌 듯해 오 나의 아프로디테여

まるで人間じゃないみたい Oh 俺の女神様

 

ジュネ / JU-NE

I’m feeling so good

 

のむ あるmだうん のえ どぅ ぬぬr ぱらぼr てみょん
너무 아름다운 너의 두 눈을 바라볼 때면

あまりにも綺麗な両目を見つめると

 

ジナン / JAY

せさんうr かじん きぶん

세상을 가진 기분

世界を手に入れたような気分


Dancing under the moon

 

Oh な くむr くぬん どぅて
Oh 나 꿈을 꾸는 듯해

Oh 夢を見てるみたいだ

 

ジュネ / JU-NE

くで むrちょろm ねげ みrりょわよ

그대 물처럼 내게 밀려와요

君は水のように俺の元へ打ち寄せてくる

 

な ちゃmぎょ ちゅごど ちょうに
나 잠겨 죽어도 좋으니

俺は溺れ死んでもいいから

 

ユニョン / SONG

い すがに くmちょろm ちゃmしぷにらど

이 순간이 꿈처럼 잠시뿐이라도

この瞬間が夢のように一瞬だけでも

 

ちぐめ なるr いっち まらよ
지금의 나를 잊지 말아요

今この瞬間の俺を忘れないでいてね

 

ジュネ / JU-NE

I’m feeling so good

 

なん きぶに のむ ちょあ
(난 기분이 너무 좋아)

すごく気分がいいんだ

 

のむ あるmだうん のえ どぅ ぬぬr ぱらぼr てみょん
너무 아름다운 너의 두 눈을 바라볼 때면

あまりにも綺麗な両目を見つめると

 

ジナン / JAY

せさんうr かじん きぶん

세상을 가진 기분

世界を手に入れたような気分


Dancing under the moon

 

Oh な くむr くぬん どぅて
Oh 나 꿈을 꾸는 듯해

Oh 夢を見てるみたいだ

 

B.I

ぬっきmちょぎん ぬっきm みっそ

느낌적인 느낌 있어 uh

よく分からないけど感じるんだ uh


Give me your girl  Give me your love

Baby yo so beautiful oh

 

ジュネ / JU-NE

ぱらぼr てみょん

바라볼 때면

君を見つめる時

 

BOBBY

Baby yo so wonderful uh

 

あるmだうん ちょ はぬr うぃろ
아름다운 저 하늘 위로

綺麗なあの空の上まで

 

おぬr ぱm てりょが じゅrけ
오늘 밤 데려가 줄게 uh

今夜 連れて行ってあげる uh


Baby yo so wonderful oh