kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【MAMAMOO】넌is뭔들(You're the Best)【歌詞/和訳/パート別】

MAMAMOO(마마무/ママム) - 넌 is 뭔들(You're the Best / あなたって最高)

 

1stフルアルバム
『Melting(2016.02.26発売)』収録

ファサ

Come on Hey Mommy
Come on Hey Daddy

 

いりわそ いぇどぅr ちょm ぶぁ
이리와서 얘들 좀 봐
こっちに来て ちょっとあの子達を見てよ


ソラ & フィイン
Come on Hey Sister
Come on Hey Brother

 

ぬが いぇどぅr ちょm まrりょじょ
누가 얘들 좀 말려줘
誰かちょっとあの子達を止めてよ


フィイン
きようん ちょっ せkしはん ちょっ
귀여운 척 섹시한 척
可愛い振り セクシーな振り

 

いっぷん ちょっ くろん ご あねど
이쁜 척 그런 거 안해도
美人な振り そんなの出来ないけど

 

なr あらぼぬん の
날 알아보는 너
私に興味を持つあなた


ソラ
せんすめの まrとぅぴょじょん
센스매너 말투표정
センス、マナー、話し方、表情

 

へんどん はなっかじ そmせはん のr あらぼぬん な
행동 하나까지 섬세한 널 알아보는 나
何をするにも繊細なあなたに興味を持つ私

 

ファサ
うり どぅr さい った かん っぴょm さい
우리 둘 사이 딱 한 뼘 사이
私たちの距離 ほんの少しの距離


フィイン
めいr らちm なん のえ もっそりろ ぬぬr っとぅご
매일 아침 난 너의 목소리로 눈을 뜨고
毎朝 私はあなたの声で目を覚まして


ファサ
うり どぅr さい ったっ まっぬん たいp
우리 둘 사이 딱 맞는 타입
私たちの関係 ぴったり合うタイプ


フィイン
Come on

 

こぎ みすと
거기 미스터
そこのミスター


ソラ
Come on

 

いりわぶぁ
이리와봐
こっちに来てみて


ファサ
ちょんちょに あじゅ ちょぐmっしっ
천천히 아주 조금씩
ゆっくり ほんの少しずつ

 

ソラ
Hey こぎ みそが いぇっぷん なmじゃ

Hey 거기 미소가 예쁜 남자
Hey そこの笑顔が可愛い男の子

 

フィイン
ばろ の
바로 너
あなたのことだよ

 

ソラ
のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた ah ah ah

 

なr みちげ はぬん くろん なmじゃ
날 미치게 하는 그런 남자
私をおかしくさせる そんな男

 

もmめど おrぐrど しそんがんたr
몸매도 얼굴도 시선강탈
スタイルも顔も私の視線を惹き付けるの


フィイン
Hey Mr

 

せんがぎ もっじん なmじゃ
생각이 멋진 남자
考え方が素敵な男

 

ソラ
ばろ の
바로 너
あなたのことだよ

 

ィイン
のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた ah ah ah ah

 

な ちぐm の ってめ ほんらんすろ
나 지금 너 땜에 혼란스러
私 今あなたのせいで混乱してるの

 

ちぇばr ぬが な ちょm まrりょじょ
제발 누가 나 좀 말려줘
お願いだから 誰か私を止めて

 

ファサ
うぉらすもっくmといr
월화수목금토일
月火水木金土日

 

なん めいrめいr のるr せんがけ
난 매일매일 너를 생각해
私は毎日あなたのことを考えてるの

 

のん なるr せんがけ
넌 나를 생각해?
あなたは私のことを考える?

 

Word up Moon star


ムンビョル
Aひょん Bひょん AB Oひょん
A형 B형 AB O형
A型 B型 AB O型

 

ぷrろす まいのす さんぐぁのpそ
플러스 마이너스 상관없어
プラス マイナス 関係ない

 

Sぐっぐぁ Nぐっちょろm
S극과 N극처럼
S極とN極みたいに

 

おっとん ごんしぎどぅん っくrりょ
어떤 공식이든 끌려
どんな公式でも引き寄せられる

 

だんじ くにゃん のらそ
단지 그냥 너라서
でもそれはあなただから

 

ファサ
うり どぅr さい った かん っぴょm さい
우리 둘 사이 딱 한 뼘 사이
私たちの距離 たった少しの距離


ソラ
めいr ばmまだ のえ じゃじゃんがろ じゃみ どぅrご
매일 밤마다 너의 자장가로 잠이 들고
毎晩 毎晩あなたの子守歌で眠って


ファサ
うり どぅr さい ったっ まっぬん たいp
우리 둘 사이 딱 맞는 타입
私たちの仲 ぴったり合うタイプ


フィイン
Come on

 

こぎ みすと
거기 미스터
そこのミスター


ソラ
Come on

 

いりわば
이리와바
こっちに来て


ファサ
じょよんひ そっさぎょじゅrれ
조용히 속삭여줄래
こっそり教えてあげるわ

 

ソラ
Hey

 

こぎ みそが いぇっぷん なmじゃ
거기 미소가 예쁜 남자
そこの笑顔が可愛い男

 

フィイン
ばろ の
바로 너
あなたのことだよ

 

ソラ
のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた ah ah ah ah

 

なr みちげ はぬん くろん なmじゃ
날 미치게 하는 그런 남자
私をおかしくさせる そんな男

 

もmめど おrぐrど しそんがんたr
몸매도 얼굴도 시선강탈
スタイルも顔も私の視線を惹き付ける


ファサ
Hey Mr

 

せんがぎ もっじん なmじゃ
생각이 멋진 남자
考え方が素敵な男

 

ソラ
ばろ の
바로 너
あなたのことだよ

 

ファサ
のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた ah ah ah ah

 

な ちぐm の ってめ ほんらんすろ
나 지금 너 땜에 혼란스러
私 今あなたのせいで混乱してるの

 

ちぇばr ぬが な ちょm まrりょじょ
제발 누가 나 좀 말려줘
お願いだから誰か私を止めて

 

ムンビョル
I like eye contact

 

いpするr っくぁっ っけむろ
입술을 꽉 깨물어
唇をぎゅっと噛みしめて

 

フィイン
(Your Lips)

 

ムンビョル
のえ どぅ ぬに すちr ってみょん
너의 두 눈이 스칠 때면
あなたの視線が掠める時は

 

ファサ
(Two Eyes)

 

ムンビョル
すmまきぬん いっくrりみ なr おじろpげ へ
숨막히는 이끌림이 날 어지럽게 해
息も出来ないくらいの引力が 私をクラクラさせるの

 

な のまね よんうぉなん そにょ ぺん
나 너만의 영원한 소녀 팬
私はあなただけの永遠の少女ファン


ソラ
is もんどぅr もどぅん げ
is 뭔들 모든 게
is 素敵 何をしても

 

のん is むぉんどぅr わんびょけ
넌 is 뭔들 완벽해
あなたは何をしても最高で完璧なの


ムンビョル
That's right

 

ALL
(That's right)

 

ムンビョル
うり さい
우리 사이
私たちの関係は

 

ちゃっく っとおるね むんどぅっ のらみょん
자꾸 떠오르네 문득 너라면
何度もふっと浮かび上がるの あなたなら

 

なん is むぉんどぅr
난 is 뭔들
私は何をしても最高

 

ソラ
24しがん 1ぶん 1ちょが
24시간 1분 1초가
24時間 1分 1秒が


フィイン
ちょまちょまへ ちょぐみらど のr のちrっか ぶぁ
조마조마해 조금이라도 널 놓칠까 봐
ハラハラするの あなたを逃がしちゃわないか


ファサ
24しがん
24시간
24時間

 

ファサ & フィイン
ちぐ みすんがん
지금 이순간
今この瞬間

 

ファサ
Come on

 

なるr ぶぁぶぁ
나를 봐봐
私を見て


ファサ & ソラ
Come on

 

のん is むぉんどぅr
넌 is 뭔들
あなたは本当に最高


ALL
いじぇん うりr まrりじま
이젠 우릴 말리지마
今は私たちを止めないで

 

Hey Hey Hey Yeah


ソラ
Hey

 

こぎ みそが いぇっぷん なmじゃ
거기 미소가 예쁜 남자
そこの笑顔が可愛いあなた

 

フィイン
ばろ の
바로 너
あなたのことだよ

 

ソラ
のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた ah ah ah ah

 

なr みちげ はぬん くろん なmじゃ
날 미치게 하는 그런 남자
私をおかしくさせる そんな男

 

もmめど おrぐrど しそんがんたr
몸매도 얼굴도 시선강탈
スタイルも顔も私の視線を惹き付ける
 

フィイン
Hey Mr

 

えめもほ ぴあの めん
애매모호 피아노 맨
曖昧模糊 ピアノマン

※曖昧模糊、ピアノマン…MAMAMOOの曲


ソラ
ばろ の
바로 너
あなたのことだよ

 

フィイン
のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた ah ah ah ah

 

な ちぐm の ってめ ほんらんすろ
나 지금 너 땜에 혼란스러
私 今あなたのせいで混乱してるの

 

ちぇばr ぬが な ちょm まrりょじょ
제발 누가 나 좀 말려줘
お願いだから誰か私を止めて


ALL
Come on

 

のん is むぉんどぅr
넌 is 뭔들
あなたは最高