kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【MAMAMOO】Yes I am(나로 말할 것 같으면)【歌詞/和訳/パート別】

ソラ

なろ まらr ご

나로 말할 것

私って

 

フィイン

がとぅみょん ちゃしんが みんぬん よじゃ
같으면 자신감 있는 여자

自信のある女

 

ファサ

まらじゃみょん ぬっき みんぬん よじゃ
말하자면 느낌 있는 여자

言ってしまえば雰囲気のある女

 

ソラ

ちゃし にっすみょん なるr たら へど で
자신 있으면 나를 따라 해도 돼

自信があるなら私についてきてもいいよ

 

とぃたらわ とぃたらわ
뒤따라와 뒤따라와

私の後ろについてきな


Follow me E Ae Ae

 

フィイン

ふぁじゃんうん よっけ きちゃぬにか

화장은 옅게 귀찮으니까

メイクは薄く 面倒くさいから

 

のちゅるん あね くろr ぴりょ おpそ
노출은 안 해 그럴 필요 없어

露出なんてしない そんな必要ないから

 

ソラ

いさんへ ちょm とぅきへ ぴょんぼまん げ と しろ

이상해 좀 특이해 평범한 게 더 싫어

おかしくて少し独特 普通が1番きらい

 

いろん ね もすp ぷもにmけ かmさへ
이런 내 모습 부모님께 감사해

こんな私を産んでくれた親に感謝しなくちゃ

 

ファサ

Me Me 4 with Sun

 

せんがk まろ ちょんしぬん
생각 말어 정신은 High Class

考えないで 意識はHigh Class

 

ぬんち ぼじま にが ぱろ
눈치 보지마 네가 바로 Vogue

顔色を伺わないで あなたってまさにVogue

 

Hello Bonjour nǐhǎo あんにょん
Hello Bonjour nǐhǎo 안녕

Hello Bonjour nǐhǎo アンニョン

 

せげかkぐkまだ めりょぎ いっとぅし
세계각국마다 매력이 있듯이

世界各国それぞれに魅力があるように

 

なろ まらr ご がとぅみょん
나로 말할 것 같으면

私が

 

きょうれ みんそめ いぶみょん よるみ どぇぬん ごや
겨울에 민소매 입으면 여름이 되는 거야

冬にノースリーブを着ればそこは夏になるの

 

I love Ya (Introduce My Self)

みんな愛してる (私のことを紹介するね)

 

なろ まらr ご

나로 말할 것

私って

 

フィイン

がとぅみょん ちゃしんがm みんぬん よじゃ

같으면 자신감 있는 여자

自信のある女

 

ファサ

まらじゃみょん ぬっきm みんぬん よじゃ

말하자면 느낌 있는 여자

言ってしまえば雰囲気のある女

 

ソラ

ちゃし にっすみょん なるr たら へど で
자신 있으면 나를 따라 해도 돼

自信があるなら私の後ろに着いてきてもいいのよ

 

てぃたらわ てぃたらわ
뒤따라와 뒤따라와

着いてきて


Follow me E Ae Ae

 

ALL

Yes I am

 

フィイン & ファサ

なろ まらr ご がとぅみょん

나로 말할 것 같으면

私って

 

ALL
Yes I am

 

ファサ

あじゅ こんばんじょ

아주 건방져

すっごく生意気でしょ

 

ぴょなん げ ちょあ くげ なにか

편한 게 좋아 그게 나니까

気楽なのがいいの それが私だから

 

どrりょ まr あ ね すmぎじ もて
돌려 말 안 해 숨기지 못해

遠回しな言葉なんて使わないの 隠せないもん

 

フィイン

こんばんじょ しんぎょん あん そ
건방져 신경 안 써

生意気だから気なんて遣わない

 

なるr もるぬん そり
나를 모르는 소리

私のことを知らないって声が聞こえても

 

ファサ

くにゃん ね もってろ ね しkてろ へ
그냥 내 멋대로 내 식대로 해

ただ私の好きなように私のやり方を貫くだけ

 

ムンビョル

My name is むんすた

My name is 문스타

My name is Moon Star

※Moon Star…ムンビョルのこと。ビョル(별)は韓国語で星のこと。

 

おでぃかじな くにゃん ね ちひゃんちにか いぇみなじま
어디까지나 그냥 내 취향이니까 예민하지마

どこまでも私の趣味なんだからピリピリしないで

 

こmぷrれkす
컴플렉스 Nothing

コンプレックスなんてない

 

すrれkす しょつ ろぽ くrれしかん すたいrろ
슬렉스 셔츠 로퍼 클래식한 스타일로

スラックス シャツ ローファー クラッシックなスタイルで

 

なん なるr ぴょひょね
난 나를 표현해 My Baby

私は私を表現するの My Baby

 

あじkかじ まrこり ちゃmぬん の
아직까지 말꼬리 잡는 너

まだ揚げ足をとるあなた


Take off the blind

盲目にならないで

 

Drive ね ちゃえ た
Drive 내 차에 타

Drive 私の車に乗りなよ

 

ちゃ ちゃ なろ まらr ご

자 자 나로 말할 것

さあ さあ 私ってね

 

ファサ

がとぅみょん ちゃしんがm みんぬん よじゃ

같으면 자신감 있는 여자 

自信のある女

 

ソラ

まらじゃみょん ぬっきm みんぬん よじゃ

말하자면 느낌 있는 여자

言ってしまえば雰囲気のある女

 

フィイン

ちゃし にっすみょん なるr たら へど で
자신 있으면 나를 따라 해도 돼

自信があるなら私の後ろに着いてきてもいいのよ

 

ソラ

てぃたらわ てぃたらわ
뒤따라와 뒤따라와

着いてきて


Follow me E Ae Ae

 

ALL

Yes I am

 

フィイン & ファサ

なろ まらr ご がとぅみょん

나로 말할 것 같으면

私って

 

ALL
Yes I am

 

ソラ
Follow me E Ae Ae

 

ALL
Yes I am

 

フィイン & ファサ

なろ まらr ご がとぅみょん

나로 말할 것 같으면

私って

 

ALL
Yes I am

 

ソラ

ぼり とぅんとぅね Vらいんぼだ どんぐらん

볼이 뚠뚠해 V라인보다 동그란

頬っぺがむちむちで Vラインって言うよりは丸顔

 

ね おrぐり ちょあ
내 얼굴이 좋아

そんな自分の顔が好きなの

 

なまね
나만의 Some special thing

私だけの特別なもの

 

ムンビョル

さんこぷr いんぬん ぬんめ ぼだん
쌍꺼풀 있는 눈매 보단

二重の目よりも

 

なぬん ね ぬん むさんい ちょあ
나는 내 눈 무쌍이 좋아

私は私の一重の目が好き

 

うすr てん いんでぃおん ぼじょげわ こ ちんぐ

웃을 땐 인디언 보조개와 코 찡긋

笑うと頬に出来るえくぼと くしゃくしゃになる鼻

 

あじゅ ちんちゃね
아주 칭찬해

たくさん褒めちゃう

 

ソラ & ファサ

なろ まらr ご がとぅみょん まらr ご がとぅみょん

나로 말할 것 같으면 말할 것 같으면

私ってね

 

フィイン

あじゅ しくへ
아주 시크해

すごくシックなの

 

ALL

なろ まらr ご がとぅみょん まらr ご がとぅみょん
나로 말할 것 같으면 말할 것 같으면

私ってね

 

フィイン

ちぇ ちぇ ちぇ
쟤 쟤 쟤 (Introduce My Self)

あの子 (私のことを教えてあげる)

 

なろ まらr ご がとぅみょん ちゃしんがm みんぬん よじゃ

나로 말할 것 같으면 자신감 있는 여자 

私って 自信のある女

 

ファサ

まらじゃみょん ぬっきm みんぬん よじゃ

말하자면 느낌 있는 여자

言ってしまえば雰囲気のある女

 

ソラ

ちゃし にっすみょん なるr たら へど で
자신 있으면 나를 따라 해도 돼

自信があるなら私の後ろに着いてきてもいいのよ

 

てぃたらわ てぃたらわ
뒤따라와 뒤따라와

着いてきて


Follow me E Ae Ae

 

ALL

Yes I am

 

フィイン & ファサ

なろ まらr ご がとぅみょん

나로 말할 것 같으면

私って

 

ALL
Yes I am

 

ソラ
Follow me E Ae Ae

 

ALL
Yes I am

 

フィイン

なろ まらr ご がとぅみょん

나로 말할 것 같으면

私って

 

ALL
Yes I am

 

ファサ

あじゅ こんばんじょ

아주 건방져

すっごく生意気なの