kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【CLC】No【歌詞/和訳/パート別】

CLC - No

 

『No.1(2019.01.30 発売)』収録

ALL

Red lip NO Earrings NO High heels NO Handbag NO

Red lip NO Earrings NO High heels NO Handbag NO

 

くろけ ぽなん ごん まrご たるん ごr かじょわ

그렇게 뻔한 건 말고 다른 걸 가져와

そんなありきたりなものじゃなくてもっと違うものを持ってきて

 

ねげ ちぇいr おうrりげ

내게 제일 어울리게

私に1番似合うものを

 

と もっちょじr ばんぼぶん まrご
더 멋져질 방법은 말고

もっと格好良くなろうとするんじゃなくて

 

もってろ まんちょば

멋대로 망쳐봐

好きなようにめちゃくちゃにしてみるの

 

ねが ちぇいr ないr す いっけ

내가 제일 나일 수 있게

私が1番私らしく居られるように

 

ユジン

なr こっちょんはぬん ちょk なr かるちぬん の

날 걱정하는 척 날 가르치는 너

私を心配する振りをしながら 私を言い聞かせようとするあなた

 

くまねど で いmまん あぷにか
그만해도 돼 입만 아프니까

もうやめなよ あなたの口が疲れるだけだから

 

ソン

ちょm ちゃがうん い まrとぅ ちゃr おうrりぬん ごr
좀 차가운 이 말투 잘 어울리는 걸

少し冷たいこの話し方が1番似合うの

 

なん のるr うぃへ ぱっくじ あんち
난 너를 위해 바꾸지 않지

私はあなたの為に変わるんじゃない

 

イェウン

なん びち な びち な びち な

난 빛이 나 빛이 나 빛이 나

私は輝くの

 

た いり わ よぎr ば なるr ば
다 이리 와 여길 봐 나를 봐

みんなこっちに来て ここを見て 私を見て

 

と しに な しに な しに な
또 신이 나 신이 나 신이 나

また楽しくなる

 

なん いぇっぷだ もっちだ みちん な
난 예쁘다 멋지다 미친 나

私は綺麗で かっこよくて 狂ってる

 

ウンビン

なん びち な びち な びち な

난 빛이 나 빛이 나 빛이 나

私は輝くの

 

た いり わ よぎr ば なるr ば
다 이리 와 여길 봐 나를 봐

みんなこっちに来て ここを見て 私を見て

 

と しに な しに な しに な
또 신이 나 신이 나 신이 나

また楽しくなる

 

イェウン

なん いぇっぷだ みちん な

난 예쁘다 미친 나

私は 綺麗で 狂ってる

 

エルキ

I love me I like it

私は自分が好きだし これが好き

 

ねげ ちぇいr おうrりr
내게 제일 어울릴 Lipstick

私に1番似合う Lipstick

 

スンヒ

I love me walk like me

私は私らしく歩くのが好き

 

はご しぷm へば
하고 싶음 해봐

真似したいなら真似すれば?

 

イェウン

Red lip NO

 

ALL
Red lip NO Earrings NO High heels NO Handbag NO

Red lip NO Earrings NO High heels NO Handbag NO

 

ソン

しるみょん まrご たるん でr あらば

싫으면 말고 다른 델 알아봐

嫌なら私じゃなくて 他のところへ行きなよ

 

いmませ まじゅr す いんぬん

입맛에 맞을 수 있는

口に合いそうな

 

ユジン

ちょすん せkし きよpたぬん まrご

청순 섹시 귀엽다는 말도

清楚 セクシー 可愛いなんて

 

く まr はなろん なr ぴょひょなr す おpそ
그 말 하나론 날 표현할 수 없어

その言葉ひとつで私のことは表現出来ない

 

イェウン

いごん おって なん ちょm びょrろ

이건 어때? 난 좀 별로

こんなのはどう? 私にはちょっと微妙かな

 

まk きうぉ まっちゅじ ま くろん きょrろん
막 끼워 맞추지 마 그런 결론

無理やり合わせようとしないで そんな結論

 

ぴょんぼまん もっとぅrぐぁぬん たrら
평범한 멋들과는 달라

平凡なお洒落とはちがう

 

くれ なまんくむん ね しkてろ
그래 나만큼은 내 식대로

私くらいは私のやり方で

 

ちおった ぴょった ぱらmでろ ならが
쥐었다 폈다 바람대로 날아가

人を自由自在に操って 望み通りに飛んでいくの

 

スンヨン & ウンビン

なん びち な びち な びち な

난 빛이 나 빛이 나 빛이 나

私は輝くの

 

た いり わ よぎr ば なるr ば
다 이리 와 여길 봐 나를 봐

みんなこっちに来て ここを見て 私を見て

 

と しに な しに な しに な
또 신이 나 신이 나 신이 나

また楽しくなる

 

スンヨン

なん いぇっぷだ みちん な

난 예쁘다 미친 나

私は 綺麗で 狂ってる

 

エルキ

I love me I like it

 

ねげ ちぇいr おうrりr
내게 제일 어울릴 Lipstick

私に1番似合う Lipstick

 

スンヒ

I love me walk like me

 

はご しぷm へば
하고 싶음 해봐

真似したいなら真似すれば?

 

イェウン

くどぅ NO ひゃんす NO かばん NO ふぁじゃん NO

구두 NO 향수 NO 가방 NO 화장 NO

靴 NO 香水 NO バッグ NO メイク NO

 

ユジン & エルキ

ちょんすん
청순

清楚

 

イェウン

NO

 

ユジン & エルキ

せkし
섹시

セクシー

 

イェウン

NO

 

ユジン & エルキ

えぎょ
애교

愛嬌

 

イェウン

NO

 

ちゃかん ちょk
착한 척

いい人の振り

 

スンヨン

Red lip NO

 

ALL

Red lip NO Earrings NO High heels NO Handbag NO

Red lip NO Earrings NO High heels NO Red lip NO