kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】DALLADALLA(달라달라)【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッチ) - 달라달라(DALLADALLA/違う)

リュジン

People look at me and they tell me

皆が私を見て 教えてくれるの

 

うぃもまん ぽご ねが なrらり がってよ

외모만 보고 내가 날라리 같대요​

​すごくチャラそうな見た目をしてるって

 

イェジ

So What? しんぎょんあんそ​

So What? 신경안써

So What? 気にしない

 

I'm sorry I don't care don't care

really don't care, because​

​ごめんね 全然気にならないの だって

 

チェリョン

さらん たうぃえ もmめじ あな​

사랑 따위에 목매지 않아

愛なんかの言いなりにならない

 

せさんえ ちぇみいんぬんげ と まな

세상엔 재미있는게 더 많아​

世界にはそれよりも面白いことがたくさんあるでしょ

ユナ

おんにどぅり まれ ちょrどぅrりょみょん もろって​

언니들이 말해 철들려면 멀었대

お姉ちゃん達が言うの 大人には程遠いって

 

I'm sorry sorry

ごめんね

 

ちょrどぅr せんがk おpそ

철들 생각 없어요 NOPE!​

​大人になるつもりもないの NOPE!

 

イェジ

いぇっぷぎまん はご めりょぐん おmぬん えどぅrぐぁ

예쁘기만 하고 매력은 없는 애들과

可愛いだけで他に魅力のない子達とは

 

なん たrら たrら たrら

난 달라 달라 달라​

​違うの

 

リア

に きじゅね なr まっちゅりょ はじま

네 기준에 날 맞추려 하지마

あなたの基準に私を当てはめようとしないで

 

なん ちぐm ねが ちょあ なぬん なや

난 지금 내가 좋아 나는 나야​

​私は今の私が好き 私は私なの

 

ALL

I love myslef​

​自分が大好きなの

 

リュジン

なん もんが たrら たrら​

난 뭔가 달라 달라 yeah​

​私は周りと何かが違う yeah

 

ALL

I love myslef​

​そんな私が大好き

 

リア

 なん もんが たrら たrら​

난 뭔가 달라 달라 yeah​

​私はみんなと何かが違う yeah

 

イェジ

な のらん たrら たrら​

나 너랑 달라 달라 yeah​

​私はあなたとは違う yeah

 

ユナ

BAD BAD I'm sorry I'm bad

ごめんね 私って悪い子なの

 

I'm just the way I am​

​私は自分の進みたい方へ進むだけ

 

チェリョン

なm しんぎょん すご さrぎん あっかうぉ​

남 신경 쓰고 살긴 아까워

人のことを気にして生きるなんて勿体ない

 

はご しぷん いr はぎど ばっぱ

하고 싶은 일 하기도 바빠​

​やりたいことをやるので忙しい

 

イェジ

My life ねまmでろ さrこや まrりじま​

My life 내맘대로 살거야 말리지마

​My life 私の好きなように生きるの 巻き込まないで

 

ユナ

なん とぅkぴょらにか​

난 특별하니까 ya​

​私は特別だから ya

 

チェリョン

なmどぅれ しそん ちゅんよち あな​

남들의 시선 중요치 않아

他人の視線なんて重要じゃない

 

ね Styleりちょあ くげ なにか

내 Style이좋아 그게 나니까

私らしいスタイルが好き それが私だから

ユナ

おんにどぅり まれ ねが のむ たんどらで​

언니들이 말해 내가 너무 당돌하대

お姉ちゃん達が言うの 私ってすごく大胆だって

 

リュジン

I'm sorry sorry

 

ユナ

ぱっくr せんがk おpそよ

바꿀 생각 없어요 NOPE!​

​変える気なんてないわ NOPE!

 

イェジ

いぇっぷぎまん はご めりょぐん おmぬん えどぅrぐぁ

예쁘기만 하고 매력은 없는 애들과

可愛いだけで他に魅力のない子達とは

 

なん たrら たrら たrら

난 달라 달라 달라​

​違うの

 

リア

に きじゅね なr まっちゅりょ はじま

네 기준에 날 맞추려 하지마

あなたの基準に私を当てはめようとしないで

 

なん ちぐm ねが ちょあ なぬん なや

난 지금 내가 좋아 나는 나야​

​私は今の私が好き 私は私なの

ユナ

Don't care what people say

誰が何を言おうと気にならないの

 

なぬん ねが あら

나는 내가 알아​

​私のことは私がよく分かってる

 

イェジ

I'm talking to myself

自分に言い聞かせるの

 

きちゅkちま ちょrでろ

기죽지마 절대로​

​くじけないで 絶対にって

 

リア

こげるr どぅrご に くむr ちょじゃ​

고개를 들고 네 꿈을 쫓아

頭を上げて あんたの夢を追い掛けるの

 

ALL

Just keep on dreaming oih​

​夢を見続けて

 

Keep your chin up​

顔を上げ続けて

 

We got your back​

私達はあなたの後ろにいるから

 

Keep your head up​

頭は下げないで

 

Just keep on dreaming​

​夢を見続けて

 

イェジ

いぇっぷぎまん はご めりょぐん おmぬん えどぅrぐぁ

예쁘기만 하고 매력은 없는 애들과

可愛いだけで他に魅力のない子達とは

 

なん たrら たrら たrら

난 달라 달라 달라​

​違うの

 

リア

に きじゅね なr まっちゅりょ はじま

네 기준에 날 맞추려 하지마

あなたの基準に私を当てはめようとしないで

 

なん ちぐm ねが ちょあ なぬん なや

난 지금 내가 좋아 나는 나야​

​私は今の私が好き 私は私なの

 

ALL

I love myslef​

​自分が大好きなの

 

 

ALL

I love myslef​

​そんな私が大好き

 

イェジ

 なん もんが たrら たrら​

난 뭔가 달라 달라 yeah​

​私はみんなと何かが違う yeah

 

ALL

I love myslef​

​そんな私が大好き

 

リア

な のらん たrら たrら​

나 너랑 달라 달라 yeah​

​私はあなたとは違う yeah

 ​

ALL

I love myslef​

​そんな私が大好き

​​

リュジン

な のらん たrら たrら​

나 너랑 달라 달라 yeah​

​私はあなたとは違う yeah

 ​

ALL

I love myslef​

​そんな私が大好き