kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Woody & HIGH TOP】IM in You Out【歌詞/和訳】

Woody & HIGH TOP - IM in You Out

 

『IM in You Out(2017.08.30 発売)』収録

Woody

I'm in you out

近付くと 離れていく

 

のr ぽみょん
널 보면 I say oh my

君を見ると I say oh my

 

いじぇ ならん いっそ
이제 나랑 있어 Errday

もう 俺と居てよ 毎日


Can be ma lady

俺の彼女になってよ


I'm in you out

 

よpちゃり びうぉ

옆자리 비워

俺の隣は空いてるよ


Change your mind

考え方を変えてみて

 

いじぇ ならん いっそ
이제 나랑 있어 Errday

もうずっと俺と居てよ 毎日


Baby you should be ma lady

俺の彼女になってくれない?

 

HIGH TOP

よぎん なえ ぱんぎょん

여긴 나의 반경

ここは俺の陣地

 

くんで の うぇ たん のめげ あんぎょ いっそ
근데 너 왜 딴 놈에게 안겨 있어

それなのに君はどうして他の奴に抱かれてんの

 

にが ぬぐこどぅん けうぃち あな
니가 누구꺼든 개의치 않아

君が誰のものとか興味無い

 

ちょm いぇみねじr ぷにゃ
좀 예민해질 뿐야

ちょっと神経質になるだけ

 

Oh god いmじゃ いんぬん Body
Oh god 임자 있는 Body

Oh god 相手のいる身体

 

と くrりょ なん くろん ご
더 끌려 난 그런 거

俺ってもっと強く惹かれるんだ そう言うの

 

のん へ どちぇ たk ごrりょっそ
넌 내 덫에 딱 걸렸어

君は俺の罠にまんまと引っかかった

 

に いmじゃ たん で ぼr て
니 임자 딴 데 볼 때

君の彼氏がよそ見をしてる間に

 

ならん ぬん まじゅちんご
나랑 눈 마주친거

俺と目が合っただろ

 

おでぃそ あにん ちょk よりじょり こげ どrりょ
어디서 아닌 척 요리조리 고개 돌려 Baby

見てない振りをして視線を外す Baby

 

Woody

に まm かぬんでろ へ

니 맘 가는대로 해 Girl

君のやりたいようにしなよ Girl

 

のん にみ あrご いっそ

넌 이미 알고 있어 Ma love

君はもう気付いてるでしょ My love


Be ma girl lady

 

HIGH TOP

へおじむr とんぼへ

헤어짐을 통보해 Get the fax

別れたら教えてね Get the fax

 

に ぬんびちゅん まれ くへじょ
니 눈빛은 말해 구해줘 SOS

君の視線が言うんだ 助けてって SOS


Where you at where you at girl

君はどこに居るの

 

おぬrぶと のん く せっきえ
오늘부터 넌 그 새끼의 X

今日から君はあいつの元カノ

 

Woody

I'm in you out

 

のr ぽみょん
널 보면 I say oh my

君を見ると I say oh my

 

いじぇ ならん いっそ
이제 나랑 있어 Errday

もう 俺と居てよ 毎日


Can be ma lady

I'm in you out

 

よpちゃり びうぉ

옆자리 비워

俺の隣は空いてるよ


Change your mind

 

いじぇ ならん いっそ
이제 나랑 있어 Errday

もうずっと俺と居てよ 毎日


Baby you should be ma lady

 

HIGH TOP

おでぃ さら みょっ さr

어디 살아? 몇 살?

どこ出身? いくつ?

 

も ちょあへ すrでおmぬん ちひゃん

뭐 좋아해? 쓸데없는 취향

何が好き? 使い道のない質問

 

くじ むっち あな
굳이 묻지 않아 Hey you

無理に聞かない Hey you

 

の ちぐm な ぽご いっちゃな

너 지금 나 보고 있잖아

ねえ 今 俺の事見てたでしょ

 

きよpけしり どんごんうん うぇ じちん な
귀엽게시리 동공은 왜 지진 나

可愛い瞳はどうして揺れるの

 

ちぐみや うり さk とぅr す いんぬん きふぇ
지금이야 우리 싹 틀 수 있는 기회

今だ 俺達がぐっと仲良くなるチャンス

 

うり こちゅん ぴおな く そん ぷりちょど で
우리 꽃은 피어나 그 손 뿌리쳐도 돼

俺達の花は咲いた あいつの手なんて振りほどいてもいい


I'm in you out

 

まr くでろや

말 그대로야

言葉の通りだ

 

すくりん くまん ちご ぼんせぐr ぼよじょば
스크린 그만 치고 본색을 보여줘봐

見栄なんていらないから 本性を見せてよ

 

Woody

に まm かぬんでろ へ

니 맘 가는대로 해 Girl

君のやりたいようにしなよ Girl

 

のん にみ あrご いっそ

넌 이미 알고 있어 Ma love

君はもう気付いてるでしょ My love


Be ma girl lady

 

HIGH TOP

へおじむr とんぼへ

헤어짐을 통보해 Get the fax

別れたら教えてね Get the fax

 

に ぬんびちゅん まれ くへじょ
니 눈빛은 말해 구해줘 SOS

君の視線が言うんだ 助けてって SOS


Where you at where you at girl

君はどこに居るの

 

おぬrぶと のん く せっきえ
오늘부터 넌 그 새끼의 X

今日から君はあいつの元カノ

 

Woody

I'm in you out

 

のr ぽみょん
널 보면 I say oh my

君を見ると I say oh my

 

いじぇ ならん いっそ
이제 나랑 있어 Errday

もう 俺と居てよ 毎日


Can be ma lady

I'm in you out

 

よpちゃり びうぉ

옆자리 비워

俺の隣は空いてるよ


Change your mind

 

いじぇ ならん いっそ
이제 나랑 있어 Errday

もうずっと俺と居てよ 毎日

 

Baby you should be ma lady

 

HIGH TOP

にが おでぃ いっとん にが いっそや はr ごすん よぎや

니가 어디 있던 니가 있어야 할 곳은 여기야

君がどこにいても 君が居なくちゃいけないのはここだよ

 

に よぺ ぬが いっとん にが いっそや はr ごすん
니 옆에 누가 있던 니가 있어야 할 곳은

君の隣に誰が居ても 君がいなきゃいけないのは

 

ね よぴや

내 옆이야

俺の隣なんだ

 

HIGH TOP & Woody

にが おでぃ いっとん にが いっそや はr ごすん よぎや

니가 어디 있던 니가 있어야 할 곳은 여기야

君がどこにいても 君が居なくちゃいけないのはここだよ

 

に よぺ ぬが いっとん にが いっそや はr ごすん
니 옆에 누가 있던 니가 있어야 할 곳은

君の隣に誰が居ても 君がいなきゃいけないのは

 

ね よぴや

내 옆이야

俺の隣なんだ

 

Woody

I'm in you out

 

のr ぽみょん
널 보면 I say oh my

君を見ると I say oh my

 

いじぇ ならん いっそ
이제 나랑 있어 Errday

もう 俺と居てよ 毎日


Can be ma lady

I'm in you out

 

よpちゃり びうぉ

옆자리 비워

俺の隣は空いてるよ


Change your mind

 

いじぇ ならん いっそ
이제 나랑 있어 Errday

もうずっと俺と居てよ 毎日


Baby you should be ma lady

 

HIGH TOP & Woody

にが おでぃ いっとん にが いっそや はr ごすん よぎや

니가 어디 있던 니가 있어야 할 곳은 여기야

君がどこにいても 君が居なくちゃいけないのはここだよ

 

に よぺ ぬが いっとん にが いっそや はr ごすん
니 옆에 누가 있던 니가 있어야 할 곳은

君の隣に誰が居ても 君がいなきゃいけないのは

 

ね よぴや

내 옆이야

俺の隣なんだ

 

にが おでぃ いっとん にが いっそや はr ごすん よぎや

니가 어디 있던 니가 있어야 할 곳은 여기야

君がどこにいても 君が居なくちゃいけないのはここだよ

 

に よぺ ぬが いっとん にが いっそや はr ごすん
니 옆에 누가 있던 니가 있어야 할 곳은

君の隣に誰が居ても 君がいなきゃいけないのは

 

ね よぴや

내 옆이야

俺の隣なんだ

 

Woody

I'm in you out