kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【PRODUCE101 Season2】I Know You Know【歌詞/和訳/パート別】

월화소녀(月下少年) - I Know You Know

 

『PRODUCE 101 - 35 Boys 5 Concepts(2017.06.03 発売)』収録

キム・イェヒョン

ちゃr もるげっそ どとん へっかrりん きぶん

잘 모르겠어 도통 헷갈린 기분

よく分からないんだ 全部間違ってるような気分

 

もどぅ かmがk ちょんどんうぉねど おりょう

모든 감각 총동원해도 어려워

全ての感覚を使っても難しい

 

のん ねげ しね はん す

넌 내게 신의 한 수

君は僕にとって最高傑作

 

クォン・ヒョンビン

Baby あrどぅ まrどぅ かmだんい あんで

Baby 알듯 말듯 감당이 안돼

Baby 分かりそうで分からない 思い通りにならない

 

Baby おrどぅ まrどぅ ばんちぐr はね
Baby 올듯 말듯 반칙을 하네

Baby 近付いてくるようで来ない 反則だよ

 

のん まち くとmぬん しんぎる

넌 마치 끝없는 신기루

君はまるで 終わりの見えない蜃気楼

 

Oh ちゃぴr どぅ と しpけ ちゃぴじが あな
Oh 잡힐 듯 또 쉽게 잡히지가 않아

Oh 掴めるようで 簡単には掴ませてくれない

 

キム・ドンヒョン

うぇんじ ふんどぅrりん に ぬんびちぇ

왠지 흔들린 네 눈빛에

どうしてかな 揺れた君の瞳に

 

ぼんのんちょぐろ ちょぎ わ
본능적으로 촉이 와

本能的に びびっと来たんだ

 

ソ・ソンヒョク

ちょんぶ どうrきん ご がた

전부 들킨 것 같아

全部ばれちゃいそう

 

キム・ドンハン

むすん まるr はりょ はぬんじ あrご いんぬん ご がた
무슨 말을 하려 하는지 알고 있는 것 같아

何を言おうとしたのか 分かってるみたい

 

そrじかげ
솔직하게

正直に言うと

 

ソ・ソンヒョク

おぬrたら ちょm だrら

오늘따라 좀 달라

今日に限って何か違うんだ

 

ちゃっく ね ぬぬr すrちょk ぱら
자꾸 내 눈을 슬쩍 바라

何度も僕の目をチラチラ見るんだ

 

キム・テドン
I know you know

 

ソ・ソンヒョク

ふぁっしらん い ぬっきm

확실한 이 느낌

はっきりとしたこの感じが

 

なわ がった まれじゅじゃな
나와 같다 말해주잖아

僕と同じだって教えてくれるんだ

 

キム・ドンヒョン

すmぎr す おpそ

숨길 수 없어

隠せないね

 

チャン・ムンボク

くろん ぬんびちゅろ ぱに ぱらぼみょん くごん ばんちk

그런 눈빛으로 빤히 바라보면 그건 반칙

そんな目でじろじろ見つめるのは反則だよ

 

なr たるr じゅr らぬん

날 다룰 줄 아는

僕の扱い方を知ってる

 

Master Keyるr ちご いっち
Master Key를 쥐고 있지

Master Keyを握ってるんだね

 

クォン・ヒョン

ちょmちょm でぃろ ぺじ まrご がっかい

점점 뒤로 빼지 말고 가까이

どんどん後ろへ逃げないで近付いてよ

 

しちみ てじ まrご ねげ ぱrり まれ
시치미 떼지 말고 내게 빨리 말해

とぼけてないで 早く僕に言ってよ

 

baby I know you know

 

いげ なん ど ちょあ もどぅ あrりょじょ
이게 난 더 좋아 모두 알려줘

その方が良いよ 全部教えて

 

baby come on

 

キム・イェヒョン

すmぎょrまじょ こよはん すんがん

숨결마저 고요한 순간

息遣いさえ共有した瞬間

 

ちゅrぐど おmぬん にが わ
출구도 없는 네가 와

出口もない君がやってきた

 

ソ・ソンヒョク

よんうぉに がちご ぱ

영원히 갇히고 파

永遠に閉じ込められたい

 

キム・テドン

だぶr もるぬん あいちょろm
답을 모르는 아이처럼

答えがわからない子供みたいに

 

のえげ と ぱじょが
너에게 더 빠져가

君にもっとはまっていく

 

キム・ドンヒョン

など もrれ
나도 몰래

僕も気付かないうちに

 

ソ・ソンヒョク

おぬrたら ちょm だrら

오늘따라 좀 달라

今日に限って少し違うんだ

 

ちゃく ね ぬぬr すrちょk ぱら
자꾸 내 눈을 슬쩍 바라

何度も僕の目をちらちらと見るんだ

 

キム・テドン

I know you know

 

ソ・ソンヒョク

ふぁっしらん い ぬっきm

확실한 이 느낌

はっきりとしたこの雰囲気が

 

なわ がった まれじゅじゃな
나와 같다 말해주잖아

僕と同じだって教えてくれてる

 

キム・ドンハン

すmぎr す おpそ
숨길 수 없어

隠せないね

 

ALL

あにん ちょけど

아닌 척해도

違う振りをしても


Girl I know you know

 

ソ・ソンヒョク
I know you know

 

ALL

なまん ぼじゃな
나만 보잖아

僕のことばっかり見てるじゃん


Girl I know you know

 

キム・イェヒョン

た てぃが なじゃな
다 티가 나잖아

全部顔に出てるよ

 

ALL (ソ・ソンヒョク)

ぴはじぬん ま
피하지는 마

避けないで


Girl I know you know (oh yeah)

 

キム・ドンヒョン

くまん えてうご わじょ
그만 애태우고 와줘

心配はそれくらいにして こっちへ来てよ

 

ソ・ソンヒョク
I know you know

 

キム・ドンヒョン

いみ こじょぼりん まむr

이미 커져버린 맘을

もう大きくなっちゃった気持ちを

 

キム・ドンハン

もmちゅr すが おmぬんごr
멈출 수가 없는걸

止められないんだ

 

キム・ドンヒョン

ぐぢ まるr へや あぬにゃご
굳이 말을 해야 아느냐고

 

ソ・ソンヒョク

むんぬん に まむr た あら

묻는 네 맘을 다 알아

 

キム・イェヒョン

いじぇ うりん ちょm だrら

이제 우린 좀 달라

もう僕達少し変わったね

 

ぶんみょん のど なr うぉなじゃな
분명 너도 날 원하잖아

はっきりと君だって僕のこと求めてるでしょ

 

キム・テドン
I know you know

 

キム・ドンヒョン

のわ まんぬん い ぬっきm
너와 맞는 이 느낌

君とぴったり合うこの感じ

 

ソ・ソンヒョク

のど まるr はりょ へっちゃな

너도 말을 하려 했잖아

君も声をかけようとしてたよね

 

キム・ドンハン

と たがわじょ
더 다가와줘

もっとこっちへ来てよ

 

ALL

あにん ちょけど

아닌 척해도

違う振りをしても


Girl I know you know

 

ソ・ソンヒョク
I know you know it

 

ALL

なまん ぼじゃな
나만 보잖아

僕のことばっかり見てるじゃん


Girl I know you know

 

キム・イェヒョン

ちょんぶ ぬっきょじじゃな

전부 느껴지잖아

全部伝わってくるよ

 

 

ALL

ぴはじぬん ま
피하지는 마

避けないで


Girl I know you know

 

ソ・ソンヒョク

いじぇん と いさん

이젠 더 이상

もう これ以上

 

キム・イェヒョン

すみ まじゅrどぅたん ちぐm

숨이 멎을듯한 지금

呼吸を合わせるような 今

 

クォン・ヒョンビン

Talk to me

 

ソ・ソンヒョク
I know you know

I know you know

 

キム・テドン
I know you know