kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】Don't Know What To Do【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(불랙핑크/ブルピン) - Don't Know What To Do

 

『KILL THIS LOVE(2019.04.05 発売)』収録

ジェニ

ちゃmかん ぬが しがぬr ちょm もmちょば

잠깐 누가 시간을 좀 멈춰봐

誰か時間を少しだけ止めてよ

 

もんが くげ おぐんなん ごr なん ぬっきょ
뭔가 크게 어긋난 걸 난 느껴

何かが大きくすれ違っていくのを感じるの

 

リサ

えっそ おせかげ うそぼだ

애써 어색하게 웃어보다

頑張って ぎこちなく笑ってみる

 

いじぇん ぐろん ねが あんすろうぉ
이젠 그런 내가 안쓰러워

今ではそんな自分が情けない

 

ロゼ

あにゃ けんちゃんたご まらじまん

아냐 괜찮다고 말하지만

「いや、大丈夫だよ」って言うけど


Don’t know what to do without you

あなたが居ないとどうすればいいかも分からない

 

はちゃぬん いごせ ほrろ なま
하찮은 이곳에 홀로 남아

つまらないこの場所に一人ぼっちで残って

 

くりょぼん に きおぐ
그려본 네 기억은 Blue

描いてみたあなたの思い出は ブルー

 

ジス

さらむん びょね うぇ なまん いれ

사람은 변해 왜 나만 이래

人は変わるのに どうして私ばっかりこうなの

 

おぬrちょろm いぇっぷん なれ
오늘처럼 예쁜 날에

今日みたいな素敵な日に

 

おっとけ いろけ もどぅん げ ぼkちゃぎまん ね
어떻게 이렇게 모든 게 벅차기만 해

どうしてこんなに手に負えないことばかりなの

 

ロゼ

Don’t know what to do

もうどうすればいいのか分かんない


Don’t know what to do without you
Don’t know what to do without you

あなたなしでどう生きていけばいいのか分かんない

 

Don’t know what to do without

分からないの

 

ジス

you

あなたがいないと

 

リサ

You know I

あなたは分かってるはずでしょ


Don’t know what to do

私があなたが居なきゃ何も分からないこと


Don’t know what to do

どうすればいいの

 

ジス

ちゃmかん わった となん さらmどぅrちょろm

잠깐 왔다 떠난 사람들처럼

少しの間寄り添っては離れていく人達みたいに

 

くにゃん うりん あにおっとん ごじ も
그냥 우린 아니었던 거지 뭐

ただ私達も違っただけでしょ

 

リサ

ほkしらど ちょなが うrりrか ば

혹시라도 전화가 울릴까 봐

もしかしたら電話が掛かってくるかも

 

くぇなん きでr らぬん ねが みうぉ
괜한 기댈 하는 내가 미워

余計な期待をしちゃう私が憎たらしい

 

ちゃっか とったっ こりぬん しげ そりが
자꾸 똑딱 거리는 시계 소리가

ずっとチクタクと鳴り続ける時計の音が

 

ゆなに ごすrりょ
유난히 거슬려

今日は何だかやけに気に障るの

 

ジェニ

くぇな もrちょんへ ぼいじまん

꽤나 멀쩡해 보이지만

ずいぶん平気そうに見えるでしょ だけど


Don’t know what to do without you

 

いろん れ まm ごうれ どぅrきrか ば
이런 내 맘 거울에 들킬까 봐

こんな私の気持ち 鏡に映っちゃいそうで

 

ぐりょぼん れ いpするん
그려본 내 입술은 Blue

描いてみた私の唇はブルー

 

ロゼ

ほんじゃが ぴょね なん くにゃん ぐれ

혼자가 편해 난 그냥 그래

1人が楽 私はそうなの

 

おぬrちょろm いぇっぷん なれ
오늘처럼 예쁜 날에

今日みたいな素敵な日に

 

おっとけ いろけ もどぅん げ ぼkちゃぎまん ね
어떻게 이렇게 모든 게 벅차기만 해

どうしてこんなに手に負えないことばかりなの

 

ジェニ

Don’t know what to do

Don’t know what to do without you
Don’t know what to do without you

Don’t know what to do without

 

ジス

you

 

リサ

You know I

Don’t know what to do
Don’t know what to do without you

 

ロゼ

あにゃ けんちゃんたご まらじまん

아냐 괜찮다고 말하지만

「いや、大丈夫だよ」って言うけど


Don’t know what to do without you

 

はちゃぬん いごせ ほrろ なま
하찮은 이곳에 홀로 남아

つまらないこの場所に 一人ぼっちで残って

 

ぐりょぼん に ぎおぐ
그려본 네 기억은 Blue

描いてみたあなたの思い出はブルー

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら