kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】Hey. Bae. Like. It.(해바라기/ひまわり)【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - 해바라기(Hey. Bae. Like. It./ひまわり)

 

『HEART*IZ(2019.04.01 発売)』収録

 

本田仁美

ちゃrらなげ びんなぬ ぬんび

찬란하게 빛나는 눈빛

きらきら光る視線


Only look at me

私だけを見て

 

なるr ばらば じょ
나를 바라봐 줘

私だけを見てほしいの

 

チョ・ユリ

(Oh. Hey. Hi. Like it)

 

矢吹奈子

ね ぬん そげ さらん かどぅk だま

내 눈 속에 사랑 가득 담아

私の目の中に愛をたっぷり閉じ込めて


I just look at you

君だけを見つめるね

 

のまん ぱらぼrけ
너만 바라볼게

君だけを見てるから

 

チョ・ユリ
(Oh. Hey. Bae. Like it)

 

ウォニョン

さrちゃk ぶぬん ぱらm ちゃりて

살짝 부는 바람 짜릿해

優しく吹く風にしびれる

 

のえげ ばどぅん さらんい なるr ちぇうぉじゅぬん ごr

너에게 받은 사랑이 나를 채워주는 걸 Uh

君から貰った愛が私を満たしてくれるの Uh

 

ユジン

ぱらけ ぱらけ ちょ はぬれ かどぅけ

파랗게 파랗게 저 하늘에 가득해

青く 青く あの空を埋めつくして

 

ふぁrちゃk そぬr ぽどぅん もどぅん ごせ

활짝 손을 뻗은 모든 곳에

ぱっと手を伸ばしたところがすべて

 

なまね むじげ

나만의 무지개

私だけの虹になる

 

宮脇咲良

ぱらぼぬん のわ なえ しそに たぬん ごせ

바라보는 너와 나의 시선이 닿는 곳에

見つめる君と私の視線がぶつかった場所に

 

チェ・イェナ

ぬr くmくどん うりどぅrまね いぇっぷん のれ
늘 꿈꾸던 우리들만의 예쁜 노래

ずっと夢見ていた私達だけの素敵な歌

 

イ・チェヨン

しんびろうん ね ひゃんぎ たらそ
신비로운 내 향기 따라서

神秘的な私の香りに誘われて

 

ぱrぎるr もmちゅん くで
발길을 멈춘 그대

足を止めた君

 

チョ・ユリ

I like the way it shines

 

いろけ はぬr うぃろ
이렇게 하늘 위로 Twinkle

こうやって空の上で輝くの

 

キム・チェウォン

Oh my goodness (Oh yes)

どうしよう

 

のえ すmぎょり かどぅけ たとぅて
너의 숨결이 가득해 (따뜻해)

君の息で満たされて (暖かい)

 

くmくどん うり い すがに と
꿈꾸던 우리 이 순간이 더

夢見てた私達 この瞬間が更に

 

ちゃっく なr のrらげ へ
자꾸 날 놀라게 해

何度も私を驚かせるの

 

クォン・ウンビ

むrどぅん はぬれ のえ そんぎり たうr て

물든 하늘에 너의 손길이 닿을 때

染まった空に君の指先が届く時

 

そろ そきん もどぅん せぎ ぼんじょ
서로 섞인 모든 색이 번져

2人の色が混ざりあって沢山の色が広がるの

 

矢吹奈子 & 本田仁美

うりまね きじょぐr まんどぅろ
우리만의 기적을 만들어

私達だけの奇跡を作ろうよ

 

本田仁美

ちゃrらなげ びんなぬ ぬんび

찬란하게 빛나는 눈빛

きらきら光る視線


Only look at me

私だけを見て

 

なるr ばらば じょ
나를 바라봐 줘

私だけを見てほしいの

 

ALL

(Oh. Hey. Hi. Like it)

 

矢吹奈子

ね ぬん そげ さらん かどぅk だま

내 눈 속에 사랑 가득 담아

私の目の中に愛をたっぷり閉じ込めて


I just look at you

君だけを見つめるね

 

のまん ぱらぼrけ
너만 바라볼게

君だけを見てるから

 

ALL
(Oh. Hey. Bae. Like it)

 

キム・ミンジュ

Give it to me

私にちょうだい

 

はやん どふぁじるr ちぇうぉ のらん へっびっ
하얀 도화지를 채워 너란 햇빛

白い画用紙いっぱいに君と言う日差しが

 

キム・チェウォン

ぐりmがち
그림같이

まるで絵に描いたように

 

キム・ミンジュ

そだじょ

(쏟아져)

(降り注ぐの)

 

なぬん いみ のえ せっかrどぅrろ ね まむr ちぇうぉ
나는 이미 너의 색깔들로 내 맘을 채워

私の心はもうとっくに君の色で満たされてるの

 

はる じょんいr どぅぐんごりょっそ
하루 종일 두근거렸어

1日中どきどきしてる

 

チョ・ユリ

ちrへば のど がち がち

칠해봐 너도 같이 (같이)

塗ってみよう 君と一緒に (一緒に)

 

Sweet day and you will like it (Like it)

甘い日々 きっと君も気に入るはず

 

カン・へウォン

はmけはみょん と ばんちゃぎr てにか
함께하면 더 반짝일 테니까

一緒ならもっと輝けるから

 

ぎぶん ちょうん ばらm ぎょとぅろ だがわ じょ

기분 좋은 바람 곁으로 다가와 줘

気持ちのいい風と一緒に こっちに来てよ

 

宮脇咲良

ぱらぼぬん のわ なえ しそに たぬん ごせ

바라보는 너와 나의 시선이 닿는 곳에

見つめる君と私の視線がぶつかった場所に

 

チェ・イェナ

ぬr くmくどん うりどぅrまね いぇっぷん のれ
늘 꿈꾸던 우리들만의 예쁜 노래

ずっと夢見ていた私達だけの素敵な歌

 

イ・チェヨン

しんびろうん ね ひゃんぎ たらそ
신비로운 내 향기 따라서

神秘的な私の香りに誘われて

 

ぱrぎるr もmちゅん くで
발길을 멈춘 그대

足を止めた君

 

チョ・ユリ

I like the way it shines

 

いろけ はぬr うぃろ
이렇게 하늘 위로 Twinkle

こうやって空の上で輝くの

 

キム・チェウォン

Oh my goodness (Oh yes)

どうしよう

 

のえ すmぎょり かどぅけ たとぅて
너의 숨결이 가득해 (따뜻해)

君の息で満たされて (暖かい)

 

くmくどん うり い すがに と
꿈꾸던 우리 이 순간이 더

夢見てた私達 この瞬間が更に

 

ちゃっく なr のrらげ へ
자꾸 날 놀라게 해

何度も私を驚かせるの

 

クォン・ウンビ

むrどぅん はぬれ のえ そんぎり たうr て

물든 하늘에 너의 손길이 닿을 때

染まった空に君の指先が届く時

 

そろ そきん もどぅん せぎ ぼんじょ
서로 섞인 모든 색이 번져

2人の色が混ざりあって沢山の色が広がるの

 

矢吹奈子 & 本田仁美

うりまね きじょぐr まんどぅろ
우리만의 기적을 만들어

私達だけの奇跡を作ろうよ

 

チャン・ウォニョン (キム・チェウォン)

Hey. Hi. Like it (Hey. Hi. Like it)
Oh. Hey. Bae. Like it (Oh. Hey. Bae. Like it)

 

アン・ユジン

いじぇん まらrけ
이젠 말할게

もう言っちゃうね

 

ちょrで のち あんけったん やkそk

절대 놓지 않겠단 약속

絶対に1人にしないって約束しよう

 

カン・へウォン

そんくて たうん の とぅみょんへ ぶどぅろうぉ
손끝에 닿은 너 투명해 부드러워

指先に触れた君は透明で柔らかい

 

キム・ミンジュ

そきぬん ひゃんぎろ いろけ むrどぅろ
섞이는 향기로 이렇게 물들어

混ざった香りでこうやって染まっていくの

 

イ・チェヨン

しんぐろうん はぬれ のえ いるm だま
싱그러운 하늘에 너의 이름 담아

爽やかな空に君の名前を書くの


Love it love it love

 

キム・チェウォン

Oh my goodness (Oh yes)

どうしよう

 

のえ すmぎょり かどぅけ たとぅて
너의 숨결이 가득해 (따뜻해)

君の息で満たされて (暖かい)

 

くmくどん うり い すがに と
꿈꾸던 우리 이 순간이 더

夢見てた私達 この瞬間が更に

 

ちゃっく なr のrらげ へ
자꾸 날 놀라게 해

何度も私を驚かせるの

 

クォン・ウンビ

むrどぅん はぬれ のえ そんぎり たうr て

물든 하늘에 너의 손길이 닿을 때

染まった空に君の指先が届く時

 

そろ そきん もどぅん せぎ ぼんじょ
서로 섞인 모든 색이 번져

2人の色が混ざりあって沢山の色が広がるの

 

矢吹奈子 & 本田仁美

うりまね きじょぐr まんどぅろ
우리만의 기적을 만들어

私達だけの奇跡を作ろうよ

 

本田仁美

ちゃrらなげ びんなぬ ぬんび

찬란하게 빛나는 눈빛

きらきら光る視線


Only look at me

私だけを見て

 

なるr ばらば じょ
나를 바라봐 줘

私だけを見てほしいの

 

ALL

(Oh. Hey. Hi. Like it)

 

矢吹奈子

ね ぬん そげ さらん かどぅk だま

내 눈 속에 사랑 가득 담아

私の目の中に愛をたっぷり閉じ込めて


I just look at you

君だけを見つめるね

 

のまん ぱらぼrけ
너만 바라볼게

君だけを見てるから

 

ALL
(Oh. Hey. Bae. Like it)

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから