kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】Airplane【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - Airplane

 

『HEART*IZ(2019.04.01 発売)』収録

※作詞、作曲にイ・デフィ(AB6IX)が携わっている

チャン・ウォニョン

もどぅ ぎぴ ちゃmどぅん ばm ちゃんうr よろ ちぐm なん

모두 깊이 잠든 밤 창을 열어 지금 난

森が眠った夜に窓を開けて

 

とrりん まうめ ぴょrちょぼぬん どぅ なrげ
떨린 마음에 펼쳐보는 두 날개

震えた心に広げてみる2つの翼

 

本田仁美

うぇんじ と もんが と せろうん げ かどぅけ
왠지 더 뭔가 더 새로운 게 가득한

何だかもっと新しい何かに溢れている

 

宮脇咲良

くごせそ ちぐm なるr ぶるぬん ご がとぅんで
그곳에서 지금 나를 부르는 것 같은데

その場所から 誰かが私を呼んでいる気がするの

 

チェ・イェナ

ちょrで もmちゅじぬん ま ちょぐm ど ひむr れば

절대 멈추지는 마 조금 더 힘을 내봐

絶対に止めないで もう少し頑張ってみて

 

ちぐm ぬなぺ ぴょrちょじぬん
지금 눈앞에 펼쳐지는 Ocean view

今目の前に広がる海の景色

 

矢吹奈子

ちょぐmまん と がみょん ぽぐなん くるm うぃえ

조금만 더 가면 포근한 구름 위에

もう少しだけ進めば ふわふわの雲の上に

 

キム・ミンジュ

ぱらご ぱらどん くみ ぴょrちょじr ごれ
바라고 바라던 꿈이 펼쳐질 거래

ずっと見ていた夢が広がるの

 

チョ・ユリ

ね しmじゃんい まれ ちぐみらご

내 심장이 말해 지금이라고

私の心臓が言うの 「今だ」って

 

きだりょおん すんがに おん ごらご
기다려온 순간이 온 거라고

「待ち続けていた時が来たんだ」って

 

うmちゅりん どぅ なrげるr ぴょぼらご
움츠린 두 날개를 펴보라고

「隠していた2つの翼を広げる時だ」って

 

キム・チェウォン

ならら

날아라 Airplane

飛んでいけ 飛行機みたいに

 

ちょぎ ばんちゃぎぬん ちゃぐん びょるr たらそ
저기 반짝이는 작은 별을 따라서

あのきらきら輝く小さな星に向かって

 

おっちょm なr きだりぬん ね むでるr ちゃじゃそ
어쩜 날 기다리는 내 무대를 찾아서

私を待っている 私だけのステージを探して

 

ちょぐm ど のぴ
조금 더 높이

もう少しだけ高く

 

チェ・イェナ

とおるr
떠오를 Airplane A-A-Airplane A-A-Airplane

空を飛ぶ飛行機のように

 

ALL

A.I.R.P.L.A.N.E.

 

チャン・ウォニョン

びょrびっ ふぁrじゅろるr たら と のぴ
별빛 활주로를 따라 더 높이 Aha

星屑の滑走路に乗って もっと高く Aha

 

ALL
A.I.R.P.L.A.N.E.

 

宮脇咲良

ちゃmどぅん すぴょんそぬr じな ど もrり
잠든 수평선을 지나 더 멀리

眠っていた水平線を超えてもっと遠くへ

 

カン・へウォン

はるはるが のむ しに なじゃな

하루하루가 너무 신이 나잖아

毎日が最高に楽しいでしょ

 

イ・チェヨン

おでぃr ばど ぬんぶしん ごんまん がどぅけ

어딜 봐도 눈부신 것만 가득해 Uh huh

どこを見ても眩しいもので溢れてる Uh huh

 

カン・へウォン

ぴが わど なん こんのれが なじゃな
비가 와도 난 콧노래가 나잖아

雨が降っても鼻歌を歌っちゃうの

 

イ・チェヨン

のむ もっちん せさんが もじあな まんなr なにか
너무 멋진 세상과 머지않아 만날 나니까

最高に素敵な世界ともうすぐ出会えるから

 

チャン・ウォニョン

のむ そどぅるじ ま

너무 서두르지 마 Take your time baby

あんまり焦らないで ゆっくりおいで

 

げぎぱね と いんぬん すっちゃどぅrちょろm
계기판에 떠 있는 숫자들처럼

ダッシュボードに浮かんでいる数字みたいに

 

クォン・ウンビ

おろし のまね そkとるr たらごや
오롯이 너만의 속도를 따라가야

あなただけのスピードに従えばいいの

 

おっとん ぎりゅえど ふんどぅrりじ あぬr てにか
어떤 기류에도 흔들리지 않을 테니까

どんな気流にも流さることはないから

 

アン・ユジン

ちょ ばらみ まれ すmじ まrらご

저 바람이 말해 숨지 말라고

あの風が言うの 隠れないでって

 

いじぇん なるr ぼよじゅr ちゃれらご
이젠 나를 보여줄 차례라고

やっと私を見せる番だよって

 

ちょぐmまん ど よんぎるr れぼらご
조금만 더 용기를 내보라고

もう少しだけ勇気を出してみてって

 

チェ・イェナ

ならら

날아라 Airplane

飛んでいけ 飛行機みたいに

 

ちょぎ ぱんちゃぎぬん ちゃぐん びょるr たらそ
저기 반짝이는 작은 별을 따라서

あのキラキラ輝く小さな星に向かって

 

おっちょm なr きだりぬん ね むでるr ちゃじゃそ

어쩜 날 기다리는 내 무대를 찾아서

私を待っている 私だけのステージを探して

 

ちょぐm ど のぴ
조금 더 높이

もう少し高く

 

イ・チェヨン

とおるr

떠오를 Airplane A-A-Airplane A-A-Airplane

飛んでいく 飛行機みたいに

 

ALL

A.I.R.P.L.A.N.E.

 

本田仁美

びょrびっ ふぁrじゅろるr たら と のぴ
별빛 활주로를 따라 더 높이 Aha

星あかりの滑走路に乗ってもっと高く Aha

 

ALL
A.I.R.P.L.A.N.E.

 

矢吹奈子

ちゃmどぅん すぴょんそぬr じな ど もrり

잠든 수평선을 지나 더 멀리

眠っていた水平線を超えて もっと遠くへ

 

チャン・ウォニョン

Baby baby

 

なわ はmけ はr じゅんびが でったみょん

나와 함께 할 준비가 됐다면

私と一緒に準備が出来たら

 

ちゃmどぅろ いっとん しmじゃんえ しどんうr きょ じゅrれ
잠들어 있던 심장의 시동을 켜 줄래

眠っていた心臓のエンジンをつけてあげる

 

チェ・イェナ

Baby baby

 

ばんちゃkばんちゃk とおるぬん びょrちょろm

반짝반짝 떠오르는 별처럼

きらきら浮かぶ星のように

 

ど ねらおるrれ
더 날아오를래 Woo ah

もっと飛んでいくから Woo ah

 

チョ・ユリ

ならら

날아라 Airplane

飛んでいけ 飛行機みたいに

 

ぷるん ばだ うぃるr なら もrり ちょ もrり
푸른 바다 위를 날아 멀리 저 멀리

青い海の上を飛んで 遠くへ もっと遠くへ

 

はん ぼんど ぼじ もたん すぴょんそん のもかじ

한 번도 보지 못한 수평선 너머까지

まだ見たことの無い水平線の向こうまで

 

うりぬん まち
우리는 마치

私たちはまるで

 

キム・ミンジュ
Just like an Airplane A-A-Airplane A-A-Airplane

本当に飛行機になっちゃったみたいだね

 

ALL

A.I.R.P.L.A.N.E.

 

カン・へウォン

むじげっびっ くむr しっこ と のぴ
무지갯빛 꿈을 싣고 더 높이 Aha

虹色の夢を乗せてもっと高く Aha

 

ALL
A.I.R.P.L.A.N.E.

 

宮脇咲良

うり はmけ ならおrら
우리 함께 날아올라 You & Me

私たち一緒に飛んでいこう You & Me

 

ALL

T.O.G.E.T.H.E.R.

 

チャン・ウォニョン

うり はmけらみょん なん おでぃどぅんじ ちょあ
우리 함께라면 난 어디든지 좋아

君と一緒なら私はどこでも行けるの

 

ALL
T.O.G.E.T.H.E.R.

 

キム・チェウォン

ぴょんへんそぬr のもそ
평행선을 넘어서

平行線を超えて

 

アン・ユジン

Just like an Airplane

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから