kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【頬赤思春期/bol4】Workaholic(워커홀릭)【歌詞/和訳】

볼빨간사춘기(bolbbalgan4/頬赤思春期) - Workaholic(워커홀릭)

 

『Two Five(2019.09.10 発売)』収録

 

もりr ちrくん むっこ あんぎょんうr ぼそどんじょ

머릴 질끈 묶고 안경을 벗어던져

髪の毛をぎゅっと縛って眼鏡を脱ぎ捨てて

 

なん ちぐm ふぁが なっすm ちゃじゅんい なっすm

난 지금 화가 났음 짜증이 났음

私今怒ってるの いらいらしてるの

 

たpじゃんうr れじゅご しpだがど
답장을 해주고 싶다가도

返事をしようと思っても

 

そあでぬん まrとぅどぅり

쏘아대는 말투들이

打ちこむ言葉たちが

 

ちょにょ さらんすろpち あな
전혀 사랑스럽지 않아

まったく愛おしくない

 

しうぉなん めっちゅるr はん けん ましだ

시원한 맥주를 한 캔 마시다 yeah

冷たいビールを1本飲んだ yeah

 

むんどぅk すちょ じながぬん おじぇえ きおk
문득 스쳐 지나가는 어제의 기억

ふと蘇る昨日の記憶

 

ちぐm せんがけ ぼにか ねが うぇ
지금 생각해 보니까 내가 왜

今思い返してみればどうして私が

 

てりょちうぉっそや へんぬんで
때려치웠어야 했는데

辞めなくちゃいけなかったのって

 

もどぅ そぬr どぅろ Beer Cheers う

모두 손을 들어 Beer Cheers 우

みんな手を挙げて 乾杯 Woo

 

あしpち あぬん ちょんちゅんだpけ Face it
아쉽지 않은 청춘답게 Face it

後悔のない青春にふさわしいように現実を見る

 

うすmぱっけ なおじ あぬん もどぅん さんふぁんえ
웃음밖에 나오지 않는 모든 상황에

笑うことしか出来ない全ての状況に

 

ぬん とぼに ぼrそ あちみ わっすm
눈 떠보니 벌써 아침이 왔음

目を開けるともう朝が来てる

 

Woo

 

Everyday working

 

いろだが じゅっけんね

이러다가 죽겠네

こうして死んでいくのね


But I love this right?

 

いごん ねげ まっち

이건 내게 맞지?

これが私には合ってるでしょ?

 

ぱらぎまん へっとん
바라기만 했던 Up all night

ずっと望んでた 徹夜

 

もり あぷん いrどぅrまん かどぅけ

머리 아픈 일들만 가득해

頭が痛くなることばっかり

 

なん ちぐm くぁぶはが わっすm

난 지금 과부하가 왔음

私は今働きすぎてるみたい

 

しうぉなん めっちゅるr はん けん ましだ

시원한 맥주를 한 캔 마시다 yeah

冷たいビールを1本飲んだ yeah

 

むんどぅk すちょ じながぬん おじぇえ きおk
문득 스쳐 지나가는 어제의 기억

ふと蘇る昨日の記憶

 

ちぐm せんがけ ぼにか ねが うぇ
지금 생각해 보니까 내가 왜

今思い返してみればどうして私が

 

てりょちうぉっそや へんぬんで
때려치웠어야 했는데

辞めなくちゃいけなかったのって

 

もどぅ そぬr どぅろ Beer Cheers う

모두 손을 들어 Beer Cheers 우

みんな手を挙げて 乾杯 Woo

 

あしpち あぬん ちょんちゅんだpけ Face it
아쉽지 않은 청춘답게 Face it

後悔のない青春にふさわしいように現実を見る

 

うすmぱっけ なおじ あぬん もどぅん さんふぁんえ
웃음밖에 나오지 않는 모든 상황에

笑うことしか出来ない全ての状況に

 

ぬん とぼに ぼrそ あちみ わっすm
눈 떠보니 벌써 아침이 왔음

目を開けるともう朝が来てる

 

じぎょpどろk がとぅん いrさん そげ

지겹도록 같은 일상 속에

うんざりした日常の中で

 

おぬrまん さらがご しぽじょ

오늘만 살아가고 싶어져

今日だけはまだ生きていたい

 

こmもっち ま
겁먹지 마

怖がらないで

 

Just face what you are doing yeah

ただあなたがやっていることに向き合えばいいの

 

しがに おpすm
시간이 없음

時間が無い

 

もどぅ そりr じrろ

모두 소릴 질러 Feel this yeah

みんな叫んで こんな感じで yeah

 

どぅりょpち あぬん ちょんちゅんだpけ
두렵지 않은 청춘답게 Face it

怖いものなんてない青春らしく 向き合うの

 

うすmじょちゃ なおじ あぬん もどぅん さんふぁんえ
웃음조차 나오지 않는 모든 상황에

笑うことさえ出来ない状況に

 

ぬん と ぼに ぼrそ
눈 떠보니 벌써

目を覚ますともう

 

もどぅ そぬr どぅろ Beer Cheers う

모두 손을 들어 Beer Cheers 우

みんな手を挙げて 乾杯 Woo

 

あしpち あぬん ちょんちゅんだpけ Face it
아쉽지 않은 청춘답게 Face it

後悔のない青春にふさわしいように現実を見る

 

うすmぱっけ なおじ あぬん もどぅん さんふぁんえ
웃음밖에 나오지 않는 모든 상황에

笑うことしか出来ない全ての状況に

 

ぬん とぼに ぼrそ あちみ わっすm
눈 떠보니 벌써 아침이 왔음

目を開けるともう朝が来てる


Woo

 

あちみ わっすm

아침이 왔음

朝が来た