kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TEENTEEN】Be My Girl【歌詞/和訳/パート別】

TEENTEEN(틴틴) - Be My Girl

 

『VERY, ON TOP(2019.09.18 発売)』収録

イウジン

のまん びんなぬん みもえ

너의 빛나는 미모에

君の輝く美しさに

 

なん と もんてりょ ちむr すk だっこ

난 또 멍때려 침을 쓱 닦아

僕はまた見とれて よだれを拭う

 

ちゃんぴへ ちんぐどぅり ぼぎえん
창피해 친구들이 보기엔

そんな姿を友達に見られて恥ずかしいよ

 

ぎょrぐk と まんそりょっそ
결국 또 망설였어 ㅠㅠ

結局また躊躇っちゃったㅠㅠ

 

イテスン

だpだぺ もるんちょけ の うぇ
답답해 모른척해 너 왜

もどかしい 君はどうして知らないふりをするの

 

あに ぐにゃん あらじゅぎr ばれ
아니 그냥 알아주길 바래 BABY

いや ただ気付いてくれますように BABY

 

ね あぺそ うっちま
내 앞에서 웃지마

僕の前で笑わないで

 

ぐぇに しmじゃんまん くんくぁん
괜한 심장만 쿵쾅 YEAH

心臓だけがどきどきするから YEAH

 

イジヌ

おじぇん と のわ いっぷん ごすr がっそ うm

어젠 또 너와 이쁜 곳을 갔어 (음?)

昨日はまた君とデートしたんだ (ん?)

 

あに くむr こっそ
아니 꿈을 꿨어 NO WAY

あ 夢だった NO WAY

 

よじょに のぬん あるmだうぉっこ
여전히 너는 아름다웠고

相変わらず君は綺麗で

 

なん い くめそ けぎ しろっそ
난 이 꿈에서 깨기 싫었어

僕は夢から覚めたくなかったんだ

 

イウジン

あrらみ うrりょど だぐぴ こ

알람이 울려도 다급히 꺼

アラームが鳴って急いで切って

 

いろなr しがに じなど と
일어날 시간이 지나도 더

起きなきゃいけない時間が過ぎても まだ

 

ちゃご しぽ のるr くめそらど
자고 싶어 너를 꿈에서라도

寝ていたくなる 君を夢にも

 

イテスン

かじご しぽ のr いrぶんまん ど
가지고 싶어 널 1분만 더

連れていきたい 君を1分だけもっと

 

あに ぐにゃん しpぷんまん ど
아니 그냥 10분만 더

いや 10分だけでも もっと

 

のr ぼご しぷr ぷにゃ
널 보고 싶을 뿐야 BAE

君と会いたいだけなんだ BAE

 

イジヌ

のえ もどぅん ごし なん ちょあ

너의 모든 것이 난 좋아

君の全てが僕は好き

 

イテスン

おぬrど にが ぼrか ごうr あぺ おえお

오늘도 네가 볼까 거울 앞에 (오에오)

今日も君に会えるかもって鏡の前で (Oh Eh Oh)

 

イウジン

ねげ ぐぁんしm おpそど

내게 관심 없어도 it’s okay

僕に興味がなくても it's okay

 

イテスン

のむ ぐんぐめ のえ もどぅんげ おえお
너무 궁금해 너의 모든 게 (오에오)

とっても気になるんだ 君のこと全部 (Oh Eh Oh)

 

イウジン

あrご しぽ のえ

알고 싶어 너의 A TO Z

知りたいんだ君の A TO Z

 

イジヌ

PLZ BE MY GIRL
PLZ PLZ PLZ PLZ
PLZ BE MY GIRL

 

イテスン
PLZ BE MY GIRL
PLZ PLZ PLZ PLZ
PLZ BE MY GIRL

 

イウジン

の まrご だるん よじゃどぅるん

너 말고 다른 여자들은

君以外の他の女の子たちは


NO THANKS (NO THANKS)


You make me smile

 

はる じょんいr の てめ の てめ
하루 종일 너 땜에 (너 땜에)

1日中君のせいで (君のせいで)

 

イジヌ

おっとけ おっとけ くんぐめ くんぐめ
어떡해 (어떡해) 궁금해 (궁금해)

どうしよう (どうしよう) 気になる(気になる)

 

のえ はなはな もどぅん ごっとぅり
너의 하나하나 모든 것들이

君のひとつひとつ すべてが

 

イテスン

のえ へんどん はなはな た いみ かどぅけ

너의 행동 하나하나 다 의미 가득해

君の行動ひとつひとつ 全部深読みしちゃうんだ

 

なえ ぬねん まち よんふぁ がた
나의 눈엔 마치 영화 같아 oh yeah

僕の目にはまるで映画みたいに映る oh yeah

 

イウジン
UM YOU LIKE A MOVIE STAR

 

イテスン

のわ まじゅちん すんがに
너와 마주친 순간이 replay replay

君と目が合った瞬間が replay replay

 

イジヌ

のえ もどぅん ごし なん ちょあ

너의 모든 것이 난 좋아

君のすべてが僕は好き

 

イウジン

うり だんどぅり ぐ おでぃろ がどぅん

우리 단둘이 그 어디로 가든

僕たち2人はどこへ行っても

 

もどぅん ごせ こち かどぅけ
모든 곳에 꽃이 가득해

至るところに花が咲く

 

イジヌ

おぬrど なえげん
오늘도 나에겐

今日も僕にとって

 

いっち もたr ひゃんぎが おんもめ かどぅけ
잊지 못할 향기가 온몸에 가득해

忘れられない香りが全身に漂ってる

 

イテスン

ちぐみ じなど しがに じな ど

지금이 지나도 시간이 지나 더

今が終わっても 時間が経って もっと

 

ひゃんぎが かどぅかげ まんどぅろじょ
향기가 가득하게 만들어줘

匂いで満たされるようにしてよ

 

のまに なえげ びち でr す いったご
너만이 나에게 빛이 될 수 있다고

君なら僕の光になれるって

 

イジヌ

おぬrど にが ぼrか ごうr あぺ おえお

오늘도 네가 볼까 거울 앞에 (오에오)

今日も君に会えるかもって鏡の前で (Oh Eh Oh)

 

イウジン

ねげ ぐぁんしm おpそど

내게 관심 없어도 it’s okay

僕に興味がなくても it's okay

 

イジヌ

のむ ぐんぐめ のえ もどぅんげ おえお
너무 궁금해 너의 모든 게 (오에오)

とっても気になるんだ 君のこと全部 (Oh Eh Oh)

 

イウジン

あrご しぽ のえ

알고 싶어 너의 A TO Z

知りたいんだ君の A TO Z

 

イジヌ

PLZ BE MY GIRL
PLZ PLZ PLZ PLZ
PLZ BE MY GIRL

 

イテスン
PLZ BE MY GIRL
PLZ PLZ PLZ PLZ
PLZ BE MY GIRL

 

イジヌ
PLZ BE MY GIRL