kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【PRODUCE X 101】少年美(소년미/Boyness)【歌詞/和訳/パート別】

PRODUCE X 101 - 소년미(少年美/Boyness)

 

『PRODUCE X 101 - FINAL(2019.07.20 発売)』収録

ソン・ユビン

おりだご のrりじ まらよ

어리다고 놀리지 말아요

子供だねってからかわないで

 

いぇさんち もたん ぽいんとぅえそえ めrろ
예상치 못한 포인트에서의 멜로

想像もできないポイントで始まる恋愛ドラマ

 

カン・ミニ

あむごっと なぬん く むおっと
아무것도 나는 그 무엇도

何も 僕は何もかも

 

トニー

もるぬん ちょk ぎみ ぱじょどぅrご いっちょ 
모르는 척 이미 빠져들고 있죠 Yeah

知らないふりをするけど もう惹かれてるんでしょ Yeah

 

ク・ジョンモ

せんがkくぁぬん だrり

생각과는 달리

君が考えてるほど

 

ハム・ウォンジン

ぐり おりすかじまぬん あなよ な
그리 어리숙하지만은 않아요 나

そんなに馬鹿じゃないよ 僕

 

キム・ウソク

ねげ きpけ ど ぱじょどぅぬん すんがん
내게 깊게 더 빠져드는 순간

僕に深くさらに溺れる瞬間

 

ソン・ユビン

ぼrそ いみ のど ぬっきご いっそ

벌써 이미 너도 느끼고 있어

もう既に君も感じてるはず

 

ALL

you got that something say to me

僕に言いたいことがあるんでしょ

 

のん なえ そにょんみえ ぱじょ
넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に堕ちて

 

すんすはん なえ
순수한 나의 deep brown eyes

澄んだ僕の 深い茶色の瞳に

 

のん なえ そにょんみえ ぱじょ
넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に堕ちていく

 

ソン・ユビン

こぶ はr す おmぬん どぅたん
거부 할 수 없는 듯한 innocence

拒否できないほどの 純粋さ

 

キム・ウソク

まrろぬん そrみょんはr す おmぬん いっくrりm
말로는 설명할 수 없는 이끌림

言葉では説明できない引力

 

ハム・ウォンジン

あrだがど もるぬん まうm
알다가도 모르는 마음

見えそうで見えない心

 

イ・ハンギョル

おどぅみ ごちん だうm
어둠이 걷힌 다음

暗闇が晴れたあとで

 

ソン・ユビン
I will break you down give it to me baby

君を壊して 僕のものにするよ

 

イ・ジニョク

wait a minute wait a minute

すこし時間を頂戴

 

ばんじょね のれるr
반전의 노래를

逆襲の歌を

 

ナム・ドヒョン

げそけそ ぶるご いっそ
계속해서 부르고 있어

ずっと歌い続けてる


keep it up keep it up keep it up

ずっとずっと もっと

 

ソン・ドンピョ
I just wanna tell you

君に伝えたいだけなんだ

 

さらんいらご ぶrりうぬん ちゃkぷm
사랑이라고 불리우는 작품

みんなが愛と呼ぶ作品

 

イ・ジニョク

うり どぅり まんどぅろがぬん
우리 둘이 만들어가는 well-made

俺たち2人で作っていく名作

 

カン・ミニ

せんがkくぁぬん だrり

생각과는 달리

君が考えてるほど

 

ハム・ウォンジン

ぐり おりすかじまぬん あなよ な
그리 어리숙하지만은 않아요 나

そんなに馬鹿じゃないよ 僕

 

キム・ウソク

ねげ きpけ ど ぱじょどぅぬん すんがん
내게 깊게 더 빠져드는 순간

僕に深くさらに溺れる瞬間

 

ソン・ユビン

ぼrそ いみ のど ぬっきご いっそ

벌써 이미 너도 느끼고 있어

もう既に君も感じてるはず

 

ALL

you got that something say to me

 

のん なえ そにょんみえ ぱじょ
넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に堕ちて

 

すんすはん なえ
순수한 나의 deep brown eyes

澄んだ僕の 深い茶色の瞳に

 

のん なえ そにょんみえ ぱじょ
넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に堕ちていく

 

ソン・ユビン

こぶ はr す おmぬん どぅたん
거부 할 수 없는 듯한 innocence

拒否できないほどの 純粋さ

 

キム・ウソク

まrろぬん そrみょんはr す おmぬん いっくrりm
말로는 설명할 수 없는 이끌림

言葉では説明できない引力

 

ハム・ウォンジン

あrだがど もるぬん まうm
알다가도 모르는 마음

見えそうで見えない心

 

ク・ジョンモ

おどぅみ ごちん だうm
어둠이 걷힌 다음

暗闇が晴れたあとで

 

トニー
I will break you down give it to me baby

 

カン・ミニ

Don't you cry will you smile

泣かないで 笑っていてよ

 

おんじぇな

언제나

いつでも

 

ソン・ユビン

ぴょんせん のr じきょじゅrけ
평생 널 지켜줄게 I pray for love

いつまでも君を守ってあげる 僕は愛を祈るよ

 

イ・ハンギョル (カン・ミニ)
for love (for love)

愛を (愛を)

 

トニー (ク・ジョンモ)
true love (true love)

本当の愛を (本当の愛を)

 

キム・ウソク

どぅりょうぉまrご ね そぬr ちゃばじょ
두려워말고 내 손을 잡아줘

怖がらないで 僕の手を握ってよ

 

ソン・ユビン

もほへ ぐ まむr れげ よろじゅrてかじ だrりょがrけ
모호해 그 맘을 내게 열어줄때까지 달려갈게

揺れてるその心を僕に開いてくれるまで走っていくよ

 

イ・ジニョク
hold up

逃げるなよ

 

ソン・ユビン

のん なえ そにょんみえ ぱじょ

넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に堕ちてる

 

ナム・ドヒョン

ちょmじょm じとじょまん がぬん ぬんびっ
점점 짙어져만 가는 눈빛

どんどん絡み付いていく視線

 

ソン・ドンピョ

うり どぅり まんどぅろ がぬん
우리 둘이 만들어 가는 groove it

僕たち2人で作り上げる 最高の時間

 

イ・ジニョク

がむん ぬん どぃえ すmぎょじん むぬr よろじょ ねげ

감은 눈 뒤에 숨겨진 문을 열어줘 내게

閉じた目の奥に隠していた扉を開けて 俺にだけ

 

ちょm ど がっかい がrけ
좀 더 가까이 갈게

もう少し近くに行くよ

 

ALL (ソン・ユビン)

you got that something say to me

 

のん なえ そにょんみえ ぱじょ
넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に堕ちて

 

すんすはん なえ
순수한 나의 deep brown eyes

澄んだ僕の 深い茶色の瞳に

 

のん なえ そにょんみえ ぱじょ
넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に堕ちていく

 

ねげろ ど がっかい わ

(내게로 더 가까이 와)

(僕のところへもっと近付いてきて)

 

 

こぶ はr す おmぬん どぅたん
거부 할 수 없는 듯한 innocence

拒否できないほどの 純粋さ

 

まrろぬん そrみょんはr す おmぬん いっくrりm
말로는 설명할 수 없는 이끌림

言葉では説明できない引力

 

キム・ウソク

あrだがど もるぬん まうm
알다가도 모르는 마음

見えそうで見えない心

 

ハム・ウォンジン

おどぅみ ごちん だうm
어둠이 걷힌 다음

暗闇が晴れたあとで

 

ソン・ユビン
I will break you down give it to me baby

 

 

PRODUCE X 101の和訳歌詞一覧はこちら