kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【PRODUCE X 101】U GOT IT【歌詞/和訳/パート別】

GOT U(PRODUCE X 101) - U GOT IT

 

『PRODUCE X 101 - 31Boys 5 Concepts(2019.07.05 発売)』収録

イウンサン

Yeah (Yeah)
Oh no no no (U GOT IT)
U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT

 

キムヨハン

Yo! ぐ みそえ なん
Yo! 그 미소에 난 K.O.

Yo! その笑顔に俺は K.O.

 

のん ね しmじゃんえ てよp のえげ がrれ
넌 내 심장에 태엽 너에게 갈래 Take Off

君は俺の心臓のねじ 君に逢いに行く Take Off

 

おんじぇな I'm okay のまん ぼよ
언제나 I'm okay 너만 보여 baby

いつでも I'm okay 君だけ見てるよ baby

 

イウンサン

たk のまん
딱 너만 lady

ただ君だけ lady

 

もらrか ぐでん びょr ぼだ ばんちゃぎょ でぃていれ
뭐랄까 그댄 별 보다 반짝여 디테일해

なんて言うか君は星よりも輝いていて 繊細なんだ

 

キムウソク

Yo I'm rolling in ちみょんじょk めりょk
Yo I'm rolling in 치명적 매력

Yo I'm rolling in 致命的な魅力

 

ファンユンソン

こっちょんはrご おpそ おれん ばろ うりっこ
걱정할거 없어 올핸 바로 우리꺼

心配しなくていいよ 今年は間違いなく僕たちのもの

 

キムヨハン

のるr Mixtape ちょろm めいr どぅろ
너를 Mixtape 처럼 매일 들어

君の声を Mixtapeみたいに毎日聴く

 

イウンサン

ど くげ うぇちrげ もどぅ たら ぶrろ
더 크게 외칠게 모두 따라 불러

もっと大きな声で叫ぶよ 皆はそれに従って歌う

 

ハンスンウ (ファンユンソン)
Give you my heart (heart)
Give you my part (part)

 

チャジュノ

せさんうr た じゅご しぽ
세상을 다 주고 싶어

世界を全部君にあげたい

 

ファンユンソン (チャジュノ)

どぅろば じゃr(ちゃr) いっちゃな なん(なん)
들어봐 잘(잘) 있잖아 난(난)

よく聞いて(しっかりと) あのさ 俺は(僕は)

 

キムウソク

ぐ ぬが うりr よけど
그 누가 우릴 욕해도

誰が俺たちを罵ったって

 

ハンスンウ

My baby ね まじまk
My baby 내 마지막 love (love love love)

My baby 僕の最後の love (love love love)

 

おんじょんいr
온종일 thinking of us (us us us)

一日中 thinking of us (us us us)

 

キムヨハン

ぐぃ きうりょ うり ちゃぐん のれぬん
귀 기울여 우리 작은 노래는

耳を澄ませて聴いて 俺たちの小さな歌は

 

こっちょろm ぴご いっそ

꽃처럼 피고 있어

花のように咲いている

 

すべk ぽん のもじん ふえ こっこ いっそ
수백 번 넘어진 후에 걷고 있어

数百回倒れてもその後にまた歩き出す

 

キムウソク
You know that

 

こっちょんはじま こっちょんはじま
걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

心配しないで U GOT IT


(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

 

ふんどぅrりじま ふんどぅrりじま
흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry

揺らがないで Don't worry


(Don't worry Don't worry baby)

 

ハンスンウ

ぬが もれど のr のち あな
누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言おうと君を手放さない

 

とどぅrらご へ なん のまん ぼにか
떠들라고 해 난 너만 보니까

何とでも言えよ 僕は君だけを見てるから

 

キムウソク
(U) You know (U) You know
U GOT IT

 

イウンサン

(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)


Yo! Bring it back boy (back boy)

 

チャジュノ (キムウソク)

くぇな ぎろっとん ね ばんふぁんうん ばんふぁんうん
꽤나 길었던 내 방황은 (방황은)

かなり長かった僕の迷路は (迷路は)

 

のr まんなん ふろ だ くんなっそ くんなっそ
널 만난 후로 다 끝났어 (끝났어)

君に逢えたことでようやく終わった (終わった)

 

ファンユンソン

こっ ね ぷめ
꼭 내 품에

絶対僕の胸の中に

 

キムウソク

じょじゃんはrけ

저장할게

保存しておくよ

 

ちょうん ごん いゆが おpそ そrみょん もて
좋은 건 이유가 없어 설명 못해

好きなのに理由なんてないよ 説明できない

 

チャジュノ

よるm ぼだ とぅごうぉ なるr ばrきょじょ
여름 보다 뜨거워 나를 밝혀줘

真夏よりも熱い 僕を照らしてくれ

 

ファンユンソン

うよねそ まk ぴりょぬろ が
우연에서 막 필연으로 가

偶然が 必然になる

 

キムウソク

おでぃ おでぃr がど のまん ぼよ
어디 어딜 가도 너만 보여

どこに行っても君だけを見てる

 

ハンスンウ (ファンユンソン)
Give you my heart (heart)
Give you my part (part)

 

チャジュノ

ね まむん ちゅmちゅご いっそ
내 맘은 춤추고 있어

僕の心は踊ってる

 

ファンユンソン (チャジュノ)

どぅろば じゃr(じゃr) ばらば なr(なr)
들어봐 잘(잘) 바라봐 날(날)

よく聞いて (しっかりと) 俺を見て(僕だけを)

 

キムウソク

おんじぇな ぬっきr す いっそ
언제나 느낄 수 있어

いつでもそばに感じられる

 

ハンスンウ

My baby ね まじまk
My baby 내 마지막 love (love love love)

My baby 僕の最後の love (love love love)

 

おんじょんいr
온종일 thinking of us (us us us)

一日中 thinking of us (us us us)

 

キムヨハン

ぐぃ きうりょ うり ちゃぐん のれぬん
귀 기울여 우리 작은 노래는

耳を澄ませて聴いて 俺たちの小さな歌は

 

こっちょろm ぴご いっそ

꽃처럼 피고 있어

花のように咲いている

 

すべk ぽん のもじん ふえ こっこ いっそ
수백 번 넘어진 후에 걷고 있어

数百回倒れてもその後にまた歩き出す

 

キムウソク
You know that

 

こっちょんはじま こっちょんはじま
걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

心配しないで U GOT IT


(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

 

ふんどぅrりじま ふんどぅrりじま
흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry

揺らがないで Don't worry


(Don't worry Don't worry baby)

 

ハンスンウ

ぬが もれど のr のち あな
누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言おうと君を手放さない

 

とどぅrらご へ なん のまん ぼにか
떠들라고 해 난 너만 보니까

何とでも言えよ 僕は君だけを見てるから

 

キムウソク
(U) You know (U) You know
U GOT IT (U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

 

Girl ね もどぅん びみr た あrりょじゅrこや
Girl 내 모든 비밀 다 알려줄거야

Girl 俺の秘密全部教えてあげるよ

 

ファンユンソン

さrみょし あんぎょ
살며시 안겨

そっと抱きしめる

 

ハンスンウ

ぬr がとぅん ごすr ばらば
늘 같은 곳을 바라봐

ずっと同じところを見つめていよう

 

キムウソク

こっちょんはじま こっちょんはじま
걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

心配しないで U GOT IT


(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

 

ふんどぅrりじま ふんどぅrりじま
흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry

揺らがないで Don't worry


(Don't worry Don't worry baby)

 

ハンスンウ

ぬが もれど のr のち あな
누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言おうと君を手放さない

 

とどぅrらご へ なん のまん ぼにか
떠들라고 해 난 너만 보니까

何とでも言えよ 僕は君だけを見てるから


キムウソク
U) You know (U) You know
U GOT IT

 

イウンサン

(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

 

キムウソク
U U GOT IT (you do)
U GOT IT, U GOT IT (U GOT IT)

 

 

PRODUCE X 101の和訳歌詞一覧はこちら