kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【PRODUCE X 101】MOVE(움직여)(Prod. by ZICO)【歌詞/和訳/パート別】

SIXC - 움직여(MOVE/動け)(Prod. by ZICO)

 

『PRODUCE X 101 - 31Boys 5 Concepts(2019.07.05 発売)』収録

チェスンヨン

Yeah Cross a line

We're having fun tonight

Listen

一線を超えろ 俺たちはこの夜を楽しむんだ

よく聴け

 

キムヒョンビン

しじゃかぬん そんぐぁ くっちょみ がたや
시작하는 선과 끝점이 같아야

始まりの線と終わりの線が繋がれば

 

うぉに ぐりょじょ

원이 그려져

円を描くだろ

 

どぅんぐん もやんい ちゃちゅm しょんぎょ へじr て

둥근 모양이 차츰 정교해질 때

丸い形が次第に鋭くなっていくことを


We can call this young

人はそれを「若さ」と呼ぶ

 

チョスンヨン

のるr こっ ぢぐら よぎご じゅびょぬr びんびん
너를 곧 지구라 여기고 주변을 빙빙

お前を見るなり地球だと認識して周りをぐるぐる

 

と ごんじょなぬん びょr

또 공전하는 별

飛び回る星

 

イジニョク
Let's make a circle Get that?

Can I get an encore

円を作れ 分かったか?

俺に声援をくれよ

 

キムヒョンビン
Make it quick, here you go

早く終わらせてこい、お前の番だよ

 

キムグッコン

もみ じぇお あんで おrこ ぐるm がうんで
몸이 제어 안돼 옳고 그름 가운데

身体を制御出来ないんだ 善悪の真ん中で

 

かっちゃ まうむん じょんい はん じゃん ちゃい 
각자 마음은 종이 한 장 차이 

それぞれの心は紙一重

 

Yeh Yeh

 

イハンギョル

そむぬr れ いじぇ
소문을 내 이제

噂を広めろ もう既に


Things have really changed

物事は大きく変わり始めてるんだ

 

イハンギョル

ぐっくぁぐぎrすろk あじゅ ぱるげ いっくrりょ
극과극일수록 아주 빠르게 이끌려

対極であればあるほど かなり強く惹かれるんだ

 

チョスンヨン

うmじぎょ
움직여

動けよ

 

ALL

うmじぎょ うmじぎょ
움직여 움직여

動け

 

のむ ちょあそ うr じぎょん
너무 좋아서 울 지경 Say

最高すぎて泣き出しそうだろ ほら


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

We gotta move we gotta move

暴れよう

 

うmじぎょ

움직여

動き出せ


We gotta move we gotta move

暴れよう

 

うmじぎょ

움직여

動き出せ


We gotta move we gotta move

暴れよう

 

せさんうr うmじぎょ
세상을 움직여

世界を動かそう


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

イジニョク
Wait wait bring it back

ちょっと待って 思い出せよ

 

チョスンヨン

The world is ours せさんうr はん うんくm じお

The world is ours 세상을 한 웅큼 쥐어

この世界は俺たちのもの 世界を片手で握り締めて

 

ぼさんばどぅr しがぬん い なrろ とぅんちょ
보상받을 시간은 이 날로 퉁쳐

償いを受けるのは今日で最後

 

イジニョク

じょんじゃぶr す おpし だるん がrれど ぱじょど
종잡을 수 없이 다른 갈래로 빠져도

突然ふとしたタイミングで他のジャンルにはまっても

 

たいmりぷちょろm ぎょrぐk うりん だうr うんみょん

타임리프처럼 결국 우린 닿을 운명

タイムスリップみたいに結局俺達は巡り会う運命

 

キムヒョンビン

おいぇ おんながど で ほうんまん なみょん で

오예 엇나가도 돼 호응만 하면 돼

Oh Yeah 脱線してもいい 反応だけしてくれればいい

 

そん ひゃんはぬん でろ
손 향하는 대로

手の向かう方へ


Because we got the Midas touch

だって俺たちは金儲けの才能があるんだ

 

ぱっすちょ はいぱいぶ
박수쳐 하이파이브 Good job

手を叩け ハイタッチをしよう Good job

 

じんたん のrご ちべ が くrじゃm ぐっぱい
진탕 놀고 집에 가 꿀잠 굿바이

思いっきり遊んで家に帰ったらぐっすり寝な グッバイ

 

キムグッコン

そぐっちょぎん じゃせぬん ぼりご わ なおr て
소극적인 자세는 버리고 와 나올 때

ネガティブな気持ちは捨てておいで ここへ来る時は

 

げっそkくぁ むでぬん はん くっ ちゃい いぇいぇ
객석과 무대는 한 끝 차이 예예

客席とステージは大して変わらない Yeh Yeh

 

チェビョンチャン

うぉみんおぺ いじぇ
워밍업해 이제

ウォーミングアップしろよ そろそろ


Things have really changed

 

キムグッコン

ぐっくぁぐぎrすろk あじゅ ぱるげ いっくrりょ
극과극일수록 아주 빠르게 이끌려

対極であればあるほど かなり強く惹かれるんだ

 

チョスンヨン

うmじぎょ
움직여 (Let's go)

動けよ (Let's go)

 

ALL

うmじぎょ うmじぎょ
움직여 움직여

動け

 

のむ ちょあそ うr じぎょん
너무 좋아서 울 지경 Say

最高すぎて泣き出しそうだろ ほら


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

We gotta move we gotta move

 

うmじぎょ

움직여

動き出せ


We gotta move we gotta move

 

うmじぎょ

움직여

動き出せ


We gotta move we gotta move

 

チョスンヨン

せさんうr うmじぎょ
세상을 움직여

世界を動かそう

 

ALL
Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

チェビョンチャン

ちぇじゃりえそ どrだ もmちゅん ごっ がち
제자리에서 돌다 멈춘 것 같이

同じ場所でぐるぐる回って立ち止まった時のように

 

キムグッコン

しやが ふんどぅrりぬん どぅて
시야가 흔들리는 듯해

視界がぐるぐる回ってるみたい

 

イハンギョル

ばrさんうr ばっこば ぶんみょん

발상을 바꿔봐 분명

発想を変えてみろよ そしたら必ず

 

やゆど ふぁのちょろm どぅrりrこや
야유도 환호처럼 들릴거야

野次も歓声に聞こえるんだ

 

キムグッコン
Everything's gon' be alright

 

チョスンヨン

うmじぎょ
움직여

動けよ

 

ALL

うmじぎょ うmじぎょ
움직여 움직여

動け

 

のむ ちょあそ うr じぎょん
너무 좋아서 울 지경 Say

最高すぎて泣き出しそうだろ ほら


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

We gotta move we gotta move

 

うmじぎょ

움직여

動き出せ


We gotta move we gotta move

 

うmじぎょ

움직여

動き出せ


We gotta move we gotta move

 

チョスンヨン

せさんうr うmじぎょ
세상은 요지경

世界中が混乱してる

 

ALL
Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

キムヒョンビン

あrらむr のちん あちmちょろm
알람을 놓친 아침처럼 (move)

アラームを掛け忘れた朝のように (move)

 

キムグッコン

ふぁじゃんしr ぐぱん さらmちょろm
화장실 급한 사람처럼 (move)

トイレに急ぐ人のように (move)

 

チョスンヨン

ぐぃむれ ちょっきぬん ごっちょろm
괴물에 쫓기는 것처럼 (move)

怪物から逃げるように (move)

 

Just move your body like ふだだk
Just move your body like 후다닥

何も考えずにジタバタと身体を動かせよ

 

イハンギョル

まんむrりょ とmにばきちょろm
맞물려 톱니바퀴처럼 (move)

ぴったりと噛み合う歯車のように (move)

 

イジニョク

あん もmちょ くmそげ ぺんいちょろm
안 멈춰 꿈속에 팽이처럼 (move)

止まらない 夢で回したこまみたいに (move)

 

チェビョンチャン

い じゃんみょぬr ぽご いんぬん のちょろm
이 장면을 보고 있는 너처럼

このステージを見ているお前みたいに

 

(straight up and down)

 

ALL
Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

PRODUCE X 101の和訳歌詞一覧はこちら