kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【PRODUCE X 101】_지마(X1-MA)【歌詞/和訳/パート別】

PRODUCE X 101 - _지마(X1-MA/_ジマ)

 

『X1-MA(2019.03.21 発売)』収録

f:id:pezz2:20191016153250j:image

じま じじま ぽぎはじま

지마 지지마 포기하지마 ×2

負けないで 諦めないで ×2

 

びち ぼいじ あな くとmぬん とのr そk

빛이 보이지 않아 끝없는 터널 속

光が見えない 果てしないトンネルの中

 

むそうぉ こびな

무서워 겁이나

怖くて足がすくむんだ


Oh oh oh

 

あr す おmぬん ねいり のむな どぅりょうぉ

알 수 없는 내일이 너무나 두려워

明日がわからないことがすごく怖いんだ

 

くぇんちゃな
괜찮아 Power Up

大丈夫 力を出そう


Oh oh oh

 

じちょすろじょど ぽぎはご しぽど

지쳐쓰러져도 포기하고 싶어도

立てなくなるくらいに疲れても 諦めたくなっても

 

なr もmちゅじま
날 멈추지마!

僕を止めないで!

 

Oh oh oh

 

いっちま のちま くmこわっとん ぐ すんがん

잊지마 놓지마 꿈꿔왔던 그 순간

忘れないで 置いていかないで 夢を見てきたあの日々を

 

はんぼん ど
한번 더 Burn it up

もう一度 燃え上がろう

 

Don't give up

諦めちゃだめだよ

 

ぽぎはじま すmじま びちゅr ひゃんへ なが

포기하지마 숨지마 빛을 향해 나가

諦めないで 止まらないで 光に向かって飛び出そう

 

せさんえ じじま じじま じじま じじま

세상에 지지마 지지마 지지마 지지마

世界に負けちゃだめだ


Cuz I'm gonna shine for you

だって僕は君のために輝くんだ

 

ね そぬr のち のちま どぅりょうぉ はじ はじま

내 손을 놓지 놓지 마 두려워 하지 하지마

僕の手を離さないで 怖がらないで

 

おぬrぱm のわな ふふぇん なmぎじま
오늘밤 너와나 후횐 남기지마

今夜 僕と君 後悔は残さないようにしよう

 

ちょrでろ ぽぎはじま

절대로 포기하지마

絶対に諦めちゃだめ

 

ね そぬr のち のちま どぅりょうぉ はじ はじま

내 손을 놓지 놓지 마 두려워 하지 하지마

僕の手を離さないで 怖がらないで

 

おぬrぱm のわな ふふぇん なmぎじま
오늘밤 너와나 후횐 남기지마

今夜 僕と君 後悔は残さないようにしよう

 

ちょrでろ ぽぎはじま

절대로 포기하지마

絶対に諦めちゃだめ

 

Now it's show time

もうショーは始まってるよ

 

じま じじま

지마 지지마

負けないで

 

ちょrでろ ぽぎはじま はじま
절대로 포기하지마 하지마

絶対に諦めちゃだめだよ

 

くち ぼいじ あな ぶらね はじま

끝이 보이지 않아 불안해 하지마

終わりが見えないからって不安にならないで

 

いじぇぬん
이제는 Turn it up

もう 始まってるんだ

 

しじゃってん れいす くっかじ たrりょが

시작된 레이스 끝까지 달려가

始まったばかりのレース 最後まで駆け抜けよう

 

たしん こmねじま
다신 겁내지마

もう二度と怖がらないで

 

Don't give up

 

ぽぎはじま すmじま びちゅr ひゃんへ なが

포기하지마 숨지마 빛을 향해 나가

諦めないで 止まらないで 光に向かって飛び出そう

 

せさんえ じじま じじま じじま じじま

세상에 지지마 지지마 지지마 지지마

世界に負けちゃだめだ


Cuz I'm gonna shine for you

 

ね そぬr のち のちま どぅりょうぉ はじ はじま

내 손을 놓지 놓지 마 두려워 하지 하지마

僕の手を離さないで 怖がらないで

 

おぬrぱm のわな ふふぇん なmぎじま
오늘밤 너와나 후횐 남기지마

今夜 僕と君 後悔は残さないようにしよう

 

ちょrでろ ぽぎはじま

절대로 포기하지마

絶対に諦めちゃだめ

 

ね そぬr のち のちま どぅりょうぉ はじ はじま

내 손을 놓지 놓지 마 두려워 하지 하지마

僕の手を離さないで 怖がらないで

 

おぬrぱm のわな ふふぇん なmぎじま
오늘밤 너와나 후횐 남기지마

今夜 僕と君 後悔は残さないようにしよう

 

ちょrでろ ぽぎはじま

절대로 포기하지마

絶対に諦めちゃだめ

 

ね くむr ぽぎはじま なえげ じま じじま

내 꿈을 포기하지마 나에게 지마 지지마

夢を諦めないで 自分に負けないで

 

おぬrぱm いっちま はんぼん ど

오늘밤 잊지마 한번 더 Pick me up

この夜を忘れないで もう一度僕を選んで

 

ちょrでろ ぽぎはじま はじま
절대로 포기하지마 하지마

絶対に諦めないで

 

ね くむr ぽぎはじま なえげ じま じじま

내 꿈을 포기하지마 나에게 지마 지지마

夢を諦めないで 自分に負けないで

 

おぬrぱm いっちま はんぼん ど

오늘밤 잊지마 한번 더 Pick me up

この夜を忘れないで もう一度僕を選んで

 

ちょrでろ ぽぎはじま はじま
절대로 포기하지마 하지마

絶対に諦めないで

 

I want you pick me up

僕は君に選んで欲しいんだ

 

はわ はmけ たrりょが そぬr のちま
나와 함께 달려가 손을 놓지마

一緒に走ろう 手をしっかり握って


Now it's show time

 

じま じじま  ちょrでろ ぽぎ はじま
지마 지지마 절대로 포기 하지마

負けないで 絶対に諦めないで

 

なるr まっちま まっちま
나를 막지마 막지마

誰も僕を邪魔しないで

 

PRODUCE X 101の和訳歌詞一覧はこちら