kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】LOVE FOORISH【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(トゥワイス/트와이스) - LOVE FOOLISH

 

『Feel Special(2019.09.23 発売)』収録
 *モモも作詞に参加している

ナヨン

めいr めいr に いるむr ぶrろっそ

매일 매일 네 이름을 불렀어

毎日毎日あなたの名前を呼んだ

 

ちょん ぼんちゅm ちょんまん ぼんちゅm
천 번쯤 천만 번쯤

1000回くらい? いや1千万回くらい

 

ミナ

のえ ぎえ たっき ちょね
너의 귀에 닿기 전에 Cut and rewind

あなたの耳に届く前に 途切れて巻き戻される


Why can’t you be mine yeah

どうして私のものになってくれないの

 

ジョンヨン

Ooh なるr びんびん どrげ まんどぅん ごん
Ooh 나를 빙빙 돌게 만든 건

Ooh 私をうじうじさせてるのは


It’s you

あなただよ


Just round and round and round and
Around you

あなたに近付けなくて 周りをぐるぐる

 

めいr ぱんぼkてぬん
매일 반복되는 Midnight promise

毎日繰り返される 深夜の約束


I don’t know what to do

何をしてるのか分かんない

 

All

Crazy love

こんな恋愛狂ってる

 

チェヨン
I love you, love you, hate, foolish

あなたのことが大好き、愛してる、でも馬鹿は嫌いなの

 

ALL

Crazy love

 

チェヨン
I love you

 

ナヨン

Make me feel so high

私を最高の気分にしてくれる

 

All

Love

 

チェヨン
I love you, love you, hate, foolish

 

ALL
Crazy love

 

チェヨン
I hate you

あんたなんて大っ嫌い

 

モモ
Make me so bad

私を最悪な気持ちにさせるから

 

ナヨン

いさんへ ねげ ぱじょどぅrすろk
이상해 네게 빠져들수록

おかしいの あなたに落ちていくほど

 

みあね のるr みうぉはげ で
미안해 너를 미워하게 돼

ごめんね あなたを嫌いになっていく

 

ジヒョ

など なr もるげっそ そrみょんい あんで
나도 날 모르겠어 설명이 안돼

私も自分がわかんないの 説明できない

 

ごちょっそ い なっそん かmじょん そk みろえ
갇혔어 이 낯선 감정 속 미로에

捕まっちゃった この不思議な感情の中にある迷路に

 

ダヒョン
Umm おぎもpし くrりょどぅろ
Umm 어김없이 끌려들어 Yes me

Umm きっと引き込まれる そう 私が


Umm umm
I want to give you permission, That's me

あなたに許可してあげる 私という存在を

 

モモ

ねが まに あに
내가 많이 아니

私がたくさん ううん

 

のるr まに あに
너를 많이 아니

あなたをたくさん ううん

 

まらじ あぬrれ
말하지 않을래 For myself

教えてあげない 私のために

 

はrすろk へろうぉ
할수록 해로워 Toxic love

段々身体に影響していく 毒のような愛

 

ツウィ

You

 

サナ

にが ぎっぷr て なん すrぽじょ
네가 기쁠 때 난 슬퍼져

あなたが嬉しいとき 私は悲しくなる

 

ツウィ
It’s so

これはまさに

 

サナ

ironic ronic ronic

皮肉みたいだけど

 

ツウィ
Yeah it’s true

でもそれが真実

 

サナ

よkし たrこまん ごん うぃほめっそ
역시 달콤한 건 위험했어

やっぱり甘いものは危険だったね

 

ツウィ
I know, I was a fool

分かってる、私は馬鹿だった

 

ナヨン

いさんへ ねげ ぱじょどぅrすろk
이상해 네게 빠져들수록

おかしいの あなたに落ちていくほど

 

みあね のるr みうぉはげ で
미안해 너를 미워하게 돼

ごめんね あなたを嫌いになっていく

 

ジヒョ

など なr もるげっそ そrみょんい あんで
나도 날 모르겠어 설명이 안돼

私も自分がわかんないの 説明できない

 

ごちょっそ い なっそん かmじょん そk みろえ
갇혔어 이 낯선 감정 속 미로에

捕まっちゃった この不思議な感情の中にある迷路に

 

ミナ

ぬぬr がmごそ のr くりぎまん ねど

눈을 감고서 널 그리기만 해도 I'm excited

目を閉じてあなたを思い描くだけで 胸が高鳴る


My foolish heart

私の馬鹿な心

 

ナヨン

ooh yeah

 

チェヨン
I love you, love you, hate, foolish

 

ナヨン

いさんへ ねげ ぱじょどぅrすろk
이상해 네게 빠져들수록

おかしいの あなたに落ちていくほど

 

みあね のるr みうぉはげ で
미안해 너를 미워하게 돼

ごめんね あなたを嫌いになっていく

 

ジヒョ

など なr もるげっそ そrみょんい あんで
나도 날 모르겠어 설명이 안돼

私も自分がわかんないの 説明できない

 

ごちょっそ い なっそん かmじょん そk みろえ
갇혔어 이 낯선 감정 속 미로에

捕まっちゃった この不思議な感情の中にある迷路に

 

チェヨン

I love you, love you, hate, foolish

I love you
I love you, love you, hate, foolish
I hate you
 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから