kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】21:29【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(トゥワイス/트와이스) - 21:29

 

『Feel Special(2019.09.23 発売)』収録
 *TWICE全員で作詞した曲

モモ

This is for you
You’re my dream

これはあなたのための歌

あなたは私の夢なの

 

ミナ

のmちょぼりん い まm おっとけ ちょなrか
넘쳐버린 이 맘 어떻게 전할까

大きくなりすぎたこの気持ちをどうやって伝えようかな

 

ちょぐm そとぅrじど もrら
조금 서툴지도 몰라

少し下手かもしれないけど

 

いじぇ ね まむr どぅろじゅrれ
이제 내 말을 들어줄래요

私の気持ちを聞いてくれない?

 

ツウィ

ねげ へじゅん はなはな
내게 해준 하나하나

私にしてくれたひとつひとつ

 

もどぅん ごr きおけ な
모든 걸 기억해 나

全部覚えてるよ

 

ジョンヨン

こまpた へじゅぬん の
고맙다 해주는 너

ありがとうって言ってくれた あなた

 

なr たとぅたげ へ
날 따뜻하게 해

私を暖かくしてくれた

 

ナヨン

くみおど ちょあ ねいるん く じゃりえ

꿈이어도 좋아 내일은 그 자리에

夢でもいいの 明日そこに

 

ジヒョ

にが おpた へど
네가 없다 해도

あなたが居なくたって

 

けんちゃな のるr
괜찮아 너를 I’ll remember

大丈夫 あなたのこと 私はずっと覚えてるから

 

ダヒョン

ちょぐmしk ちょぐmしk ちぇうぉがん うり ちゅおk
조금씩 조금씩 채워간 우리 추억

少しずつ 少しずつ満たされていった私たちの思い出

 

チェヨン

ちぐmちょろm い もすp くでろ おんじぇな じきょがrけ
지금처럼 이 모습 그대로 언제나 지켜갈게

今のこの姿のままいつまでも守るから

 

サナ

ぬぬろまん ねげ ちょねじじん あぬr ごr あらそ
눈으로만 네게 전해지진 않을 걸 알아서

目だけであなたに伝わらないことは分かってて

 

モモ

がんじょらん に まうm
간절한 네 마음

真剣なあなたの気持ち

 

はなどぅrしk どrりょじゅごぱ
하나둘씩 돌려주고파

1つずつにお返しをしてあげたい

 

ツウィ

くじょ ちゃぐん そんむりや
그저 작은 선물이야

ただの小さなプレゼントだよ

 

いろん なr ぱだじゅrれ
이런 날 받아줄래

こんな私を受け入れてくれる?

 

ジョンヨン

たまわっとん ちゃぐん まr いろん ないじまん
담아왔던 작은 말 이런 나이지만

閉じ込めてきた小さな言葉 こんな私だけど

 

ナヨン

くみおど ちょあ ねいるん く じゃりえ

꿈이어도 좋아 내일은 그 자리에

夢でもいいの 明日そこに

 

ジヒョ

にが おpた へど
네가 없다 해도

君がいなくても

 

けんちゃな のるr
괜찮아 너를 I’ll remember

大丈夫 あなたのこと 私は覚えてるから

 

ダヒョン

ちょぐmしk ちょぐmしk ちぇうぉがん うり ちゅおk
조금씩 조금씩 채워간 우리 추억

少しずつ 少しずつ満たされていった私たちの思い出

 

チェヨン

ちぐmちょろm い もすp くでろ おんじぇな じきょがrけ
지금처럼 이 모습 그대로 언제나 지켜갈게

今のこの姿のままいつまでも守るから

 

モモ

のん ね とっぷにれ

넌 내 덕분이래

あなたは私のおかげって言ってくれた

 

サナ

のん ねが ちょんぶれ
넌 내가 전부래

あなたは私が全てだって言ってくれた

 

ミナ

なr らなじゅん まr たし のえげ
날 안아준 말 다시 너에게 For you

私を包んでくれた言葉をもう一度あなたへ送るね

 

サナ
This is for you

 

モモ
You’re my dream

 

ナヨン

ほkし うり もなもん ちゅおぎ でどらど
혹시 우리 머나먼 추억이 되더라도

もし私たちがずっとずっと遠い記憶になったとしても

 

ジヒョ

おんじぇどぅん きぶん ちょうん ぎおぐろ なr こねじょ
언제든 기분 좋은 기억으로 날 꺼내줘

いつでも楽しかった思い出として私を思い出して

 

ツウィ

うりえ しがんどぅr ひみへじょど
우리의 시간들 희미해져도

私たちの時間が薄れても

 

ジヒョ

やkそかrけ さらじじ あんけ もどぅ だ がんじかrけ
약속할게 사라지지 않게 모두 다 간직할게

約束する 消えないよ 全部大事に閉まっておくね

 

サナ & モモ
This is for you
 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから