kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】독 : Fear(毒)【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(セブチ/세븐틴) - 독 : Fear(毒)

 

SEVENTEEN 3rd Album 'An Ode'(2019.09.16 発売)』収録

ウォヌ

のん ね ぎおぐr じうぉや で

넌 내 기억을 지워야 돼 I’m poison

君は俺の記憶を消さなきゃいけない 俺は毒だから


I know I can’t take it no more

これ以上我慢できないって分かってる

 

ジョシュア(Joshua)

よんうぉなん ごん じょrで おpたん ごr

영원한 건 절대 없단 걸

永遠なんて絶対にないんだって

 

あrみょんそど くんねr すど おpそ
알면서도 끝낼 수도 없어 Yeh

分かってるのに終わらせることが出来ない Yeh

 

ドギョム(D.K)

(Tell me what you want)

(君はどうして欲しいのか教えて)

 

ジョンハン

のえげ ねじゅご しpとん

너에게 내어주고 싶던

君にあげたかった

 

まうみ なr おひりょ ど さんちょ ねご いっそ

마음이 날 오히려 더 상처 내고 있어

想いが俺をさらに傷付ける

 

ミンギュ

なぬん うぃほめ のむ じどけ

나는 위험해 너무 지독해

俺は危ない かなり最悪な状態なんだ

 

ね じんしmぼだん なrかろうん じんしり じゅんよへ
내 진심보단 날카로운 진실이 중요해

俺の本心よりも鋭い真実が必要なんだ

 

バーノン(Vernon)

Got to get away
I can’t hesitate anymore
Everything turns gray

早く逃げて これ以上遠慮なんてできない

すべてが白く変わる

 

なん ね ふぁんさん どりょね どまん
난 내 환상 도려내 도망

俺は自分の幻想をくり抜いて逃げる

 

ウジ(Woozi)

どぎ ぼんじょ がぎ じょね
독이 번져 가기 전에 Got to get away

毒が広がる前に逃げて

 

こび な けじ もて と こじんまるr へ

겁이 나 깨지 못해 또 거짓말을 해

怖いんだ 君を壊せない また嘘をつく

 

ね きおkまじょ むrどぅrご いっそ
내 기억마저 물들고 있어

俺の記憶さえもう毒に染まっている

 

ディエイト(The8)

Please baby のん ねげそ むrろそや へ
Please baby 넌 내게서 물러서야 해

お願いだよ 君は俺から逃げなくちゃいけない

 

スングァン
Someone tell me what should I do

誰か教えてよ 俺はどうすればいいの

 

ホシ(Hoshi)

のん ね ぎおぐr じうぉや で

넌 내 기억을 지워야 돼 I’m poison

君は俺の記憶を消さなきゃいけない I'm poison


I know I can’t take it no more

 

ドギョム(D.K)

い そぬr のmじ もたん なるr さらんへじょ
이 선을 넘지 못한 나를 사랑해줘

この線を越えられない俺を愛してよ


The way I love the way I love

これが俺の愛し方

 

ジョンハン

けそけ ばんぼけ なっぷげ さらんへ Oh と ふへへ

계속해 반복해 나쁘게 사랑해 Oh 또 후회해

続けて 繰り返して ひどく愛して Oh また後悔する

 

ジョシュア

いろけ のるr うぃほめ

이렇게 너를 위험에

こうして君を危険に

 

ディエイト

ぬん とぅげ はご しpち あな
눈 뜨게 하고 싶지 않아

目を覚まして欲しくないんだ

 

ディノ(Dino)

ね どぐん ぴおな とんじゅんうん ぎぷん ばm

내 독은 피어나 통증은 깊은 밤

俺の毒は開花した 痛みが強い夜

 

ね じんしむん うぇ じんしるr うぇみょなぬん ごんが
내 진심은 왜 진실을 외면하는 건가

俺の本心はどうして真実から目を背けるんだろう

 

エスクプス(S.Coups)

Get out of my mind

俺の心から出ていって

 

もって がmだん など ねが ごび なそ
못해 감당 나도 내가 겁이 나서

耐えられない 俺も自分が怖いんだ

 

じんしり なるr むっこ なっそ
진실이 나를 묶어 놨어

真実が俺を縛り付ける

 

じんしmど むrどぅろそ ぎょrぐk のど じょじょ どぅろ
진심도 물들어서 결국 너도 젖어 들어

気持ちさえ染まってしまって結局君も同じように染まるんだ

 

びょなrか どぅりょうぉ
변할까 두려워

変わってしまうんじゃないかって怖い

 

スングァン

こび な けじ もて と こじんまるr へ

겁이 나 깨지 못해 또 거짓말을 해

怖いんだ 君を壊せない また嘘をつく

 

ね きおkまじょ むrどぅrご いっそ
내 기억마저 물들고 있어

俺の記憶さえもう毒に染まっている

 

ホシ

Please baby のん ねげそ むrろそや へ
Please baby 넌 내게서 물러서야 해

お願いだよ 君は俺から逃げなくちゃいけない

 

ドギョム
Someone tell me what should I do

 

ミンギュ

のん ね ぎおぐr じうぉや で

넌 내 기억을 지워야 돼 I’m poison

君は俺の記憶を消さなきゃいけない I'm poison


I know I can’t take it no more

 

ジュン(Jun)

い そぬr のmじ もたん なるr さらんへじょ
이 선을 넘지 못한 나를 사랑해줘

この線を越えられない俺を愛してよ


The way I love the way I love

 

ALL

Uh uh wuh ya ya uh uh uh
Uh uh wuh ya ya uh uh uh
Uh uh wuh ya ya uh uh uh

 

ドギョム
The way I love the way I love

 

ジョシュア

けそけそ ばんぼkてぬん まrどぅr

계속해서 반복되는 말들

ずっと繰り返す言葉

 

のろ もmちょぼりん がさど
너로 멈춰버린 가사도

君で止まってしまった歌詞も

 

スングァン

おんじぇんが おんじぇんが
언젠가 언젠가

いつか いつかは

 

ウジ

This is love おんもめ ぽじん

This is love 온몸에 퍼진

This is love 全身に広がった

 

スングァン

ね もどぅん Fear ね そげ さんちょ
내 모든 Fear 내 속의 상처

俺のすべての Fear 俺の中の傷

 

ジュン

めいr れが のろ あぱど
매일 내가 너로 아파도

毎日俺が君で辛くなっても

 

ホシ
The way I love the way I love

 

ALL

Uh uh wuh ya ya uh uh uh
Uh uh wuh ya ya uh uh uh
Uh uh wuh ya ya uh uh uh

 

ジョンハン
The way I love the way I love

 

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから