kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【HEIZE】돈 벌지마(feat. Chanyeol)【歌詞/和訳/パート別】

HEIZE(헤이즈/ヘイズ) - 돈 벌지마(稼ぐな)(feat.찬열/Chanyeol/チャニョル)

 

『언프리티 랩스타(UNPRETTY RAPSTAR) 2 SEMI FINAL, Pt.1 - EP(2015.11.07 発売)』収録

ヘイズ

おmま どん ぼr じま どん ぼr じま

엄마 돈 벌 지마 돈 벌 지마

ママ もうお金を稼がなくていいよ

 

あっぱ どん ぼr じま どん ぼr じま
아빠 돈 벌 지마 돈 벌 지마

パパ ももう稼がなくていいよ

 

おっぱ どん ぼr じま どん ぼr じま
오빠 돈 벌 지마 돈 벌지마

お兄ちゃんも もう稼がなくていい

 

うりがじょぐん ねが だ もぎの さrりょ
우리가족은 내가 다 먹여 살려

私の家族はみんな私が食べさせてあげるから

 

どん ぼrじま どん ぼrじま どん ぼrじま 
돈 벌지마 돈 벌지마 돈 벌지마

お金なんて稼がないで

 

なr みど なるr みど ねが でせんご あrじ
날 믿어 나를 믿어 내가 대센거 알지

私を信じな 私が人気なの知ってるでしょ

 

いじぇん ぼrごや
이젠 벌거야 six figures

もうすぐ大金を稼いでくるから 6桁越えの

 

へんさ てぃご ふぁぼ ちご ふぁぼ ちご
행사 뛰고 화보 찍어 화보 찍어

イベントに飛んで行って 写真を撮る

 

ね めにじょぬん じょんじぇんいや
내 매니저는 전쟁이야

私のマネージャーは戦争

 

おぬrど なr
오늘도 날 pick up

今日も私を選ぶ


shout out to my family

私の家族に向けて叫ぶ

 

なえ がじょk ねが でぐろ どらがr てん
나의 가족 내가 대구로 돌아갈 땐

私の家族は私が大邱に帰る時には

 

ひょんすまぎ なr ばんぎょ
현수막이 날 반겨

横断幕を持って私を歓迎する

 

ちょうん ちぶろ いさへそ とk どrりょ
좋은 집으로 이사해서 떡 돌려

もっと良い家に引っ越す

 

なるr ばらぼぬん とkどぅr
나를 바라보는 떡들 i love yall

私を見つめるアンチ達のことが 大好きなの

 

がじょぎ せんぎんだみょん ねが かじゃん
가족이 생긴다면 내가 가장

もし家族が出来たら私が大黒柱

 

やけぱじん よじゃどぅr じゅんえそ せじ かじゃん
약해빠진 여자들 중에서 쎄지 가장

弱気な女たちの中で1番強いでしょ

 

なん まりゃ ね なmじゃが じちr てみょん うmま
난 말야 내 남자가 지칠 때면 움와

私は自分の彼氏が疲れた時は んーまっ

 

いるん ねが はrけ のん みど だへ ぬな
일은 내가 할게 넌 믿어 다혜 누나

仕事は全部私がやるから あんたは信じてな ダヘヌナを

※다혜(ダヘ)…ヘイズの本名

 

おmま けりおえ じm さど
엄마 캐리어에 짐 싸둬

ママ キャリーに荷物を詰めておいて

 

あっぱ すし びんじょpし むはんでろ さあど
아빠 스시 빈접시 무한대로 쌓아둬

パパ いくらでも好きなだけお寿司を食べな

 

おっぱん いらじま なえ そんぐみな ばど
오빤 일하지마 나의 송금이나 받어

お兄ちゃんは働かないで 私の仕送りを受け取って

 

いじぇ なん ばどぅr ごっぽだ じゅr げ ふぉrしん まの
이제 난 받을 것보단 줄 게 훨씬 많어

もう私は受け取ることよりも与えることの方が多くなった

 

おmま どん ぼr じま どん ぼr じま

엄마 돈 벌 지마 돈 벌 지마

ママ もうお金を稼がなくていいよ

 

あっぱ どん ぼr じま どん ぼr じま
아빠 돈 벌 지마 돈 벌 지마

パパ ももう稼がなくていいよ

 

おっぱ どん ぼr じま どん ぼr じま
오빠 돈 벌 지마 돈 벌지마

お兄ちゃんも もう稼がなくていい

 

うりがじょぐん ねが だ もぎの さrりょ
우리가족은 내가 다 먹여 살려

私の家族はみんな私が食べさせてあげるから

 

どん ぼrじま どん ぼrじま どん ぼrじま 
돈 벌지마 돈 벌지마 돈 벌지마

お金なんて稼がないで

 

チャニョル

かっくん おんぷりてぃえ うぇん ぷりてぃぼい
까꿍 언프리티에 왠 프리티보이

ばあ アンプリティーに何故かプリティーボーイが登場

 

im radio おrぐrぼだん もkそりろ ぼrじ どん

im radio 얼굴보단 목소리로 벌지 돈

俺はラジオ 顔よりも声で金を稼ぐ

 

なん EXO はんぐぐr でぴょはじ
난 EXO 한국을 대표하지

俺は EXO 韓国を代表する

 

さらんうr もっこ ちゃら ぱkせげ いれそ
사랑을 먹고 자라 빡쎄게 일해서 make money

愛を食べて育った 休む間もなく働いて金を稼ぐ

 

いんぎろ たじみょん あまど mnetぼだ うぃじ
인기로 따지면 아마도 mnet보다 위지

人気で考えると多分mnetよりも上

 

じょんふぁき あrご いっそ なえ うぃち
정확히 알고 있어 나의 위치

ちゃんとわかってるよ 自分の立ち位置

 

よじゃどぅるん なるr ぼみょん どんぎょんへ
여자들은 나를 보면 동경해

女は俺を見るとうっとり

 

い れぶr とぅっこ なみょん のん なr じょんぎょんへ
이 rap을 듣고 나면 넌 날 존경해

このラップを聞いたらお前は俺を尊敬する

 

いすまん ふぇじゃんにm ちぇそんへよ
이수만 회장님 죄송해요

イスマン代表 すみません

이수만(イスマン)…チャニョルが所属するSMエンターテインメント代表取締役

 

おぬるん ひpぱpちょm へぼrけよ
오늘은 힙합좀 해볼께요

今日はヒップホップをやります


Mother fucker

 

よkと へぼrけよ
욕도 해볼께요

悪口も言います

 

おっちょみょん ぺんどぅr いれpどぅっこ ほんこんがよ
어쩌면 팬들 이랩듣고 홍콩가요

多分ファン達はこのラップを聞いて快感を得る

 

ね とんじゃん like ごんどんみょじ こんい ぬろが
내 통장 like 공동묘지 0이 늘어가

俺の通帳はまるで共同墓地 0が増えていく

 

ねいrど な どんぼrろ ごんほんうろ が
내일도 나 돈벌러 공항으로 가

明日も俺は金を稼ぎに空港に行くよ

 

どん ぼろ どん ぼろ だるん ないどr ぼだ みょっしpぺろ
돈 벌어 돈 벌어 다른 아이돌 보다 몇십배로

金を稼ぐ 他のアイドルより何倍も

 

ヘイズ

おmま どん ぼr じま どん ぼr じま

엄마 돈 벌 지마 돈 벌 지마

ママ もうお金を稼がなくていいよ

 

あっぱ どん ぼr じま どん ぼr じま
아빠 돈 벌 지마 돈 벌 지마

パパ ももう稼がなくていいよ

 

おっぱ どん ぼr じま どん ぼr じま
오빠 돈 벌 지마 돈 벌지마

お兄ちゃんも もう稼がなくていい

 

うりがじょぐん ねが だ もぎの さrりょ
우리가족은 내가 다 먹여 살려

私の家族はみんな私が食べさせてあげるから

 

どん ぼrじま どん ぼrじま どん ぼrじま 
돈 벌지마 돈 벌지마 돈 벌지마

お金なんて稼がないで

 

baby いらじま
baby 일하지마

baby 働かないで

 

チャニョル

どんぼろ どんぼろ どんぼろ

돈벌어 돈벌어 돈벌어

稼げ 稼げ 稼げ

 

ヘイズ

baby いらじま
baby 일하지마

baby 働かないで

 

チャニョル

だるん ないどrぼだ みょっしpぺろ
다른 아이돌보다 몇십배로

他のアイドルより何倍も

 

ヘイズ

baby いらじま
baby 일하지마

baby 働かないで

 

チャニョル

どんぼろ どんぼろ どんぼろ

돈벌어 돈벌어 돈벌어

稼げ 稼げ 稼げ

 

ヘイズ

baby いらじま
baby 일하지마

baby 働かないで

 

チャニョル

だるん ないどrぼだ みょっしpぺろ
다른 아이돌보다 몇십배로

他のアイドルより何倍も

 

ヘイズ

どんこっちょんうん まrご
돈걱정은 말고

お金の心配なんてしないで

 

ねよぺ たkぷと いっそ
내옆에 딱붙어 있어

私の横に居るだけでいいの

 

 

おmま どん ぼr じま どん ぼr じま

엄마 돈 벌 지마 돈 벌 지마

ママ もうお金を稼がなくていいよ

 

あっぱ どん ぼr じま どん ぼr じま
아빠 돈 벌 지마 돈 벌 지마

パパ ももう稼がなくていいよ

 

おっぱ どん ぼr じま どん ぼr じま
오빠 돈 벌 지마 돈 벌지마

お兄ちゃんも もう稼がなくていい

 

うりがじょぐん ねが だ もぎの さrりょ
우리가족은 내가 다 먹여 살려

私の家族はみんな私が食べさせてあげるから

 

どん ぼrじま どん ぼrじま どん ぼrじま 
돈 벌지마 돈 벌지마 돈 벌지마

お金なんて稼がないで