kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【レドベル】Jumpin'【歌詞/和訳/パート別】

Red Velvet(레드벨벳/レッドベルベット) - Jumpin'

 

『'The ReVe Festival' Final(2019.12.23 発売)』

WENDY

Yeah here we go again

また出発しよう!

 

IRENE

yep!

 

SEULGI

どぅぐんどぅぐん うり まm

두근두근 우리 맘

ドキドキする私たちの心

 

ちぇみんぬん なr ちゅrぎr こや
재밌는 날 즐길 거야

素敵な日を楽しまなきゃ

 

IRENE

しうぉなん しょちゅるr いpこ
시원한 셔츠를 입고

爽やかなシャツを着て

 

へっさr ぱらm ちょんぶ うり ごしんで も
햇살 바람 전부 우리 것인데 뭐

日差しも風も全部私たちのものなんだよ

 

WENDY

めrろでぃ さrらん そんじて
멜로디 살랑 손짓해 Baby yeah

メロディーが手招きするの Baby yeah

 

JOY

ばrごるm じぇちゅかぬん ちょ どぅろm ちょ べいす
발걸음 재촉하는 저 드럼 저 베이스

私を急がせるあのドラムの あのベースの

 

そり ね しmじゃん てぃげ へ
소리 내 심장 뛰게 해

音が私の心臓を高鳴らせるの

 

WENDY

しんぐろうん に うすmぐぁ

싱그러운 네 웃음과

爽やかなあなたの笑顔と

 

YERI

ぱなま へっ うぃろ く へっさr ぽじょ が

파나마 햇 위로 그 햇살 퍼져 가

パナマの太陽の上で あの日差しが広がっていく

 

WENDY

よるmなr あね
여름날 안의 Festival

夏の日のFestival

 

YERI

と のぴ じょmぴんへ
더 높이 점핑해

もっと高く飛んで

 

ALL
Look at you! Dance body to body

 

おっけど まk ぶでぃちょ うりん うっこ ちゅむr ちゅご
어깨도 막 부딪혀 우린 웃고 춤을 추고

肩もぶつけちゃって 私たちは笑って踊って


(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)

 

ちゅrごうぉ
즐거워 (Look at you!)

楽しいね (Look at you!)


One body to body

 

ぱrだり まk うmじぎょ
팔다리 막 움직여

腕も足も動かして

 

ぱrげじん どぅ ぶり いぇっぽ
빨개진 두 볼이 예뻐

赤くなったほっぺが可愛い


(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)

Sway with me (Look at you!)

 

YERI

Yo jumpin’ yo jumpin’ yo body body to body (×2)

 

WENDY

むんげむんげぐるmど うりr たら ちゅmちゅごよ

뭉게뭉게구름도 우릴 따라 춤추고요

もくもくの雲も私たちと一緒に踊ってる

 

SEULGI

うりん のむ しに なそ
우린 너무 신이 나서 Baby

私たちはすっごく楽しくなっちゃって Baby

 

ならが ぼりrじ もrら
날아가 버릴지 몰라

飛んでいっちゃうかもしれない

 

JOY

うまぐん じょmじょm と こじょ

음악은 점점 더 커져

音楽は段々大きくなる

 

IRENE

ね まmそk りどぅmど まk ぱrり てぃじゃな
내 맘속 리듬도 막 빨리 뛰잖아

私の心の中のリズムも早く飛び跳ねるの

 

JOY

よるmなr らね
여름날 안의 Festival

夏の日の Festival

 

IRENE

と のぴ じょmぴんへ
더 높이 점핑해

もっと高く飛んで

 

ALL
Look at you! Dance body to body

 

おっけど まk ぶでぃちょ うりん うっこ ちゅむr ちゅご
어깨도 막 부딪혀 우린 웃고 춤을 추고

肩もぶつけちゃって 私たちは笑って踊って


(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)

 

ちゅrごうぉ
즐거워 (Look at you!)

楽しいね (Look at you!)


One body to body

 

ぱrだり まk うmじぎょ
팔다리 막 움직여

腕も足も動かして

 

ぱrげじん どぅ ぶり いぇっぽ
빨개진 두 볼이 예뻐

赤くなったほっぺが可愛い

 

(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)
Sway with me (Look at you!)

 

JOY

すまぬん びっかrろ うり びんなじ

수많은 빛깔로 우린 빛나지 (You and I)

たくさんの色で 私たちは輝くの (あなたと私)

 

SEULGI

ぶrたぬん てやんぼだ ど Higher くれ
불타는 태양보다 더 Higher 그래 Higher

燃え上がる太陽よりもっと高く そう、高く

 

IRENE

あじゅ がっかい ぬっきょじぬん おんぎ
아주 가까이 느껴지는 온기 Yeah

とっても近くに感じる熱気 Yeah

 

うり はmけいん ちぐm み すんがに
우리 함께인 지금 이 순간이

私たちが一緒にいる今この瞬間が

 

WENDY

よるmなr まね
여름날 만의 Festival

夏だけの Festival

 

YERI

いごせ かどぅけ
이곳에 가득해

この場所で満たされるの

 

ALL

Look at you!

 

WENDY
(Yeah body to body)

 

ALL

Dance body to body

 

おっけど まk ぶでぃちょ
어깨도 막 부딪혀

肩もぶつけちゃって

 

うりん うっこ ちゅむr ちゅご
우린 웃고 춤을 추고

私たちは笑って踊って


(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)

 

ちゅrごうぉ
즐거워 (Look at you!)

楽しいね (Look at you!)


One body to body

 

ぱrだり まk うmじぎょ
팔다리 막 움직여

腕も足も動かして

 

ぱrげじん どぅ ぶり いぇっぽ
빨개진 두 볼이 예뻐

赤くなったほっぺが可愛い


(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)
Sway with me (Look at you!)

Yo jumpin’ yo jumpin’ yo body body to body(×2)

Jumpin’ jumpin’ jumpin’
look at you!

Yo jumpin’ yo jumpin’ yo body body to body(×2)

Jumpin’ jumpin’ jumpin’