kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】마지막처럼(AS IF IT’S YOUR LAST)【歌詞/和訳/パート別】

블랙핑크(BLACKPINK/ブルピン) - 마지막처럼(AS IF IT’S YOUR LAST/最後のように)

 

『마지막처럼(AS IF IT’S YOUR LAST)[2017.06.22 発売]』収録

ジェニ

の もんで ちゃっく せんがんな
너 뭔데 자꾸 생각나

あなたって何なの? 何度も思い出しちゃうの

 

ちゃじょんしm さんへ えが た

자존심 상해 애가 타

プライドが傷ついて気が気じゃない

 

おrぐり とぅごpこ かすむん けそk てぃお

얼굴이 뜨겁고 가슴은 계속 뛰어

顔が熱くてずっと胸がどきどきしてる

 

ね もみ まmでろ あん で おじろうぉ

내 몸이 맘대로 안 돼 어지러워

私の身体を好き勝手に操っちゃだめ くらくらしちゃうから

 

ジス

のん はん じゅめ もれ がた ちぴr どぅっ ちぴじ あな

넌 한 줌의 모래 같아 잡힐 듯 잡히지 않아

あなたはひとさじの砂みたい 掴めるようで掴めない

 

のん しpち あぬん ごr ぐれそ と くrりょ

넌 쉽지 않은 걸 그래서 더 끌려

あなたは一筋縄じゃいかないから余計に惹かれるの

 

ね まみ まmでろ あん で おいおpそ

내 맘이 맘대로 안 돼 어이없어

私の心が言うことを聞かないの 嫌になっちゃう

 

ロゼ

ちぐm のるr うぉなぬん ね すmぎょり ぬっきょじに

지금 너를 원하는 내 숨결이 느껴지니

今あなたを求める私の息を感じる?

 

のr ばらぼご いっそど

널 바라보고 있어도 missing you

あなたを見つめているのに まだ恋しいの

 

そとぅん なr
서툰 날 won’t you set me free

不器用な私を 手放さないで

 

ジェニ

Baby なr とじr ごっちょろm あなじ

Baby 날 터질 것처럼 안아줘

Baby 私が壊れちゃうくらい抱き締めてよ

 

くまん せんがけ もが くり おりょう

그만 생각해 뭐가 그리 어려워

もう考えるのはやめて 何がそんなに難しいの

 

ロゼ

こじんまrちょろm きすへじょ

거짓말처럼 키스해줘

嘘をつくみたいにキスをしてよ

 

ねが のえげ まじまk さらんいん ごっちょろm

내가 너에게 마지막 사랑인 것처럼

私があなたに まるで最後の恋をするみたいに

 

リサ

まじまkちょろm ま ま ま まじまkちょろm

마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように

 

まじまk ぱみん ごっちょろm

마지막 밤인 것처럼 love

まるで最後の夜を迎えるみたいな love

 

まじまkちょろm ま ま ま まじまkちょろm

마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように

 

ねいr たうぃん のmぬん ごっちょろm

내일 따윈 없는 것처럼

明日なんて来ないみたいに

 

Uh I'ma fall in love baby You gon finna catch me

私はあなたに恋をしてるの あなたはきっと私を捕まえてくれる


Uh give you all of this baby Call me pretty and nasty

あなたにすべてをあげる 私を可愛くてセクシーな子だと思ってよ


Cause we gonna get it my love you can bet it on 

だって私たちは結ばれるんだもん 私の気持ちは間違いなんかじゃない

 

Black we gon double the stack on them whoa!

黒色で2倍になるの 積み重なった本なんて whoa!


I be the Bonnie and you be my Clyde

私はボニーであなたはクライド

※ボニーとクライド…1930年代前半にアメリカ中西部で銀行強盗や殺人を繰り返したカップルのこと。ボニーの一目惚れにより交際に発展した(出典:Wikipedia)。


We ride or die Xs and Os

私たちは一か八かの賭けをしているの キスとハグをしながら

 

ジス

しがぬん ふrろがぬんで まうmまん ぐぺじじ

시간은 흘러가는데 마음만 급해지지

時間は流れてるのに心だけが焦っていくの

 

ね せさんうん の はなまん

내 세상은 너 하나만 missing you

私の世界はあなた1人だけ 恋しいわ

 

そとぅん なr
서툰 날 won’t you set me free

不器用な私を 手放さないで

 

ロゼ

Baby なr とじr ごっちょろm あなじ

Baby 날 터질 것처럼 안아줘

Baby 私が壊れちゃうくらい抱き締めてよ

 

くまん せんがけ もが くり おりょう

그만 생각해 뭐가 그리 어려워

もう考えるのはやめて 何がそんなに難しいの

 

ジェニ

こじんまrちょろm きすへじょ

거짓말처럼 키스해줘

嘘をつくみたいにキスをしてよ

 

ねが のえげ まじまk さらんいん ごっちょろm

내가 너에게 마지막 사랑인 것처럼

私があなたに まるで最後の恋をするように

 

リサ

まじまkちょろm ま ま ま まじまkちょろm

마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように

 

まじまk ぱみん ごっちょろm

마지막 밤인 것처럼 love

まるで最後の夜を迎えるみたいな love

 

まじまkちょろm ま ま ま まじまkちょろm

마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように

 

ねいr たうぃん のmぬん ごっちょろm

내일 따윈 없는 것처럼

明日なんて来ないみたいに

 

ジェニ

One two three せろうん しじゃぎや

One two three 새로운 시작이야

One two three 新しい始まりよ

 

ちょrで でぃどらぼじん あぬr ごにか
절대 뒤돌아보진 않을 거니까

絶対に振り返らないから

 

ロゼ

なr のえげ とんじみょん のぬん なr こk ちゃばじょ

날 너에게 던지면 너는 날 꼭 잡아줘

私があなたに飛び込んだら 必ず捕まえてね

 

せさんうん うりr こkち もたr てにか

세상은 우릴 꺾지 못할 테니까

世界は私たちを引き離せないから

 

リサ

BLACKPINK in your area

 

ジェニ

Baby なr とじr ごっちょろm あなじ

Baby 날 터질 것처럼 안아줘

Baby 私が壊れちゃうくらい抱き締めてよ

 

くまん せんがけ もが くり おりょう

그만 생각해 뭐가 그리 어려워

もう考えるのはやめて 何がそんなに難しいの

 

ロゼ

こじんまrちょろm きすへじょ

거짓말처럼 키스해줘

嘘をつくみたいにキスをしてよ

 

ねが のえげ まじまk さらんいん ごっちょろm

내가 너에게 마지막 사랑인 것처럼

私があなたに まるで最後の恋をするように

 

リサ

まじまkちょろm ま ま ま まじまkちょろm

마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように

 

まじまk ぱみん ごっちょろm

마지막 밤인 것처럼 love

まるで最後の夜を迎えるみたいな love

 

まじまkちょろm ま ま ま まじまkちょろm

마지막처럼 마-마-마지막처럼

最後のように

 

ねいr たうぃん のmぬん ごっちょろm

내일 따윈 없는 것처럼

明日なんて来ないみたいに

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら