kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】불장난(PLAYING WITH FIRE)【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブルピン) - 불장난(PLAYING WITH FIRE/火遊び)

 

『SQUARE TWO(2016.11.01 発売)』収録

ジェニ

うり おmまん めいr れげ まれっそ

우리 엄만 매일 내게 말했어

ママは毎日私に言うの

 

おんじぇな なmじゃ じょしまらご
언제나 남자 조심하라고

男には気を付けなさいって

 

さらんうん まち ぶrじゃんなん がたそ だちにか
사랑은 마치 불장난 같아서 다치니까 Eh

恋はまるで火遊びみたいで傷つくから Eh

 

ジス

おmま まり こk まじゅrじど もrら

엄마 말이 꼭 맞을지도 몰라

ママの言うことって全部当たってるのかもしれない

 

のr ぼみょん ね まみ とぅごpけ だらおrら
널 보면 내 맘이 뜨겁게 달아올라

あなたを見ると私の心が熱く焼けるの

 

どぅりょうmぼだん のr ひゃんはん くrりみ と くにっか
두려움보단 널 향한 끌림이 더 크니까 Eh

恐怖よりもあなたに対する興味の方がもっと大きいから Eh

 

ロゼ

もmちゅr す おmぬん に とrりむん

멈출 수 없는 이 떨림은 On and on and on

止められないこの震えは ずっと続くの

 

ね じょんぶるr のらん せさんえ た とんじご しぽ
내 전부를 너란 세상에 다 던지고 싶어

私のすべてをあなたという世界に投げ捨ててしまいたい

 

リサ

Look at me look at me now

私を見つめてよ 今

 

いろけ のん なr れてうご いっちゃな
이렇게 넌 날 애태우고 있잖아

こんなにあなたは私を気にかけてるじゃん

 

くr す おpそ
끌 수 없어

消せない

 

ロゼ

うり さらんうん ぶrじゃんなん

우리 사랑은 불장난

私たちの恋は火遊び

 

ジェニ

My love is on fire

私の恋は燃えてるの

 

リサ
Now burn baby burn

今燃え上がる

 

ジス

ぶrじゃんなん
불장난

火遊び

 

ジェニ
My love is on fire

 

リサ
So don’t play with me boy

だから私を弄ばないでよね

 

ジス

ぶrじゃんなん
불장난

火遊び

 

リサ

Oh no なん いみ もrり わぼりょんぬんごr

Oh no 난 이미 멀리 와버렸는걸

Oh no もう遠くまで来ちゃったみたい

 

おぬせ い もどぅん げ ちゃんなに あにん ごr
어느새 이 모든 게 장난이 아닌 걸

いつの間にかすべてが冗談じゃなくなってるの

 

さらんいらん ぱrがん ぶrし

사랑이란 빨간 불씨

恋という真っ赤な火種

 

ぶろら ぱらm と こじょがぬん ぶrぎr
불어라 바람 더 커져가는 불길

風よ もっと吹いて さらに大きくなっていく炎

 

いげ やぎんじ どぎんじ うり おmまど もrら
이게 약인지 독인지 우리 엄마도 몰라

これが薬なのか毒なのか私のママにも分からない

 

ね まm どどぎんて うぇ ぎょんちゃrど もrら
내 맘 도둑인데 왜 경찰도 몰라

私の心を盗んだ泥棒なのにどうして警察は来ないの

 

ぶr ぶとぅん ね しmじゃんえ ど ぶおら のらん ぎるm

불 붙은 내 심장에 더 부어라 너란 기름

火がついた私の心臓に もっと注いで あなたという油を


kiss him will I diss him I don’t know but I miss him

あなたにキスをする

あなたのこと嫌いになっちゃうかなんて分かんないけど私はあなたに会いたいの

 

ちゅんどぐr のもそん い さらんうん

중독을 넘어선 이 사랑은 crack

中毒を超えたこの愛は亀裂

 

ね しmじゃんえ せっかるん
내 심장의 색깔은 black

私の心臓の色は 黒

 

ジェニ

もmちゅr す おmぬん に とrりむん

멈출 수 없는 이 떨림은 On and on and on

止められないこの震えは ずっと続くの

 

ね じょんぶるr のらん せさんえ た とんじご しぽ
내 전부를 너란 세상에 다 던지고 싶어

私のすべてをあなたという世界に投げ捨ててしまいたい

 

ジス

Look at me look at me now

 

いろけ のん なr れてうご いっちゃな
이렇게 넌 날 애태우고 있잖아

こんなにあなたは私を気にかけてるじゃん

 

くr す おpそ
끌 수 없어

消せない

 

ロゼ

うり さらんうん ぶrじゃんなん

우리 사랑은 불장난

私たちの恋は火遊び

 

My love is on fire

 

リサ
Now burn baby burn

 

ジス

ぶrじゃんなん
불장난

火遊び

 

ロゼ
My love is on fire

 

リサ
So don’t play with me boy

 

ジス

ぶrじゃんなん
불장난

火遊び

 

ジェニ

こっちゃぶr すが おmぬん ごr

걷잡을 수가 없는 걸

食い止められるはずかないの

 

のむな ぱrり ぽじょ がぬん い ぶrぎr
너무나 빨리 퍼져 가는 이 불길

あまりにも早く広がっていくこの炎を

 

ロゼ

いろん なr もmちゅじ ま

이런 날 멈추지 마

こんな私を止めないで

 

い さらんい おぬr ぱむr てうぉぼりげ
이 사랑이 오늘 밤을 태워버리게 whooo

この恋がこの夜を燃やしてしまうように whooo

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら