kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【EXO】Call Me Baby【歌詞/和訳/パート別】

EXO(엑소/エクソ) - Call Me Baby

 

2nd フルアルバム
『EXODUS (2015.03.30 発売)』収録

カイ

Call me baby い ごりぬん わんじょん なりや

Call me baby 이 거리는 완전 난리야

俺の名前を呼んでよ この街は騒がしい


Call me baby さらmとぅr さいぬん なみや

Call me baby 사람들 사이는 남이야
俺の名前を呼んで みんな他人同士


Call me baby はmけはぬん め すんがに
Call me baby 함께하는 매 순간이
俺の名前を呼んで 一緒に居るすべての瞬間が


Like BOOM BOOM BOOM BOOM BOOM


セフン
What up

どうしたの


ベッキョン
Hey Girl よんうぉん かっとん ちゃrら

Hey Girl 영원 같던 찰나
ねえ 永遠だと思えた刹那


シウミン
うんみょん かとぅん すんがん
운명 같은 순간
運命のような瞬間


ベッキョン

なるr はん すんがん とぅrこが
나를 한 순간 뚫고가
俺を一瞬で貫いた


スホ
ぼんげちょろm い せげるr
번개처럼 이 세계를
稲妻のようにこの世界を


ベッキョン

のん ね いるm ぶrろじゅみょ なえげろ たがわ
넌 내 이름 불러주며 나에게로 다가와
君は俺の名前を呼びながら こっちへやって来た


チェン
のrらうぉ そmくぁんちょろm かどぅ ちゃ
놀라워 섬광처럼 가득 차
びっくりしたんだ 閃光のように広がるから


のるr まじゅはん すんがん oh my ぴょなげ よぎ あんじゃ
너를 마주한 순간 oh my 편하게 여기 앉아
君と向かい合った瞬間 どうしよう 気楽にここに座って


いじぇ ね いぇぎるr とぅろば
이제 내 얘기를 들어봐
そろそろ 俺の話を聞いてよ


ディオ
Oh I don't care な もrりもrり とらがんでど

Oh I don't care 나 멀리멀리 돌아간대도

気にしないよ 俺がどれだけ遠回りすることになっても


いろけ のえ ぎょて た なん なmじゃが とぇおじゅr てに
이렇게 너의 곁에 단 한 남자가 되어줄 테니
こうして君の隣でたった1人の男になってあげるから


レイ
めまるん
메마른
乾いた


タオ
ね いpすれ
내 입술에
俺の唇に


レイ

の すみょどぅろわ なるr けうぉ
너 스며들어와 나를 깨워
君が染み込んで 俺を呼び覚ます


The time's wasting girl

時間の無駄だよ


タオ

So don't wait

だから待たないで


レイ

don't wait too long

いつまでも待っていないで


カイ

びんなぬん ごっとぅるん まな
빛나는 것들은 많아
輝いてるものは多い


く あね ちんちゃるr ばば
그 안에 진짜를 봐봐
その中にある本物を見つけてよ


ALL
Call me baby Call me baby 
Call me baby Call me baby 

俺の名前を呼んで


You know my name girl 

俺の名前 分かるでしょ


シウミン

のr ひゃんへ こじょがん まうま
널 향해 커져간 마음아
君を見るたびに大きくなっていく気持ち


の まrごん く むぬr たま
너 말곤 그 문을 닫아
君以外にはその扉は閉まりきったまま


セフン

You know I'm here girl

俺がここに居るのも分かってるんでしょ


ALL

Call me baby Call me baby
Call me baby Call me baby


スホ

みょ ぽにらど
몇 번이라도 Call me girl
何度でも俺の名前を呼んでよ

 

ALL

なるr なろ ちょんじぇはげ へ
나를 나로 존재하게 해
俺を俺らしく居させてくれる


ね せさんうん おじ
내 세상은 오직
俺の世界にはただただ


you're the one You're the one

君しか居ないんだ


Girl you're the one I want 

俺が欲しいのは君なんだよ


スホ

びんなぬん ごっとぅるん まな
빛나는 것들은 많아
輝いてるものは多い


く あね ちんちゃるr ばば
그 안에 진짜를 봐봐
その中にある本物を見つけてよ


ALL

Call me baby Call me baby
Call me baby Call me baby


タオ

みょ ぽにらど
몇 번이라도 Call me girl
何度でも俺の名前を呼んでよ


ディオ

Baby girl よっしmとぅr そげ なr そん

Baby girl 욕심들 속에 날 선
Baby girl 欲望の中で研ぎ澄まされた


く おっとん まrど のもそr
그 어떤 말도 넘어설
どんな言葉も切り裂く


くろん みどぅむr ぽよじゅん の
그런 믿음을 보여준 너
そんな信頼を見せてくれた君


チェン

もどぅ びょね なr とながんでど
모두 변해 날 떠나간대도
みんな変わって 俺から離れて行ったとしても


スホ

のぬん なまね
너는 나만의 lady
君は俺だけの lady


チェン

ね そぬr ちゃぱじゅぬん くごみょん とぇ
내 손을 잡아주는 그거면 돼
俺の手を握ってくれれば それだけでいいんだ


レイ

びんなぬん ごっとぅるん まな
빛나는 것들은 많아
輝いてるものは多い


く あね ちんちゃるr ばば
그 안에 진짜를 봐봐
その中にある本物を見つけてよ


ALL

Call me baby Back Call me baby
Call me baby Back Call me baby


シウミン

You know my name girl


タオ

のr ひゃんへ こじょがん まうま
널 향해 커져간 마음아
君に向けた大きくなっていく気持ち


の まrごん く むぬr たま
너 말곤 그 문을 닫아
君以外にはその扉は閉まりきったまま


カイ

You know I'm here girl


ALL

Call me baby Call me baby
Call me baby Call me baby


ベッキョン

おどぅん みろ そげ かでょとん Oh な
어둔 미로 속에 갇혔던 Oh 나
暗い迷路の中に閉じ込められた Oh 俺


カイ

く おどぅm そげそ
그 어둠 속에서
その暗闇の中で


チェン

なr けうぉじゅん に もっそり とぅrりょわ
날 깨워준 네 목소리 들려와
俺を起こしてくれた君の声が聞こえてくる


ディオ

なr たし ておなげ へ
날 다시 태어나게 해 Yeah
俺をもう一度立ち上がらせてくれたんだ Yeah


セフン

E X O Listen Say my name Louder

E X O 聞いて 俺の名前を叫べ


チャニョル
ほrらんすろうん こんがん そk
혼란스러운 공간 속
混乱した空間の中で


な りっくろじゅr びち とぇご のちじ あなじゅん のらみょん
날 이끌어줄 빛이 되고 놓치지 않아준 너라면
俺を引き寄せる光になって離さずにいてくれた君なら


セフン

What up


チャニョル

の らんこ びょんち あぬrけ
널 안고 변치 않을게
君を抱きしめたまま 変わらないよ


の らんこ なるr となぼりん さらmとぅrくぁ まじゅへ
널 안고 나를 떠나버린 사람들과 마주해
君を抱きしめたまま 俺から去っていった人たちと向き合うよ


セフン

Never don't mind about a thing

もう小さなことなんて気にしない


チャニョル

ね かすmそ く こではん こんべげ のr とへ
내 가슴속 그 거대한 공백에 널 더해
俺の心の中にある 大きな空白に君を入れて


ALL

ふんどぅrりぬん せさん そげそ
흔들리는 세상 속에서 Whoo Babe

揺れる世界の中で Whoo Babe


びち とぇじゅん おじ かん さらm ぱろ の
빛이 돼준 오직 한 사람 바로 너
光になってくれた唯一の人は君なんだ


Girl you're the one I want You're the one I want


スホ

びんなぬん ごっとぅるん まな
빛나는 것들은 많아
輝いてるものは多い


く あね ちんちゃるr ばば
그 안에 진짜를 봐봐
その中にある本物を見つけてよ


ALL

Call me baby Call me baby Call me baby


チェン

I'll be your baby yeah Ho


ALL

なるr なろ ちょんじぇはげ へ
나를 나로 존재하게 해
俺を俺らしく居させてくれる


You know I'm here girl 


ね せさんうん おじ
내 세상은 오직
俺の世界にはただただ


you're the one You're the one 
Girl you're the one I want 


シウミン

びんなぬん ごっとぅるん まな
빛나는 것들은 많아
輝いてるものは多い


く あね ちんちゃるr ばば
그 안에 진짜를 봐봐
その中にある本物を見つけてよ


ALL

Call me baby Call me baby
Call me baby Call me baby


カイ

みょ ぽにらど
몇 번이라도 Call me girl
何度でも俺の名前を呼んでよ

 

 

その他EXOの和訳歌詞一覧はこちら