kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ベッキョン】Bungee【歌詞/和訳/パート別】

백현(Beakhyun/ベッキョン) - Bungee

 

『Delight - The 2nd Mini

Album(2020.05.25 発売)』収録

ちょぐm だpだぺ のわ ぬん まっちゅr て

조금 답답해 너와 눈 맞출 때

少し息苦しいんだ 君と目が合う時

 

なん く ぎぷん ごっかじ どぅりょだぼご しぷんで

난 그 깊은 곳까지 들여다보고 싶은데 but I can't

俺は深いところまで覗いてみたいけど 出来ないんだ

 

のえ そんがらぎ すちぎらど はみょん
너의 손가락이 스치기라도 하면

君の指先に触れてしまえば

 

ね まm あどぅけじぬん ごr
내 맘 아득해지는 걸

俺は気が遠くなるんだ

 

Every single night

1人で過ごす夜はいつも

 

とおrりょ のえ ぬね
떠올려 너의 눈의 sapphire

思い浮かべる 君の目のサファイア

 

なん めいr く ぱだっそぐr へおまぬん
난 매일 그 바닷속을 헤엄하는 scubadiver

俺は毎日その海中を泳ぐダイバー


Every time I dive

君の中に潜る時はいつも

 

ねげ ね しmじゃんうr とぅご わ

네게 내 심장을 두고 와

君に俺の心臓を全部置いていくよ

 

に まめ どぅrみょん ちょんぶ だ かじょど ちょあ
네 맘에 들면 전부 다 가져도 좋아

もし君が気に入ったなら 全部持って行ってしまってもいい

 

ちょぐmしk ぼんじょ

조금씩 번져 I will be violet

少しずつ広がって きっと俺は紫色に染まってしまう

 

うぉにぬん あまどぅ に ぬね
원인은 아마두 네 눈의 blue

原因はきっと君の目の青色

 

のど あr てんで いでろ ぼんじ おすr ぼりょど
너도 알 텐데 이대로 번지 옷을 버려도

君も分かってるはずだよ このまま命綱を捨てても

 

いげ のるr あんぬん ばんぼびみょん
이게 너를 안는 방법이면 I'm gon do it

これが君を抱き締める方法なら 迷うことなく飛び込むよ

 

のん とぅmとぅみ ねげ がるちぬん ご がた

넌 틈틈이 내게 가르치는 것 같아

君は暇さえあれば俺に教えてくれてるみたいだ

 

に ぬに ぷむん いみるr
네 눈이 품은 의미를

君の目が持つ意味を

 

くごrろ みょっ ぴょぬん すげっそ しるr
그걸로 몇 편은 쓰겠어 시를

それでいくつか詞を書くよ

 

のん ぽんぽに ねげ たるん へそぐr じょ

넌 뻔뻔히 내게 다른 해석을 줘

君は厚かましく俺に別の解釈を与える

 

とがとぅん だの そげ すむん metaphor なん へっかrりょ
똑같은 단어 속에 숨은 metaphor 난 헷갈려

まったく同じ単語の中に隠れた比喩 俺は混乱してしまう

 

ちはん ご がた

취한 것 같아

酔っ払ったみたいだ

 

そっこば
섞어봐 another blue sapphire

混ぜてみて 別のブルーサファイア

 

あrりょじょ のえ ばだえ ね そm はなん いんぬんじ
알려줘 너의 바다에 내 섬 하난 있는지

教えてよ 君の海に俺の島は1つでもあるのかな

 

とじr ご がた
터질 것 같아

張り裂けそうなんだ

 

おんもめ ぷるげ ぽじょわ
온몸에 푸르게 퍼져와

全身に青く広がっていく

 

のど うぉなんだみょん ねげ ぱじょど ちょあ
너도 원한다면 내게 빠져도 좋아

君も望んでるなら 俺に溺れてもいいよ

 

ちょぐmしk ぼんじょ

조금씩 번져 I will be violet

少しずつ広がって きっと俺は紫色に染まってしまう

 

うぉにぬん あまどぅ に ぬね
원인은 아마두 네 눈의 blue

原因はきっと君の目の青色

 

のど あr てんで いでろ ぼんじ おすr ぼりょど
너도 알 텐데 이대로 번지 옷을 버려도

君も分かってるはずだよ このまま命綱を捨てても

 

いげ のるr あんぬん ばんぼびみょん
이게 너를 안는 방법이면 I'm gon do it

これが君を抱き締める方法なら 迷うことなく飛び込むよ

 

うよに ぼんじん のわ なえ

우연히 번진 너와 나의 watercolor

偶然滲んだ君と俺の絵の具

 

うり どぅr さいえ そん はなるr ど ぐりょ

우리 둘 사이에 선 하나를 더 그려

俺たち2人の間に線をひとつ また描く


We'll make it to a love supreme

俺たちは最高の愛のためにそうするんだ 


Babe just you and I

 

わんびょき
완벽히 I'm so into you

完璧に 君にはまっちゃったんだ

 

ちょぐmしk ぼんじょ

조금씩 번져 I will be violet

少しずつ広がって きっと俺は紫色に染まってしまう

 

うぉにぬん あまどぅ に ぬね
원인은 아마두 네 눈의 blue

原因はきっと君の目の青色

 

のど あr てんで いでろ ぼんじ おすr ぼりょど
너도 알 텐데 이대로 번지 옷을 버려도

君も分かってるはずだよ このまま命綱を捨てても

 

いげ のるr あんぬん ばんぼびみょん
이게 너를 안는 방법이면 I'm gon do it

これが君を抱き締める方法なら 迷うことなく飛び込むよ 

 

もどぅ じょじょど いげ のえ まみみょん

모두 젖어도 이게 너의 맘이면

ずぶ濡れになっても それが君の気持ちなら

 

 

その他EXOの和訳歌詞一覧はこちら