kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】OXYGEN【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - OXYGEN

 

『MORE & MORE(2020.06.01 発売)』収録

ミナ

など もるげ のえ ほふぶr たらが

나도 모르게 너의 호흡을 따라가

自分でも気付かない内にあなたの呼吸についていってしまう

 

いぇじょね おpとん くろん かmじょん
예전에 없던 그런 감정

前までは感じたことのなかったそんな感情

 

ダヒョン

はんすんがね ちゃkかぎ あにや

한순간의 착각이 아니야

つかの間の錯覚なんかじゃない

 

もんが ふぁkしらげ なr くろだんぎょ まぐr す おpそ
뭔가 확실하게 날 끌어당겨 막을 수 없어

何かが確実に私を引き寄せるの 誰にも邪魔できない

 

ナヨン

Yeah いごん まち
Yeah 이건 마치 Fiction

Yeah これはまるでフィクション

 

はんさん くmくぉ わっとん おぬr がとぅん ちゃんみょん
항상 꿈꿔 왔던 오늘 같은 장면

いつも夢見ていたの 今日みたいなシーンを


Feeling na na

 

ジヒョ

まrろ だ はr す おmぬん きじょk
말로 다 할 수 없는 기적

言葉では全てを言い表せないような奇跡

 

くみらど ちょあ ね きぶぬん
꿈이라도 좋아 내 기분은 So high

夢でも良い 私の気分は最高


Singing la la

 

ツウィ

けそkとぇr うりえ Highlight め すんがに ぬんぶしょ

계속될 우리의 Highlight 매 순간이 눈부셔

何度も起こる私たちのハイライト 1秒1秒が眩しい

 

きでへっそっとん さんさん もどぅ た いろじょ

기대했었던 상상 모두 다 이뤄져

ずっと思い描いていた想像を 全部叶えるの

 

ジョンヨン

ちょんちょに はなしk ぬっきょじぬん でろ うり はmけ
천천히 하나씩 느껴지는 대로 우리 함께

だんだん1つずつ感じていくままに 私たちは一緒に

 

ジヒョ

こんぎぼだ の

공기보다 너 I really really really really want

空気よりもあなたを 心の底から求めてる

 

なr すm すぃげ へじゅぬん のにか
날 숨 쉬게 해주는 너니까

私に息をさせてくれるあなただから

 

ナヨン

ぎょて いっそじょ
곁에 있어줘 I really really really really want

隣にいてよ 本当に本当にあなたが欲しいの

 

のまん いったみょん
너만 있다면

あなたさえ居てくれれば

 

モモ

Baby baby おんじぇな いでろ

Baby baby 언제나 이대로

Baby baby いつまでも このままで

 

のまん のまん Only only の
너만 너만 Only only 너

あなただけ あなただけ

 

Baby baby ね そぬr のち ま

Baby baby 내 손을 놓지 마

Baby baby 私の手を離さないで


You’re my, you’re my only only one

あなたは私の特別なの

 

ミナ

おどぅうぉっとん ね ぱめ びんなっとん

어두웠던 내 밤에 빛났던

真っ暗だった私の夜に輝いた

 

たん はなえ びょrびち どうk そんみょんへじょ
단 하나의 별빛이 더욱 선명해져

たったひとつの星あかりがもっと鮮明になっていく

 

サナ

かっくmしk ねげ ひみ どぅr て おrりょだ ぼん はぬれ
가끔씩 내가 힘이 들 때 올려다 본 하늘에

たまに私が疲れた時 見上げた空の

 

びんなぬん びょるr ぼみょ ちなん なるr うぃろへ
빛나는 별을 보며 지친 나를 위로해

輝く星を見ながら自分を癒すの

 

ジヒョ

Yeah がrすろk と きぽじぬん うり しがん
Yeah 갈수록 더 깊어지는 우리 시간

Yeah 進むほど深くなっていく私たちの時間

 

はぬr うぃるr なら
하늘 위를 날아 Feeling na na

空の上を飛ぶの Feeling na na

 

ナヨン

ぱrごるmまだ なるr びちょ びょrびっ かどぅかん ぱm

발걸음마다 나를 비춰 별빛 가득한 밤

歩く度に私を照らす星あかりで満ちた夜

 

ぱらmまじょ ちょあ
바람마저 좋아 Singing la la

風さえ素敵 Singing la la

 

ジョンヨン

くmぼだ くmがとぅん すんがん いごん まち

꿈보다 꿈같은 순간 이건 마치 Paradise

夢よりも夢のような瞬間 これはまるでパラダイス

 

びょrどぅrぼだ ちゃrらなん ねいるr ぐりょば
별들보다 찬란한 내일을 그려봐

たくさんの星よりも鮮やかに輝く明日を描いてみるの

 

ツウィ

うりえ しがに けそk よんうぉなぎr なぬん うぉね
우리의 시간이 계속 영원하길 나는 원해

私たちの時間がずっと永遠でありますようにって願ってるの

 

サナ

こんぎぼだ の

공기보다 너 I really really really really want

空気よりもあなたを 心の底から求めてる

 

なr すm すぃげ へじゅぬん のにか
날 숨 쉬게 해주는 너니까

私に息をさせてくれるあなただから

 

ミナ

ぎょて いっそじょ
곁에 있어줘 I really really really really want

隣にいてよ 本当に本当にあなたが欲しいの

 

のまん いったみょん
너만 있다면

あなたさえ居てくれれば

 

モモ

Baby baby おんじぇな いでろ

Baby baby 언제나 이대로

Baby baby いつまでも このままで

 

のまん のまん Only only の
너만 너만 Only only 너

あなただけ あなただけ

 

Baby baby ね そぬr のち ま

Baby baby 내 손을 놓지 마

Baby baby 私の手を離さないで

 

You’re my, you’re my only only one

 

チェヨン

Yeah hold me tight

Yeah 私のことをきつく抱き締めてよ

 

なr のちじ ま くぁk ちゃば

날 놓치지 마 꽉 잡아

私を逃がさないで しっかり捕まえていて

 

のえ はんすmかじ た あなじゅr てにか
너의 한숨까지 다 안아줄 테니까

あなたの呼吸さえひとつ残さず全部抱きしめてあげるから


I know you wanna stay

あなたはここに居たいって知ってるよ

 

しがぬr Stop baby ちぐmちょろm ね ぎょて いっそ
시간을 Stop baby 지금처럼 내 곁에 있어

時間を止めて baby 今みたいにずっと私の隣に居てよ

 

ジョンヨン

ぬぐぼだ ど

누구보다 더 I really really really really want

誰よりもずっと 求めてる

 

なr びんなげ へじゅぬん のにか
날 빛나게 해주는 너니까

私を輝かせてくれるあなただから

 

ナヨン

ちぐmちょろmまん
지금처럼만 I really really really really want

ただ今みたいなことがずっと続いて欲しいだけなの

 

のまん いったみょん
너만 있다면

あなたさえ居てくれれば

 

ダヒョン

Baby baby おんじぇな いでろ

Baby baby 언제나 이대로

Baby baby いつまでも このままで

 

のまん のまん Only only の
너만 너만 Only only 너

あなただけ ただあなただけ

 

Baby baby ね そぬr のっち ま
Baby baby 내 손을 놓지 마

Baby baby 私の手を離さないで


You’re my, you’re my only only one

 

チェヨン

Baby baby そろるr びちょじょ
Baby baby 서로를 비춰줘 

Baby baby お互いを照らそうよ


You’re my, you’re my only only one

 

Baby baby わんびょかん い すんがん
Baby baby 완벽한 이 순간 

Baby baby 完璧なこの瞬間


You’re my, you’re my only only one

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから