kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】회전목마(Merry-Go-Round)【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - 회전목마(Merry-Go-Round/メリーゴーランド)

 

『Oneiric Diary(幻想日記)[2020.06.15 発売]』収録

※メンバーの本田仁美が作詞

仁美

おれん しがん ちゃmどぅろっそ

오랜 시간 잠들었어

長い間眠っていたみたい

 

ぴみrろ へっそっとん い まうむr
비밀로 했었던 이 마음을

秘密にしていたこの気持ち

 

ウォニョン

ちなんむぬr よろぼみょん
창문을 열어보면

扉を開けてみれば

 

たとぅたん ぽmばらみ ぶぬん ご がた
따뜻한 봄바람이 부는 것 같아 (Oh)

暖かな春の風が吹いているみたい (Oh)

 

ユリ

うんみょんちょろm なるr ちゃじゃわ

운명처럼 나를 찾아와

運命のように私に会いに来て

 

ウンビ
My dreams

 

へウォン

ほりょに ぬん とぅん ごじょ
홀연히 눈 뜬 거죠

突然目が覚めたの

 

ウンビ
Oh Feeling like new

まるで新しい世界にいるみたい

 

ミンジュ

くごせ いんぬん きだりむr

그곳에 있는 기다림을

そこにある『待つ』という言葉を

 

ウンビ
You don't know

私は知らない

 

咲良

くでぬん もるげっちょ
그대는 모르겠죠

あなたにも分からないでしょ

 

チェウォン

いじぇ すてぶr ぱrば ちょm ど さっぷなげ

이제 스텝을 밟아 좀 더 사뿐하게

今ステップを踏むの もう少し軽やかに

 

まち ふぇじょんもmまがち
마치 회전목마같이

まるでメリーゴーランドみたいに

 

ウンビ

なえ まうむr だまそ
나의 마음을 담아서 Round Round Around (Ay)

私の心を閉じ込めて ぐるぐる回る

 

へウォン

のわ けそk とr こや

너와 계속 돌 거야

あなたとずっと回るの

 

ミンジュ

ぬr はmけへ

늘 함께해 Dream

ずっと一緒にいようね Dream

 

Oh Sweet Dream いでろ なr

Oh Sweet Dream 이대로 날

幸せな夢 このまま私を

 

ウォニョン

はらば ぎょて いっそじょ

바라봐 곁에 있어줘 Dream

見つめていて 隣にいてよ Dream

 

チェヨン

Oh Sweet Dream なえ くみよ

Oh Sweet Dream 나의 꿈이여

ああ 私の幸せな夢よ

 

ウォニョン

あじk けじ まら じょ
아직 깨지 말아 줘 Merry-Go-Round

まだ覚めないでいて Merry-Go-Round

 

奈子

せろうん なえ もすぶr ぼよじゅおっとん

새로운 나의 모습을 보여주었던 Baby with you

新しい私の姿を見せてあげたかった あなたに

 

仁美

ぶのんびちゅろ むrどぅろ もどぅん げ た
분홍빛으로 물들어 모든 게 다

ピンク色に染まるの すべてが

 

ミンジュ

うんみょんちょろm なるr ちゃじゃわ

운명처럼 나를 찾아와

運命のように私に会いに来て

 

チェヨン
My dreams

 

へウォン

ほりょに ぬん とぅん ごじょ
홀연히 눈 뜬 거죠

突然目が覚めたの

 

チェヨン
Oh Feeling like new

 

ユリ

くごせ いんぬん きだりむr
그곳에 있는 기다림을

ここにある『待つ』という言葉を

 

チェヨン
You don't know

 

咲良

くでぬん もるげっちょ
그대는 모르겠죠

あなたにも分からないでしょ

 

チェヨン

いじぇ すてぶr ぱrば ちょm ど さっぷなげ

이제 스텝을 밟아 좀 더 사뿐하게

今ステップを踏むの もう少し軽やかに

 

まち ふぇじょんもmまがち
마치 회전목마같이

まるでメリーゴーランドみたいに

 

ユリ

なえ まうむr だまそ
나의 마음을 담아서 Round Round Around (Ay)

私の心を閉じ込めて ぐるぐる回る

 

咲良

のわ けそk とr こや

너와 계속 돌 거야

あなたとずっと回るの

 

ユジン

あむえげど どぅrきじ あんけ あむど もrれ

아무에게도 들키지 않게 아무도 몰래 Only for you

誰にもばれないように 誰も気付かないように あなたのためだけに

 

イェナ

ぽよじゅご しぷん げ いっそ
보여주고 싶은 게 있어

見せたいものがあるの

 

イェナ & ユリ

くめそ ぽぎろ やkそけ

꿈에서 보기로 약속해

夢で会うって約束して

 

ユジン

いじぇ すてぶr ばrば ちょm ど さっぷなげ

이제 스텝을 밟아 좀 더 사뿐하게

今ステップを踏むの もう少し軽やかに

 

まち ふぇじょんもmまがち
마치 회전목마같이

まるでメリーゴーランドみたいに

 

ウォニョン

しがぬr ちょがかん ごっちょろm ちゅmちゅぬん
시간을 조각한 것처럼 춤추는 (Ay)

時間を刻むように踊る (Ay)

 

咲良

うり どぅrまね せげ
우리 둘만의 세계

私たち2人だけの世界

 

イェナ

ぬr はmけへ

늘 함께해 Dream

ずっと一緒にいてよ Dream

 

Oh Sweet dream いでろ な
Oh Sweet dream 이대로 나

ああ 幸せな夢 このまま私を

 

チェウォン

ぱらば ぎょて いっそじょ
바라봐 곁에 있어줘

見つめていて 隣にいてよ

 

奈子

Dream ぬr くりどん
Dream 늘 그리던 Dreams come true

Dream ずっと描き続けていた夢が叶うの

 

ウンビ

くむん けそk どら
꿈은 계속 돌아 Merry-Go-Round

夢は回り続ける Merry-Go-Round

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから