kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】Rococo【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - Rococo

 

『Oneiric Diary(幻想日記)[2020.06.15 発売]』収録

ウンビ

せろうん ぱらm おじぇわ たるん おぬr

새로운 바람 어제와 다른 오늘

新しい風 昨日と違う今日

 

こんぎまじょ
공기마저 Fresh

空気さえ爽やか

 

イェナ

Finger Tips 1, 2, 3, 4

手が届きそう 1, 2, 3, 4

 

ミンジュ

あじぐん なっそrちまん のえげ

아직은 낯설지만 너에게

まだ慣れないけどあなたに

 

ちょんぶ ぼよじゅrけ うり どぅrまね
전부 보여줄게 우리 둘만의

全部見せてあげる 私たち2人だけの

 

仁美

たるん せげろ か
다른 세계로 가 Almost there

別の世界へ行こう もうすぐ着くよ

 

チェヨン

おん せさんえん むるmぴょまん かどぅけ

온 세상엔 물음표만 가득해

世界中には疑問符ばかりが溢れてる

 

ユジン

ちょんだぶr ちゃじゃ ちゃしん いっけ まらrれ
정답을 찾아 자신 있게 말할래 Oh

正解を探すの 自信を持って言うから Oh

 

ユジン

ふぁりょはん こんがん そげ
화려한 공간 속에

豪華な空間の中に

 

ちゃrらなん ちょみょんい びちゅr て
찬란한 조명이 비출 때

鮮やかな照明が輝く時

 

ウォニョン

もっちん せげろえ ちょで
멋진 세계로의 초대 Ro Ro Ro Rococo

素敵な世界へ招待 Ro Ro Ro Rococo

 

ウンビ

ぬんぶしげ と びんなご いっちゃな

눈부시게 더 빛나고 있잖아 (Oh Na Na Na)

眩くさらに輝いてるでしょ (Oh Na Na Na)

 

奈子

ちゃ よぎ ね そん ちゃpこそ たらわ
자 여기 내 손 잡고서 따라와

さあここへ 私の手を握ってついてきて

 

チェウォン

いじぇ じるはん ぐぁんにょmどぅるr ぼそな
이제 지루한 관념들을 벗어나

もう退屈な偏見を脱ぎ捨てて

 

ぱじょどぅろ よんうぉに なmげ どぇrこr
빠져들어 영원히 남게 될걸

溺れていくの 永遠に残るはず

 

うりまね
우리만의 Style

私たちだけのスタイル

 

咲良

Rococo (DA DA DA DA DA Y.O.L.O)

 

へウォン

Rococo Go! (DA DA DA Y.O.L.O)

 

ウンビ

こじじ あんぬん ちょ ぶrこっちょろm
꺼지지 않는 저 불꽃처럼

消えないあの花火みたいに

 

チェウォン

もmちゅじ ま Don't stop it そrみょん もて い ぬっきm
멈추지 마 Don't stop it 설명 못해 이 느낌

止まらないで Don't stop it この感覚は説明できないの

 

咲良 & へウォン

どぅrとぅん きぶん ぼkちゃん そrれm
들뜬 기분 벅찬 설렘

浮き足立つ気分 心躍らせるときめき

 

ウォニョン

うりん
우린 Rococo Go!

私たちは Rococo Go!

 

ミンジュ

Rococo くrりむん くち おpこ

Rococo 끌림은 끝이 없고

Rococo 私を引き寄せる力は途切れることなく

 

そっぷるん ぱんだぬん
섣부른 판단은 No No No No

下手な判断は No No No No

 

チェヨン

ちょm ど せろpけ Got Me Loco なん うぉね と と と と
좀 더 새롭게 Got Me Loco 난 원해 더 더 더 더

もう少し新しく Got Me Loco 私はもっともっと欲しいの

 

仁美

のえ きおk そk ぎぴ なmご しぽ

너의 기억 속 깊이 남고 싶어

あなたの記憶の中に深く残りたい

 

イェナ

かすm ぼkちゃん ちょにゅり ぽじょ
가슴 벅찬 전율이 퍼져

胸が詰まるような震えが広がる

 

なr りっち もったげ
날 잊지 못하게

私のことを忘れられないように

 

チェウォン

おん せさんえん むるmぴょまん かどぅけ

온 세상엔 물음표만 가득해

世界中には疑問符ばかりが満ちている

 

ウンビ

ちょんだぶr ちゃじゃ ちゃし にっけ まらrれ
정답을 찾아 자신 있게 말할래 Oh

正解を探すの 自信を持って言うね Oh

 

仁美

ふぁりょはん こんがん そげ
화려한 공간 속에

豪華な空間の中に

 

ちゃrらなん ちょみょんい びちゅr て
찬란한 조명이 비출 때

鮮やかな照明が輝く時

 

奈子

もっちん せげろえ ちょで
멋진 세계로의 초대 Ro Ro Ro Rococo

素敵な世界へ招待 Ro Ro Ro Rococo

 

チェヨン

ぬんぶしげ と びんなご いっちゃな

눈부시게 더 빛나고 있잖아 (Oh Na Na Na)

眩くさらに輝いてるでしょ (Oh Na Na Na)

 

イェナ

ちゃ よぎ ね そん ちゃpこそ たらわ
자 여기 내 손 잡고서 따라와

さあここへ 私の手を握ってついてきて

 

ユジン

いじぇ じるはん ぐぁんにょmどぅるr ぼそな
이제 지루한 관념들을 벗어나

もう退屈な偏見を脱ぎ捨てて

 

ぱじょどぅろ よんうぉに なmげ どぇrこr
빠져들어 영원히 남게 될걸

溺れていくの 永遠に残るはず

 

うりまね
우리만의 Style

私たちだけのスタイル

 

咲良

Rococo (DA DA DA DA DA Y.O.L.O)

 

へウォン
Rococo Go! (DA DA DA Y.O.L.O)

 

チェウォン

こじじ あんぬん ちょ ぶrこっちょろm
꺼지지 않는 저 불꽃처럼

消えないあの花火みたいに

 

ウンビ

もmちゅじ ま Don't stop it そrみょん もて い ぬっきm
멈추지 마 Don't stop it 설명 못해 이 느낌

止まらないで Don't stop it この感覚は説明できないの

 

咲良 & へウォン

どぅrとぅん きぶん ぼkちゃん そrれm
들뜬 기분 벅찬 설렘

浮き足立つ気分 心躍らせるときめき

 

ウォニョン

うりん
우린 Rococo Go!

私たちは Rococo Go!

 

ユリ

い おどぅm そげ びちゅr だま

이 어둠 속에 빛을 담아

この暗闇の中に光を込める

 

うりまね うじゅるr ぐりょ
우리만의 우주를 그려

私たちだけの宇宙を描こう

 

チェウォン

びょrどぅり まんどぅん ぎr さっぷに ねでぃでょ ば
별들이 만든 이 길 사뿐히 내디뎌 봐

たくさんの星が作ったこの道へ 軽やかに踏み出してみよう

 

もmちょじん せさん そk うりん とおrら
멈춰진 세상 속 우린 떠올라

止まった世界の中で私たちは浮かび上ぶの

 

ミンジュ

きおけ じょ

기억해 줘

覚えていてよ

 

ユジン

おんじぇな なん よぎえ いっすrけ のわ な いじぇ

언제나 난 여기에 있을게 (너와 나 이제)

いつでも私はここに居るから (あなたと私 今)

 

ウォニョン

ちゃ よぎ ね そん ちゃpこそ たらわ
자 여기 내 손 잡고서 따라와

さあここへ 私の手を握ってついてきて

 

ユリ

いじぇ じるはん ぐぁんにょmどぅるr ぼそな
이제 지루한 관념들을 벗어나

もう退屈な偏見を脱ぎ捨てて

 

ぱじょどぅろ よんうぉに はmけはr ごr あrちゃな
빠져들어 영원히 함께할 걸 알잖아

溺れていくの 永遠に一緒に居るって分かってるでしょ

 

ALL

おそ うmじぎょ
어서 움직여 Move It

早く動き出そう Move It

 

Oh We Oh We Oh Oh We Oh We Oh

 

奈子

きだりょ わっとん い ぬっきm

기다려 왔던 이 느낌

ずっと待っていたこの雰囲気

 

ALL
Oh We Oh We Oh Oh We Oh We Oh

 

チェウォン

なえげ まっきょ
나에게 맡겨 Oh Na Na Na

私に任せて Oh Na Na Na

 

ALL
Oh We Oh We Oh Oh We Oh We Oh

 

チェヨン

い びち たおるん すんがん
이 빛이 타오른 순간

この光が燃え上がる瞬間

 

ALL
Oh We Oh We Oh We Oh We

 

ウォニョン
Sing it La La La

 

せろうん
새로운 Rococo

新しい Rococo

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから