kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】With*One【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - With*One

 

『Oneiric Diary(幻想日記)[2020.06.15 発売]』収録

※メンバー全員で作詞

ミンジュ

おじぇぶと ちぐmかじ はんすmど もっ ちゃっそ

어제부터 지금까지 한숨도 못 잤어

昨日から今まで一瞬も眠れなかったの

 

くってえ く きおkとぅり めいr とおrらそ
그때의 그 기억들이 매일 떠올라서

あの時のあの記憶を毎日思い出してしまったから

 

ユジン

そんみょんはん きおk そk そじゅんはん ちょがkとぅr
선명한 기억 속 소중한 조각들

鮮明な記憶の中の 大切な切れ端たち

 

めいr ぱm ねが のr あぷげま ね
매일 밤 내가 널 아프게만 해

毎晩私があなたを苦しませちゃったね

 

チェウォン

ちょなじ もったん まうむろ くじょ ふふぇま ねよ

전하지 못한 마음으로 그저 후회만 해요

伝えられない気持ちのせいでただ後悔ばかりするの

 

奈子

くち おmぬん い すんがん そげ
끝이 없는 이 순간 속에

終わりのないこの瞬間の中に

 

チェウォン
You make me better

あなたは私を癒してくれる

 

ウンビ

ちながん しがぬr ちぇうぉがr すん のpちまん

지나간 시간을 채워갈 순 없지만 (You)

過ぎた時間を満たしてあげることは出来ないけど (You)


I’m waiting for you

私はあなたのことを待っているよ

 

チェウォン

ねげ きで

내게 기대

私に期待して

 

イェナ

ちながん しがぬん た いじょよ
지나간 시간은 다 잊어요

過ぎ去った時間は全部忘れてください

 

ウンビ

ねげ きで
내게 기대

私に期待して

 

咲良

しがぬん た じな
시간은 다 지나

時間は過ぎ去っていく

 

チェヨン

ねげ わじょ
내게 와줘

こっへ来て

 

ユジン

はんさん ぎょて きだりrけ うそ
항상 곁에서 기다릴게 웃어

いつもそばで待ってるよ 笑って

 

ばよ ばよ うり
봐요 봐요 우리

見ていてください 私たちを

 

奈子

びんなぬん ちょ びょrびっちょろm

빛나는 저 별빛처럼

輝くあの星あかりのように

 

へウォン
You make me better

 

仁美

きぶん ちょうん ひゃんぎちょろm
기분 좋은 향기처럼

幸せな香りのように

 

ミンジュ
You make me better

 

ウォニョン

さrみょし ちょなご しぷん まr
살며시 전하고 싶은 말

こっそり伝えたい言葉

 

ユリ

はんさん よぺそ じきょじゅrけ
항상 옆에서 지켜줄게

いつも隣で守ってあげる

 

きで ばよ ばよ ばよ うり
기대 봐요 봐요 우리

楽しみにして 見ていて 私たちを

 

チェヨン

びょなじ あぬr やkそけ

변하지 않을 약속해

変わらない約束をしよう

 

咲良

ぎょて いんぬんだ まらrけ
곁에 있는다 말할게

隣にいるよって伝えるね

 

へウォン

きだりだが なん と のえ せんがげ ちゃmぎょ
기다리다가 난 또 너의 생각에 잠겨

待っていたら私は またあなたのことを考えて溺れてしまう

 

仁美

きょrぐげん ぽmばらmど いじぇや ちゃじゃわっちょ

결국엔 봄바람도 이제야 찾아왔죠 (oh)

結局は春の風も やっと尋ねてきたでしょ (oh)

 

ウォニョン

あぷげ はん まんくm と ねが じきょじゅrけよ
아프게 한 만큼 더 내가 지켜줄게요 (ha)

苦しませてしまった分だけもっと私が守ってあげるね (ha)

 

イェナ

いぇっぷどん うり きおkとぅrろ こち ぴr こや

예쁘던 우리 기억들로 꽃이 필 거야

綺麗だった私たちの記憶で花が咲くの

 

チェヨン

そrれどん うり まんなmちょろm
설레던 우리 만남처럼

どきどきした私たちの出会いのように

 

イェナ
You make me better

 

ユリ

ちながん しがん そk あっきょわっとん まrどぅるr

지나간 시간 속 아껴왔던 말들을 (You)

過ぎ去った時間の中で大切にしてきた言葉たちを (You)

 

いじぇん ちょなr こや
이젠 전할 거야

今伝えるね

 

イェナ

ねげ きで

내게 기대

私に期待して

 

ウォニョン

ちながん しがぬん た いじょよ
지나간 시간은 다 잊어요

過ぎ去った時間は全部忘れてください

 

ユジン

ねげ きで
내게 기대

私に期待して

 

仁美

しがぬん た じな
시간은 다 지나

時間は過ぎ去っていく

 

チェヨン

ねげ わじょ
내게 와줘

こっへ来て

 

チェウォン

はんさん ぎょて きだりrけ うそ
항상 곁에서 기다릴게 웃어

いつもそばで待ってるよ 笑って

 

ばよ ばよ うり
봐요 봐요 우리

見ていてください 私たちを

 

咲良

びんなぬん ちょ びょrびっちょろm

빛나는 저 별빛처럼

輝くあの星あかりのように

 

奈子
You make me better

 

ミンジュ

きぶん ちょうん ひゃんぎちょろm
기분 좋은 향기처럼

幸せな香りのように

 

へウォン
You make me better

 

ユリ

さrみょし ちょなご しぷん まr
살며시 전하고 싶은 말

こっそり伝えたい言葉

 

ウンビ

はんさん よぺそ じきょじゅrけ
항상 옆에서 지켜줄게

いつも隣で守ってあげる

 

きで ばよ ばよ ばよ うり
기대 봐요 봐요 우리

楽しみにして 見ていて 私たちを

 

ALL

な な きおけ の はなまぬr な きおけ

나 나 기억해 너 하나만을 나 기억해

私は覚えているからね あなた1人だけを覚えてる

 

な な きおけ の はなまぬr うぃへ な
나 나 기억해 너 하나만을 위해 나 Baby

私は覚えてるからね あなた1人のためだけに Baby

 

チェウォン

ちょんちょに そんちゃば じょ
천천히 손잡아 줘

ゆっくり手を握ってよ

 

ユリ

おんじぇな きおかrけ
언제나 기억할게

いつでも覚えているから

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから