kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【スキズ】GO生(GO LIVE)【歌詞/和訳/パート別】

Stray Kids(스트레이 키즈) - GO生(GO LIVE)

 

『GO生(2020.06.17 発売)』収録

ALL

GO! GO! GO! 生!

 

ヒョンジン

ぱrり ぱrり ぱrり がr ぴりょ おpそ

빨리 빨리 빨리 갈 필요 없어

急いで前に進む必要なんてない

 

きゃん ちょんちょに がみょん で

걍 천천히 가면 돼

ただゆっくり進めばいい

 

しがに ぱrりぱrり かんだ へど
시간이 빨리빨리 간다 해도

時間が足早に過ぎても

 

なん さんぐぁのpそ も おって

난 상관없어 뭐 어때

俺には関係ないよ そうだろ?

 

チャンビン

ちぐm ね しがん ね てmぽが くmぼだ ぴっさr てにか
지금 내 시간 내 템포가 금보다 비쌀 때니까

今の俺の時間は 俺のテンポは 金より価値があるから

 

なん しがん たら かじ あんこ なr たらがみょん で
난 시간 따라 가지 않고 날 따라가면 돼

俺は時間について行くんじゃなくて自分について行けばいい

 

リノ

ぱrり かぎ しろ くにゃん のrれ のrぶちょろm のrれ

빨리 가기 싫어 그냥 놀래 놀부처럼 놀래

急ぐのは嫌なんだ ただ遊ぼう ノルブみたいに遊ぶんだ

※놀부(ノルブ)…韓国の昔話の登場人物。貧しいけれど正直者の兄、フンブとは対照的にノルブは貪欲で自己中心的な性格である。

 

バンチャン

ぱrり かぎ しろ くにゃん のrれ ふんぶじゃが でrれ のrれ

빨리 가기 싫어 그냥 놀래 흥부자가 될래 놀래

急ぐのは嫌なんだ ただ遊ぼう テンション上げて遊ぼうよ

 

アイエン(I.N)

ごせん くとぅr ひゃんへ

고생 끝을 향해 I go

苦労の終わりに向かって 進むんだ


I know, you know, we know, we know

俺は知ってるよ、君も知ってる、皆知ってるんだ

 

スンミン

ふrろがぬん しがんでろ

흘러가는 시간대로

流れる時間のままに


I know, you know, we know, we know

 

ハン

ぱrりぱrり はらにっか あじk すご あんじゃ いんにゃ

빨리빨리 하라니까 아직 쓰고 앉아있냐

早く早く進めって言うくせにまだ座ってんの?

 

うぇ いろけ ぬりっぬり だpだぺ
왜 이렇게 느릿느릿 답답해

どうしてこんなにのろいんだ いらいらする

 

だrりょ ちょぎかじ しpちょ いrちょらど ぬんぬんだみょん

달려 저기까지 10초 1초라도 늦는다면

あそこまで走れ 10秒、いや1秒でも遅れたら

 

も ちゃr もるげっちまん ぱるん げ ちょっちゃに

뭐 잘 모르겠지만 빠른 게 좋잖니

まあ何があるか知らないけど早い方がいいだろ

 

フィリックス(Felix)

Livin’ my pace now now now

Livin’ my pace now now now

俺のペースで行きたいんだ 今は

 

アイエン

I'm gonna go なまね しがんでろ

I’m gonna go 나만의 시간대로 go I take it slow

進みたいんだ 俺だけの時間の通りに のんびり行くよ

 

バンチャン

さしr まむん た ぐぺど だぐぱん にり あにみょん

사실 맘은 다 급해도 다급한 일이 아니면

本当は心が焦っていても 緊急事態じゃないなら

 

さしr た きちゃぬん ご た あら きゃん ちょんちょに が
사실 다 귀찮은 거 다 알아 걍 천천히 가

本当は皆面倒なこと知ってるよ ただゆっくり行こうよ

 

くれ のくん びへんぎ たご ならがら
그래 너는 비행기 타고 날아가라

そうか じゃあお前は飛行機に乗って飛んでいけよ

 

なぬん むぐんふぁほ たご ぎちゃよへん はrらんだ
나는 무궁화호 타고 기차여행 할란다

俺はムグンファ号に乗って汽車旅行でもするよ

※무궁화호(ムグンファ号)…韓国の特急列車。

 

リノ

ごせん くとぅr ひゃんへ

고생 끝을 향해 I go

苦労の終わりに向かって 進むんだ


I know, you know, we know, Lee Know

 

スンミン

ふrろがぬん しがんでろ

흘러가는 시간대로

流れる時間のままに


I know, you know, we know, we know

 

ALL

GO! GO! GO! 生!