kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【(G)I-DLE】DUMDi DUMDi【歌詞/和訳/パート別】

G(I)-DLE[(여자)아이들] - DUMDi DUMDi(덤디덤디)

 

『DUMDi DUMD(덤디덤디)[2020.08.03 発売]』

ソヨン

とぅごうん てやんえ さrちゃk みちん なん

뜨거운 태양에 살짝 미친 난

熱い太陽のせいで こっそりおかしくなってしまった私は

 

しpけ どぅ ぼり ぱrげじご

쉽게 두 볼이 빨개지고

簡単にほっぺを赤く染めて

 

くろだ おじろじr だらおるん なん
그러다 어질어질 달아오른 난

それからくらくらしてしまったの

 

へおむr ちどぅっ ちゅむr ちゅご

헤엄을 치듯 춤을 추고

泳ぐように踊る

 

スジン

うまぐr と くげ と とぅrこ しぽ

음악을 더 크게 더 틀고 싶어

もっとボリュームを上げてよ

 

うり さらんい あん どぅrりげ

우리 사랑이 안 들리게

私たちの恋が誰にも聞こえないように

 

ウギ

あなど ど がっかい ぶっこ しぽ

안아도 더 가까이 붙고 싶어

抱き締めていてももっと近付いて欲しい

 

たうん しmじゃんい ぱん とじげ

닿은 심장이 팡 터지게

触れた心臓が破裂しちゃうくらいに

 

ミンニ

ぱらむん どぅぐんでげ と ぱどぬん くんくぁんでげ

바람은 두근대게 또 파도는 쿵쾅대게

風はときめかせるように そして波は激しく

 

ちょぎ どぅろもちょろm ね まうむr どぅどぅりょじょ
저기 드러머처럼 내 마음을 두드려줘

あのドラマーみたいに私の心を叩いてよ

 

ねげ どぅrりょじょ い よるめ く のれるr
내게 들려줘 이 여름의 그 노래를

私に聞かせて この夏のあの歌を

 

ミヨン

Every night every mind every time every sign

毎晩 どんな気持ちでも どんな時でも どんな仕草も

 

おでぃr がど よぎん

어딜 가도 여긴 Tropical night

どこに行ってもここは Tropical night

 

ちぬん なr ちぬん ぱmばだえ かrばらm
찌는 날 찌는 밤바다의 칼바람

蒸し暑い日の  蒸し暑い夜の潮風

 

いじゅr す おpし たおるぬん ぱm
잊을 수 없이 타오르는 밤

忘れられないほど 燃え上がる夜

 

ALL (スジン)

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi (Turn up my summer)

 

ALL (シュファ)

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi (Turn up my summer)

 

ソヨン

Hey drummer

 

むどうぃろ のぴょ Kick & snareぬん うり びょぐr のぎょ

무더위로 높여 Kick & snare는 우리 벽을 녹여

気温は更に上がって Kick & snareは 私たちの壁を溶かす

 

Oh god ふmぽk ちょじょぼりん そごっ
Oh god 흠뻑 젖어버린 속옷

どうしよう ずぶ濡れになっちゃった下着

 

やじゃすが ふんどぅrりどろk ちゅm ちょ

야자수가 흔들리도록 춤 춰

ヤシの木が揺れるくらい踊るの

 

ぽkちゅk ぽんぽん とじぬん ちゅkちぇえ
폭죽 펑펑 터지는 축제에

花火が次々と打ち上がるお祭りで

 

とんとん もりるr びうご みちん どぅっ うまぐん

텅텅 머리를 비우고 미친 듯 음악은 Turnt up

頭を空っぽにして狂ったように 音楽を掛ける

 

ちょmぼんでぬん ぱどえ びとぅぬん どぅぐ どぅん どぅぐどぅん
첨벙대는 파도의 Beat는 두구 둥 두구 둥

揺らめく波のビートはドゥグドゥン ドゥグドゥン

 

DJ ぱらむん ぴっきぴっきうm

DJ 바람은 삐끼삐끼움

DJ 風は フィキフィキウン

 

スジン

さらんうr と せげ と じゅご しぽ

사랑을 더 세게 더 주고 싶어

愛をもっと強くたくさんあげたい

 

なえ けじょり ぬっきょじげ

나의 계절이 느껴지게

私の季節が感じられるように

 

シュファ

いでろ どぅ ぬぬr こk かmご しぽ

이대로 두 눈을 꼭 감고 싶어

このまま両目をぎゅっと瞑っていたいの

 

てやんい とど よんうぉんはげ

태양이 떠도 영원하게

太陽が昇っても永遠に

 

ウギ

ぱらむん さrらんでげ と ぱどぬん ちゃrらんでげ

바람은 살랑대게 또 파도는 찰랑대게

風が吹いて 波は揺れる

 

ちょぎ でんそどぅrちょろm ね まうむr ふんどぅろじょ
저기 댄서들처럼 내 마음을 흔들어줘

あのダンサーたちみたいに私を揺らしてよ

 

ねげ どぅrろじょ い よるめ く のれるr

내게 들려줘 이 여름의 그 노래를

私に聴かせて この夏の あの歌を

 

ミヨン

Every night every mind every time every sign

 

おでぃr がど よぎん

어딜 가도 여긴 Tropical night

どこに行ってもここは Tropical night

 

ちぬん なr ちぬん ぱmばだえ かrばらm
찌는 날 찌는 밤바다의 칼바람

蒸し暑い日  蒸し暑い夜の潮風

 

いじゅr す おpし たおるぬん ぱm
잊을 수 없이 타오르는 밤

忘れられないほど 燃え上がる夜

 

ALL(ウギ)

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi (Turn up my summer)

 

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi

 

ミンニ

だり ちゃmどぅrご よるみ た しぐみょん

달이 잠들고 여름이 다 식으면

月が眠って 夏がすっかり冷めてしまったら

 

ミヨン

ねげ ぶrろじょ とぅごうぉっとん くって のれるr
내게 불러줘 뜨거웠던 그때 노래를

私に歌ってよ 熱かったあの時の歌を

 

ソヨン

Shout it out loud

大声で叫んで

 

ALL
Let’s turn up my summer bae

私の夏の見つけよう

 

ソヨン
Hit the drum

ドラムを叩いて

 

ALL (ミンニ)

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi

 

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi

DUMDi DUMDi (Turn up my summer)

 

ALL (ソヨン)

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi

DUMDi DUMDi

 

DUMDi DUMDi DUMDi DUMDi

DUMDi DUMDi (Turn up my summer)