kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【スキズ】Easy【歌詞/和訳/パート別】

Stray Kids(스트레이 키즈) - Easy

 

『GO生(2020.06.17 発売)』収録

ハン(Han)

ね まmでろ へ

내 맘대로 해

俺の好きなようにするさ

 

もr はごな まrごな すぃごな
뭘 하거나 말거나 쉬거나

何をしようとしまいと休もうと

 

we gonna もどぅん ね かんでろ へ

we gonna 뭐든 내 깡대로 해

きっと全部俺の納得いくようにやるよ

 

しpけ た けんぱん ちごそ だうm ぱん
쉽게 다 깽판 치고서 다음 판

簡単にみんな邪魔をして次のレコードを

 

はなしk た けご じぇぺはげ
하나씩 다 깨고 제패하게

1つずつ全部破り捨てて制覇するように

 

ヒョンジン(Hyunjin)

も ねきぬん でろ ぬね ぼいぬん ごrろ はじ

뭐 내키는 대로 눈에 보이는 걸로 하지

まあ気が向くままに 目についたことをやるよ

 

もるr れど ねげん ちょあ ぼいご
뭐를 해도 내겐 좋아 보이고

何をしても俺にとっては良く見えて

 

ねが ごるん ごせ ふふぇ たうぃん のpそ
내가 고른 것에 후회 따윈 없어

俺が選んだものに後悔なんてない

 

きゃん たkちぬん でろ ごrら がじ
걍 닥치는 대로 골라 가지 let it flow

ただ手当たり次第に選んでいくんだろ 流されるままに

 

ハン

どんそなmぼk おでぃどぅんじ た ぶそぼりょ

동서남북 어디든지 다 부숴버려

東西南北 どこでも全部壊してしまえ

 

I don't care おっちょらご きゃん まいうぇいよ

I don’t care 어쩌라고 걍 마이웨이여

気にしないさ どうなろうともただ自分の道を行くだけだ

 

フィリックス(Felix)

ちぇんぎr むrごん のpし
챙길 물건 없이 lose your mind

何の用意もせず 頭がおかしくなったのか?

 

なmどぅり もら へど
남들이 뭐라 해도 so what

他人から何て言われようと 「だから何?」

 

おpこ のrじゃ もっこ のrじゃ
엎고 놀자 먹고 놀자

逆転して遊ぼう 食べて遊ぼう

 

おっとん まり おがどぅんじ
어떤 말이 오가든지 live your life

どんな言葉が飛び交おうが お前の人生を生きろ

 

アイエン(I.N)

Yeah もどぅん じぇちょぼりょ だ knock out まち

Yeah 뭐든 제쳐버려 다 knock out 마치

Yeah 何でも後回しにして 皆をノックアウトしてしまうみたいに

 

ぬっきみ かぬん でろ play it now まち
느낌이 가는 대로 play it now 마치

直感を信じて 遊ぶように

 

リノ(Lee Know)

おでぃr ばど のむ
어딜 봐도 너무 easy I just make it easy

どこを見ても超簡単 俺が簡単なことにしてやるよ

 

ALL

た た た

다 다 다

全部全部全部

 

バンチャン(Bang Chan)

I make you say wow

お前たちに歓声をあげさせる

 

もらどぅん まrどぅん もらご さrどぅん
뭘하든 말든 뭘하고 살든

何かを言おうが言わまいが 何をして生きようが


Look at me now た おぽぼりご か

Look at me now 다 엎어버리고 가

今は俺を見てろ 全部覆していくから

 

スンミン(Seungmin)

I make you say wow

 

そんぱんうr ちどぅん けんぱぬr ちどぅん
선빵을 치든 깽판을 치든

先行攻撃をしようが 俺の邪魔をしようが


Look at me now た すろぼりご が

Look at me now 다 쓸어버리고 가

今は俺を見てな 全部払い除けて行くから

 

リノ

Come and watch me now

今はこっちに来て俺のこと観察してなよ

 

おんじぇらど なん

언제라도 난

いつでも俺は


Imma make it look, make it look, look so easy

俺は軽々とやってのける

 

ハン
Come and watch me now

 

おでぃそどぅん た だんふぁんはr こや はr こや

어디서든 다 당황할 거야 할 거야

どこに立っていようと 皆 混乱するんだろう

 

it’s so easy

それも簡単なことだよ

 

ヒョンジン

さk た でぃじぼ なっすにか

싹 다 뒤집어 놨으니까

全部ひっくり返しておいたから

 

いじぇん ちょm よゆろpけ のrか
이젠 좀 여유롭게 놀까

今からはもう少し気楽に遊ぼうか

 

チャンビン(Changbin)

なr ひゃんはん ほrらぬん じょrろ が
날 향한 혼란은 절로 가

俺に対する混乱はどこかに捨てろ

 

どかご どかご こどけっとん しがぬん くみな ぱrろ が
독하고 독하고 고독했던 시간은 금이나 팔러 가

きつくて厳しくて孤独だった時間は 例え金でも売りにいけ

 

ばらm たら かだ ぼに

바람 따라 가다 보니

風に吹かれるまま進んでみると

 

うぉなん でろ まらん でろ た で いろけ
원한 대로 말한 대로 다 돼 이렇게

全部求めた通り 言っていた通りになるんだ こうやって

 

しpけ どぇぬん いり おpたぬん まr うぃしmすろうぉじょ
쉽게 되는 일이 없다는 말 의심스러워져

「簡単に出来ることなんてない」って言葉が嘘臭くなる

 

うぃしmびょんい とだ ほぎしむr ちゃぐけ
의심병이 돋아 호기심을 자극해

疑り深い心が溢れ出して 好奇心を刺激する

 

フィリックス

おpこ のrれ おmま もrれ

엎고 놀래 엄마 몰래

ひっくり返して遊ぼう 母さんには内緒で

 

た おpこ のrれ もどぅ のrれ
다 엎고 놀래 모두 놀래

全部ひっくり返して遊ぼう 皆で遊ぼう

 

やへんそんいらそ ぱめ なrらだにょ

야행성이라서 밤에 날라다녀

夜行性たがら夜に飛び回る

 

チャンビン

やへんそんいらそ ぱめど こk ちゃごp
야행성이라서 밤에도 곡 작업

夜行性たがら夜でも曲を作る

 

まぼべ そんえそ まぼぶr ぶりご
마법의 성에서 마법을 부리고

魔法の城から魔法を掛けて

 

まそんえ そりるr おでぃどぅん ねっぷも
마성의 소리를 어디든 내뿜어

魔性の音をそこら中で鳴り響かせる

 

アイエン

Yeah もどぅん じぇちょぼりょ だ knock out まち

Yeah 뭐든 제쳐버려 다 knock out 마치

Yeah 何でも後回しにして 皆をノックアウトしてしまうみたいに

 

ぬっきみ かぬん でろ play it now まち
느낌이 가는 대로 play it now 마치

直感を信じて 遊ぶように

 

リノ(Lee Know)

おでぃr ばど のむ
어딜 봐도 너무 easy I just make it easy

どこを見ても超簡単 俺が簡単なことにしてやるよ

 

ALL

た た た

다 다 다

全部全部全部

 

スンミン

I make you say wow

 

もらどぅん まrどぅん もらご さrどぅん
뭘하든 말든 뭘하고 살든

何かを言おうが言わまいが 何をして生きようが


Look at me now た おぽぼりご か

Look at me now 다 엎어버리고 가

今は俺を見てろ 全部覆していくから

 

バンチャン

I make you say wow

 

そんぱんうr ちどぅん けんぱぬr ちどぅん
선빵을 치든 깽판을 치든

先行攻撃をしようが 俺の邪魔をしようが


Look at me now た すろぼりご が

Look at me now 다 쓸어버리고 가

今は俺を見てな 全部払い除けて行くから

 

リノ

Come and watch me now

 

おんじぇらど なん

언제라도 난

いつでも俺は


Imma make it look, make it look, look so easy

 

ハン
Come and watch me now

 

おでぃそどぅん た だんふぁんはr こや はr こや

어디서든 다 당황할 거야 할 거야

どこに立っていようと 皆 混乱するんだろう

 

it’s so easy

 

スンミン

ちゃrらん ちょぐん ほぷん

잘난 척은 허풍

優等生の振りをするのはただの見栄だろ

 

こmまん もっこ もへ

겁만 먹고 뭐해

怖がりながら何をするんだ

 

よんがまん もんなにが さk た よkちょね

용감한 못난이가 싹 다 역전해

勇敢な出来損ないが 一気に逆転する

 

ぱぬr きうぉぼじゃ にが うぉなん でろ
판을 키워보자 네가 원한 대로

レコードを育ててみなよ お前が望むように

 

あにm ね しkてろ おpこ が
아님 내 식대로 엎고 가

それとも俺のやり方で駆け上がっていくか

 

チャンビン

Let’s go

 

フィリックス

おpこ のrれ おmま もrれ
엎고 놀래 엄마 몰래

ひっくり返して遊ぼう 母さんには内緒で

 

た おpこ のrれ た た た た

다 엎고 놀래 다 다 다 다

全部ひっくり返して遊ぼう

 

アイエン

Come and watch me now  

 

おんじぇらど なん

언제라도 난

いつでも俺は


Imma make it look, make it look, look so easy

 

バンチャン
Come and watch me now

 

おでぃそどぅん た たんふぁんはr こや はr こや

어디서든 다 당황할 거야 할 거야 it’s so easy

どこに立っていても皆が慌てふためくんだ 簡単に